おなじみの、今更の記事ですが・・・

 

 

 

8月14日に渋谷のMt.RAINIER HALLで行われた「LUKA Fes」と「Booing!!!4thワンマンLIVE」に行ってきました。

 

簡単に書きます(笑)

 

 

 

当日のANA294便で鳥取から東京までビューン!

 

 

遠くに鳥取空港と湖山池

 

 

雲の上

 

 

 

東京に着きました。

 

 

 

羽田空港をしばらくぶらぶらした後、12時から握手会があるとのことだったので、マジパンが出演するイベントを諦めて渋谷へ直行(笑)

 

 

 

ここに着きました。

 

 

 

初Mt.RAINIER HALLです。

 

エレベーターで6階に上がると、結構な人がいました。

 

ロビーが狭いので大変でしたね。

 

隣のシブゲキ!!エリアに入ったら、注意されました(笑)

 

 

 

「CROSSOVER」を買って、握手券をもらうと、階段の列に並んで握手を確か2回しました(^^;)

 

それが終わると少し時間があったので、マクドナルドに行ってハンバーガーを食べました。

 

開場時間には、なんとか戻って入場

 

席は2階の一番前でした。

 

なかなかいい場所だったことに嬉しくなりました。

 

 

 

LUKA FesはBooing!!!のトークの後、東京女子流からスタート!

 

その後、順番は忘れたけど(汗)、ライムベリー、ルーリー、まいぷるが出演して、最後はHavfrueでLUKAが歌いました。

 

うん、良かった!(笑)

 

 

 

LUKA Fesの後は、まいぷるのシングルCDの予約をして、まいぷると握手をしました。

 

久しぶりのまいぷる!

 

なんか、お肌が大変そうだった(^^;)

 

 

 

一度、会場を出ると、近くのフルーツパーラーで柑橘類をパクパク

 

街を歩いて時間調整をして、再びMt.RAINIER HALLへ・・・

 

 

 

4thワンマンは18時30分にスタート!

 

プレミアムな席は前から2列目!

 

2人が近くて嬉しかったです。

 

セットリストは忘れたけど(おぃ(^^;))、とても楽しかった!!!

 

もう、ずっと体が動いてた\(*^▽^*)/

 

 

 

で、楽しかったライブが終わると、プレミアム席の人のための動画撮影タイムになりました。

 

Booing!!!の2人によるコメントを、自分の携帯で撮影してくれるのです。

 

しばらく順番を待って、撮影場所に入ると、まじまさんとBooing!!!の2人がいました。

 

選んだセリフの番号を言って、まじまさんに携帯を渡して、私はカンペを持ちました(笑)

 

おお!Booing!!!の2人が私の名前を言ってくれている(T▽T)

 

2人が喋っているのを見ていると、嬉しくなってしまいました。

 

動画撮影が終わると、携帯を受け取り動画のチェック

 

OKということで、Booing!!!の2人に手を振って会場を出ました。

 

 

 

この日はホテルに宿泊なので、コンビニでビールと食べ物を買って、部屋でライブを思い出したりして飲んでいました。

 

 

 

翌朝は、ANA295便で鳥取に帰りました。

 

 

あ~楽しかったなぁ(^o^)

 

 

 

東京近辺にお住まいのみなさま

 

Booing!!!のライブは楽しいですよ。

 

ライブに行ってみてね!