あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします



2020年1月19日

今日はOfficial髭男dismのホールツアー米子公演の日です。

というか、米子公演の日でした。

ところが、ドラムスの、ちゃんまつこと松浦匡希さんがインフルエンザにかかってしまい、延期になってしまいました。

振替日は、2020年2月22日で、時間は同じです。

開場直前の発表だったので、多くのファンが会場まで来ていました。

私も、開場時間をちょっと過ぎたくらいに着いたのですが、がっかりでした。

でも、仕方がないですね。

ちゃんまつの体調が早く良くなることを願っています。


        

        

        

        

        


本当に直前の決定だったことがわかります。

会場のスタッフさんもお疲れさまでした。

振替日が2月22日ということは、ホールツアーファイナルですよ!

楽しみ!!