ハワイ旅行にきて、移動手段が意外と面倒!と多々思う

ハワイに移住して車を買おうと悩み中。

そう、ハワイは車が需要な社会。

こいつは友人の車だが

 

 

 

たまにはこういうパートーナーとドライブしたいもんだ!

Sexy な ケツ だ!!

 

 

いやいや 全体見回しても美しい

乗った心地がサイコ〜〜!!SEXY

 

 

 おっと 目の前は ウーバーなのか? 

PAPAJHONS ( 出前ピザ屋)か? どっちなんだ?

 

 

いや、、、グーどっちもやってんのかい〜 まあHawaiiらしい

Uber呼んでピザ屋ピザが迎えに来たらたまったもんじゃない 爆笑

 

Car Radioからニュースが

 

マジで、、、?

 

 

Car Radioからニュースが

Hawaii経済が悪化して行く中 

オアフ島の刑務所の感染者は200人以上になり

最高裁判所はコロナ感染のために刑務所の受刑者の釈放を命じた。

リリースは19日水曜日〜 来年2月ごろまで。 (予定)

刑務所内の囚人にも感染者のクラスターが発生して策として解放される。

刑務所内では適切なソーシャルディスタンスが不可能なこと

およびコミュニティ全体の人々の生活や福祉を危険にさらす恐れがあるためという。

 

ん〜これまた、Hawaiiらしいというか

This is Americaアメリカ というか

日本日本では絶対無いだろう裁判所の決断だ!怖 

 

この街も今まで以上にありえない、ありえなかったことが もっとおこるかもしれない。

 

大きく視野を広げて

グーどっちもやってんのかい〜の魂で、あれもこれも予想して何でも心に準備をしておかねばいけないのかもね?

  

おっと車を返す時間だ!

 

I’m running a bit late !  ちょい遅れます

 

移動はやはりこれが早いか〜!!

 

 

Mahalo

 

ka-kun