11月6日 I'S9「新メンバーお披露目単独ライブ」 @ リバレインホール | A perfect day for ...

A perfect day for ...

毎日アイドル!!


この日はI'S9の新メンバがお披露目されるというのでリバレインホールに見に行く。
会場がリバレインホールなので最前で見たいと思って早めに行って列に並んでたらなんと目の前を会場入りする新メンバが!!
ああっとこれはいけません!! これはいけませんよ。 新メンバは段ボールに入れて運ぶのが習わし。

それで開場時間になり入場してなんとか最前を取る。
イベントが始まるとメンバから挨拶の後、新メンバを早速呼び込む。

新メンバの名前は"みく"ちゃん。
ちょっと僕にはOAな気もするけどかわいい!!

それから撮影タイム。メンバ全員の集合写真と美久ちゃんのソロショットが撮れる。
これは最前で良かった。 が、しかしこの日はカメラを持っていなかった。
これは残念。 ITRはライブで撮影タイムってのがたまにあるんですよねえ。
すっかり失念していた。

そしてみくちゃんの挨拶の後、1曲やる。

曲は'私がアイドルになった日'
なんとみくちゃんいきなりセンタですよ!!

そしてライブと銘打っているのに1曲歌っただけでイベントは終了。
20分くらいのイベントだっただろうか。
まあ無料イベントだから仕方がないとは言え個人的には有料でもうちょっと長くやってくれる方が良かったかな。

イベント終了後は無料で全員との握手がついてくる。
これはうれしい美玖ちゃんとのファーストコンタクト。

剝がしの人はいないのだけど結構速い流れ。
とくに裕梨ちゃん速いっす。 握手した瞬間にもう手が右に流れ始めてた。

握手会の後は物販。

取りあえず美玖ちゃんに4回行って終了。
美玖ちゃんは毎回初対面感があって大変すばらしい。
出会ったばかりの緊張感っていいものだよね。

それにしてもI'S9って今は500円の写真買って1分なんですね。
これはちょっと物足りない。

でも美玖ちゃんのI'S9デビューを見れて良かった。