8月25日の動き | A perfect day for ...

A perfect day for ...

毎日アイドル!!


アクティスジュニア2012年公演 "マイスターホラはどこだ"を観る。



なりきりダンス選手権に出場するSpring Bell feat. MIKAを応援に行く。



博多駅前にLinQの募金活動を見に行く。



那珂南校区夏祭りにHRを見に行く。



"マイスターホラはどこだ"は虚構と現実が入り交じる難解なストーリー。
はっきりいってよく理解できなかった。
が、理解してもらうことを求めているストーリーでも無さそうなのでまあよしとする。

D-Littleがかわいかったのでもう一回観たかったがスケジュール的な問題で観れず。
特にともりんがかわいかった。
D-Littleのなにもかもが愛おしい。



なりきりダンス選手権は24時間テレビの1コーナー。
Spring Bell feat. MIKAが出場するというので見に行ったらばっちりテレビに写ってしまったらしい。
数人の方からテレビで見たよと言われる。
希山愛ちゃんも写ってましたね。


Spring Bell feat. MIKAがやった曲はスマイレージの'ドットビキニ'

Spring Bell feat. MIKAは残念ながら5位で決勝進出はならず(上位3組が決勝進出)。
僕からみたらSpring Bell feat. MIKAが一番だったのが。
実花ちゃんかわいかったー。

コンテスト後に泣くSpring Bell feat. MIKAを見て悔し泣きをするほど打ち込めるものがあるっていいなあと思った。



博多駅前のLinQの募金コーナーでは、あーみん,めいめい,あーたん,ゆうみんに募金をする。
これだけ姿形が変わっても覚えててくれるなんて嬉しい限り。

それから会場で超久しぶりに意外な人と再会した。



HRはまあいつも通りで4曲やる。
チェキ会をやっていたので、1枚だけチェキを撮って帰る。