元アイドリング!!!メンバーで、芸能界を引退した、ゆうな(伊藤祐奈)が、「鎧美女」に出演することが門澤さんのツイートで判明しました。

 

多くのリンガーが歓迎していると思いますが、私はちょっと・・・という気持ちです。

 

ゆうなは嫌いではないし、テレビで今のゆうなを見ることができるのは嬉しいし、門澤さんには、ゆりかるが大変お世話になっているので、感謝しているのですが、この件に関しては、ちょっとなぁ・・・という感じなのです。

 

 

 

ゆうなは元アイドリング!!!メンバーだったとはいえ、今は一般の人です。

 

その一般の人が、番組の主演をするのです。

 

それも4Kで撮るそうではないですか。

 

 

 

先に出演するべき元メンバーがいますよ。

 

あさひ、あいちゃん、くるみちゃんは出演していいと思う。

 

そして、かおるんだって出演してほしい。

 

まあ、事務所との関係があるかもしれませんが・・・

 

 

 

繰り返しますが、ゆうなは嫌いではないし、本当のアイドリング!!!メンバーだったということでは、好きなメンバーだったと言えます。

 

ゆうなの出演は、門澤さんのサービス精神から実現したものかもしれません。

 

でも、これでいいのかなぁ・・・と、考えちゃうのです。