今や、Hawaiiのコロナ状況は、オアフ島住民50人に1人が感染するだろうと言われている。
それでも第2のロックダウンは間逃れ恐る恐るの生活だ。

日曜日は満員御礼だったのゴルフ場もその日でもプレーできる状況!

 


ゴルフといえば、JGA,日本男子プロゴルフツアーもなかなか試合がなくとても残念でならないです。
親友、丸山茂樹プロいや今や解説のプロw も首を振っていました。

今年もたくさんのプロが Hawaiiで 1、2、3月とが宿泊を行なっていて、必死にトレーニングをしていました。
私は自分の職業とコネクションを生かしw 毎年、年始になるとプロとラウンドをしています。 
とてもうまくなった気分になります。
実際には下手なままなんですがね〜



今年の1月はアメリカPGAツアーに参戦している小平智プロとラウンド5番ホールまで、何とアンダーパーで私のリード! ここで止めれば俺の勝ち!
そう思った瞬間ちょっと本気を出したプロ、いや〜やはり違います。

日本ツアー7勝 アメリカPGAツアー1勝してる プロは違う。

1年間ゴルフをやり続ける体力もすごいですが、精神力が違います。
私も見習い、歌のことをもっと深く神経をすり減らし考えたいと気づかされます。

小平プロ、試合が始まったらもっともっと、飛躍してください〜




ゴルフそして今日50歳になり初ラウンド HCC 12番

 

 


Mahalo

ka-kun