今この島の観光業の再開は11月から12月と言われていますが、私が見て肌で感じる限りは年内は厳しい気が、、、、、

また経済回復には エコノミストたちは3〜5年かかるだろうという見解です!

 

まだ先の見えないニュースを耳にして、PCをはじいていても、重い空気が流れるだけ。

何かできることはないかと考える毎日。

 

私 MORO が POLO LIFE  デビュ〜

 

 

近所に住む、馬が大好きでフレンドリーな クリス 前から乗馬、競馬の話で盛り上がっていた。

今度、俺の馬との戯れを教えてやると 

無理やりが彼の良さ!

 

  

先週、朝の波乗りの帰りバッタリ彼に遭遇。

来週、個人的に練習をやるからまた無理やり付き合えという事で生まれて50年 初めてのスポーツに挑戦!!

 

その前に何とアルゼンチン産のこの馬1頭 ◯千万円 らしい〜〜

 

 

OMG なんてこった〜

 

 

リッチで、セレブなPOLOは思ったより 最高にハードで難しいスポーツでした!

 

 

 

がハマってしまった!!また練習しよう!! 

 

 

ノースにあるプライベート牧場に世界でここしかないという

海を背にしたフィールドが並ぶこの場所。

 

 

ここはプラーベートなので、旅行できてちょっとアクティビティーとはいきません。 

そして

POLO はHawaii ならではでないが、  

思いもしなことがすぐそこに気楽にある場所

これこそHawaiiの魅力だと感じます。

 

  

 

3〜5年後、何年後か POLO が Hawaiiで流行っていたりしてな〜

 

 

HOPE

 

デビュ〜といえば、我が光GENJIデビュ〜日が、

今日8月19日   

33年前 いや〜 すごく流行ってたな〜 w

おめでとう!

LOVE

  

 

Mahalo

 

 

ka-kun