Official髭男dismが大方の予想どおり紅白出場を決めました。


髭男を知ったのは、昨年の秋でした。

FM山陰の番組に出演していたことで知りました。

その時は地元出身の陽気な人達としか認識がなかったのですが、まさか1年でここまで出世するとは思っていませんでした。


今年の春に「バズリズム02」に出演しているのを偶然見て、人気があることを知った時は、ちょっとした驚きでした。

その時に聴いた「Pretender」には、特にこれといったものは感じませんでした。

そして、それから2か月ほどして「宿命」を聴いたのですが、この曲にはグッとくるものがありました。

YouTubeで何度も聞いていました。

しばらくして、夏フェスでの髭男人気の高さも知り、これはひょっとして紅白あるかもな・・・と、思いました。

それで、「Pretender」を聴き直したところ、春に聴いたときとは違うものがあり、髭男にどっぶりはまることになりました(笑)

ホールツアーのチケット争奪戦には奇跡的に勝利し、地元の米子市公会堂のチケットをゲットしました。

それにしても、あっという間に完売になる瞬間を見たときは、髭男人気の高さを改めて思い知らされることになりました。

すごいなぁ髭男

どこまで上昇するのか楽しみです。