1か月に1回は更新したいので書き書きします(笑)





TOY SMILEYがデビューしましたね。

最初にメンバーの衣装を着た画像を見たときに、「なんか弱いなぁ」と、思いました。

説明しにくいけど、なんか伝わってくるものが弱かったです。

この先大丈夫かな?・・・と、思ったくらいでした。

しかし、見慣れてくると、ゆうな の目指しているものがわかってきたような気がします。



かわいいアイドルグループを作りたい



3月の配信で、ゆうな が「かわいい」という言葉を使っていたので、そうだと思います。

個々の能力はそれなりにあるようなので、これからの活躍に期待です。

デビューイベントは盛況だったみたいですね。





さて、心中穏やかではないのは、マジカル・パンチラインか?

TOY SMILEYにはプロデューサー伊藤祐奈がいますからね。

事務所の元所属タレントがライバルを送ってきたという感じかな?

ゆうな はファンが多いから、元リンガーがトイスマに行きそうです。

そう、トイスマの強みは、プロデューサーなのです。

個別握手会をしたら、恐らくプロデューサーが1番になるんじゃないかな?(笑)