島根スサノオマジックvs.京都ハンナリーズを観戦してきました。





序盤は京都がリードしていましたが、島根が追い上げていき第3クォーター終了時点で同点に追いつきました!


第4クォーターは10秒を切ってからが長かった。



残り9.5秒

 



残り7.9秒

 

 


残り0.6秒で京都のフリースロー3本
ここで3本入れば同点でしたが、外してくれて島根は助かりました。



残り0.4秒でのビュフォードのフリースロー
2本決まって勝利が確定的になりました。



試合終了直後



島根の監督のインタビュー
右端にいるのが試合を盛り上げていたDJさん。
このDJさんは、試合中にプレイの説明などをされていました。



試合とインタビューが終わって観客が帰っている時も、DJさんはしゃべり続けていました。
チアのみなさんと、しまねっこ&トリピーもいました。
観客が帰るまで仕事をする姿に感動しました。
こういうことをされると、また来たくなります。