「帰ってきた あぶない刑事」を観ました!

 

迷っていたんだけど、面白いという情報を得て、観ることにしました。

 

主役の二人が高齢になって、アクションシーンとかはどうするんだろう?って思っていたけど、これはもう撮影と編集の勝利ですよ。

 

そもそも、二人をかっこよく見ることができるのかという心配がありましたけど、全然問題はなかったです。

 

あんなものや、こんなものまで出てきて、もう!

 

観に行ってよかった(^^)

 

 

 

 

 

上旬には「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」を観ました。

 

こちらもよかったです!

 

ウマ娘のことを知らなくても楽しめると思います。

 

知っていれば、さらに楽しめますけどね。

 

ついでに、実馬のジャングルポケットのレースについて調べて行くと、5割増しくらいに楽しめます。

 

 

 

 

 

いやぁ、映画って本当にいいもんですね!