今年の最初の記事で、昨年の遠征について書きました。

 

その中にあった、ルーリーの阪神競馬場イベントと、あいちゃん の写真集発売イベントについて、ブログに書いていませんでした。

 

なので、今回はそれについて簡単に書きます。

 

 

 

 

 

阪神競馬場で関西テレビのローズステークスイベントが行われたのは、9月18日でした。

 

 

 

 

 

 

競馬場に行くのは初めてでした。

 

少しドキドキしながら競馬場まで行ったのですが、その大きさにびっくりしました。

 

場内を歩いてみたかったけど、イベント会場で場所を確保するのが優先なので、すぐにステージ前まで行きました。

 

そして、最前列を確保!

 

雨が降っていたのは、ちょっと残念でした。

 

イベント開始を待っていると、なんと武豊さんが4000勝を達成するのを目の前で見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

ラッキーでした。

 

それで、ルーリー登場

 

すると、周りの人達が写真撮影を始めました。

 

プロ並みのレンズを付けているカメラもありました。

 

「えー!写真撮影していいの!?」

 

驚いてしまいましたが、どうやらOKのようなので、私も写真を撮りました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が撮れてよかった(^^)

 

イベントが終わって、ルーリーがステージから降りたときに、振り返ってこちら側を見てくれたのが嬉しかった。

 

イベント後は、昼食を食べて、場内を歩いてから帰りました。

 

 

 

 

 

10月29日は、大阪で あいちゃん の写真集発売イベントがありました。

 

会場は、紀伊國屋書店グランフロント大阪店です。

 

 

 

 

 

 

写真集を5冊購入して、イベント参加券をゲット

 

イベント開始まで時間があったので、昼食を食べてぶらぶらしていました。

 

集合時間になって、列に並んで、自分の番がきました。

 

あいちゃん の前まで進もうとすると、あいちゃん が「久しぶりー!」と、言ってくれました。

 

で、私が、ゆりかる♪ゆりかる♪・・・をすると、あいちゃん もしてくれました。

 

ノリがいいのが、あいちゃん の良いところです。

 

私は、「最近はバラエティでがんばってるね」と、言ったのですが、それを聞いた あいちゃん の表情が曇りました。

 

そして、「がんばります」と、あいちゃん は言ったのですが、どうやら現在の状況に納得できていないようでした。

 

私なりに思うところはあったのですが、ここでは書かないことにします。

 

握手の後は、2ショットチェキの撮影と、写真集へサインを書いてくれました。

 

サインには、私の本名も書いてくれたのですが、字を間違えたので、オマケでコメントを書いてくれました。

 

あいちゃん から写真集を受け取って、手を振って会場を出ました。

 

 

 

 

 

以上が、ルーリーの阪神競馬場イベントと、あいちゃん の写真集発売イベントに行った件です。

 

実は、両日とも、イベント参加後に「シン・ゴジラ」を観ました。

 

「シン・ゴジラ」は、いいですよね(^^)