10月12日 Rev's FC presents 「ファンミ @ リバレインホール」 | A perfect day for ...

A perfect day for ...

毎日アイドル!!


Zepp Fukuokaでのライブの時に発表のあったリバレインホールでのRev.のイベントがファンミというタイトルで行われたので見に行ってみた。

この日はRev.のイベントといっても全員出演というわけではなく、みぽりん,ひとみん,なぎさ,なっち,ちかなな,きょん,みっきーの7人が出演。

開演前に前物販をやっていたので見に行ってみると写真は1枚500円でメンバーの手書きサイン入り。
まあもう以前のような物販は今後無いんでしょうなあ。
この歳になるとあまり物自体に価値を見いだせなくなるので特に欲しいものは無かったけど一応なぎさちゃんの写真を1枚買ってみる。


で、この日は学園ものという趣向。
先生役は"堕天使過ぎるバラドル"石本愛女史。

少し小芝居があったあとで歌が始まる。
歌の合間にMCというかMCの合間に歌というかそんな感じでイベントは進んで行く。

学園ものなので時間割にそってイベントは進んで行くのだけど、給食の時間もありそこでドリンク代の300円が生きてくる。
僕はなぎさちゃんからドリンクが欲しかったのだが、逆サイドでなぎさちゃんがドリンクを配り始めたため近くに来たきょんちゃんからオレンジジュースをもらう。
しかし様子を見てると粘ってたらなぎさちゃんからドリンクもらえたなあ。
まあ別に接触もないし会話もないので別にいいのだけど。

それからこの日は観客というかファンは'同級生'と呼ばれる。
おっさんだらけの同級生をRev.はどう思うのだろうか。

でアンコールは"放課後"コール。

放課後終了後はメンバーとハイタッチで退場。
これが意外とメンバーと話が出来てお得感があった。
今やRev.メンと話をする機会は貴重ですからね。


セットリストは

1.STEP by STEP!
2.タップダンス
3.Angel Voice ~天使の約束~
4.Do my best!!
5.君だけのストーリー
6.Wanna be
7.らりるれろLOVE
8.外環状線
9.ダンスナンバー
10.LOVE -arigatou-
11.Live and Peace
Ec1.逢いにきんしゃい