せりなの好きなところは


笑顔がすごく可愛くて

{B4752605-67D1-4249-923D-6CDC5F725559:01}

{E5173318-45CD-4CAC-9637-2BAFF651466F:01}

{45301E57-DA78-4ABB-A236-651F1D8E37C5:01}

{1333F8B6-B20A-44DC-AAC0-2287BB19B29B:01}


困り顔がイラっとするって言うけど
そんな顔がわたしは大好きだし、



{AA42CE22-036B-42A1-98D5-5B6C14EDCFB0:01}

{C21559FA-4418-4ED7-9A07-B286CF7F6D2D:01}

{A69A2184-399F-4E0C-AFC0-ECDDBE151EEA:01}

ネガティヴで

自分に自信がなくて

いつも謙虚で

周りのことばかり考えてて

思いやりがあって

しすぎなくらいの気遣いさんで

努力家で。



んー。良いところあげてたら
キリないくらい。

言葉に表せないくらい
たくさんあるんだよ!

好きなところって言ってるのに
矛盾してるかもだけど
そんな優しい心の持ち主なんだから
もっと自信持ってもいいのにって思う。



妹気質で愛しいのは

メンバーもよく言ってたから
そうなんだけど、

せりなより年下のわたしからしたら
すごいお姉ちゃんのようでした。


わたしが最後の個別で
ちゃんも話そうと思ったのに
すごい泣いちゃってうまく喋れなくて。

そのときせりなは

あー!もう!すぐ泣くんだからー!

って笑いながらも
両手ぎゅって握って



でも、また会えるし!
リプ待ってるし!
ちゃんと見てるんだよ?
だからさ?ほら。泣かないのー!


って言ってくれたよね。
俯いてるわたしの頭撫でながら、

ねっ?

って顔覗き込んで満面の笑み
見せてくれたよね。

いつも見えなくなるまで
手振ってくれるのも優しいって思うのに



この時はもう見えなくなる寸前に
端っこまで来て大きい声で
ばいばい!って言って
見送ってくれて。


すごい嬉しかったなぁ。

お互い話すことが苦手だから、
沈黙になっちゃうことも
結構あったよね( 笑 )


最近は、まぁ…長野さんに
これでもかってほどに
弄られてましたが!!!←
めちゃめちゃ笑顔だったよねww
でもすごく距離縮まった気がしたよ。笑
ななみんちゃんから、
ななちゃんになったり、
最終的には、もうryな、ななみんは
いなくなっちゃったんだなー(´・3・`)!
とまで言われる始末でしたがww

そんな個別がもうないんだなぁって
思ったらちょっと寂しい。
せりなとお話するの
すごく好きだったなああ!



でもやっぱり
ライブも大好き(´・_・`)❤︎

基本せりなは定期もいるから
大体はわたしも行ってた気がする。笑
卒業発表した後は我ながら
結構頑張ったな!笑



せりなの歌い方、踊り方、表情は
どこのアイドルよりも
アイドルしてて、キラキラしてて
それもたくさんライブこなして来た
賜物だと思う!!

努力はほんと結果につながるんだね!
さすがです(*´ー`*)


そして卒コンなー。
100点だったわ( 笑 )


{F86F69A7-F8BE-4133-B824-FE1C75E3B1A9:01}

{E833BF64-446F-4D52-928B-ACAE6860DC33:01}



衣装のセンスの良さどうした!!
せりなの好みはわたしの好みと
すごく似ているので(途中からわたしが
無意識によせていった感しかないけどw)
どストライクでした( ˘ω˘ )❤︎
頭の王冠がもう!!かわいい!!
似合いすぎ!
やっぱ大きい物頭につけてるのが
似合うんだよね(←意味がわからない)
ラブライブ感に溢れるかわいいけど
なんかクールな素敵な衣装だった!




セトリも盛り上がる曲多かったし
(やはりシャウトすきだわ……)
はじめてwing聞いたけど楽しいわ( 笑 )
ガチ恋口上も聞けたしww

衣装から構成まで全部考えたんだから
長野クオリティの高さ◎◎



なぜか泣けませんでしたが(´・_・`)
最高に楽しくてはしゃぎすぎて。笑
普通のナンバリングみてる気持ちにしか
なれなかった(´・_・`)




つまりセトリ良すぎなんだよ!!!笑
最高か!!!笑
挨拶もばっちり決まってたし。
あれで即興なんですか(T ^ T)?
カッコよすぎでしょ(T ^ T)

そのうちじわじわ
実感湧いてくるんだと
思います(´・_・`)。

{C613751C-6CB8-49B0-B1B8-C0B9F5236598:01}



{6371865B-D46B-4194-A7FC-D7D1A432AE18:01}






待って冷静になったけど褒めすぎたな?
これ公開するの恥ずかしすぎるw
どんだけせりな好きなんだよwwwww
まあいいよね。最後くらい()





せりなに会うことを
起点にして生活してたみたいなとこ
あったりするから
これからどうなっちゃうのかなーww


めっちゃ長々と書きましたが
振り返ってばっかりでも仕方ないので…



せりなちゃん卒業おめでとう( ˘ω˘ )!
こうやってブログ書いたら気付くよね。
せりなの偉大さに( 笑 )


昔学校で周りとうまくいかなくて
ずっともう全てが嫌だって思ったときも
たくさんあったけど、

いつもアイドリングの番組みたり
せりな見たりして
元気もらってたし。

明日もがんばろーってほんとに
思ってたなぁ。


それくらい必要な存在だった(´・_・`)
アイドルに元気もらうなんて
そんなのないでしょ~って
思われるかもだけど、
わたし結構救われてた……(´・_・`)。。


そこで、出会えたたくさんの
友達もいるし!ほんとみんな
優しくて楽しくて大好き!

ライブの会場で会う以外にも
普通に遊びに行ったりもして。
リンガーじゃなかったら
出会えなかった人、
数え切れないくらいいると思うから
やっぱりアイドルってカテゴリは
素晴らしいよね←いきなり


でもそれは
せりながいてくれたから( ˘ω˘ )!!
せりな推しじゃなかったら
きっと現場にいくことも
なかったと思うから。
色んな意味でありがとうって気持ちで
いっぱいだーよー!!!



せりなが大好きなのは
これからもずっと変わらないし、
憧れの存在であることも変わらない。
会えなくなっても絶対
忘れたりしないっ!
てか、きっとまた会えるって
信じてるからね!
ずっと大好き。



たくさんの思い出をくれて
本当にありがとう。





{8B062D04-F3F6-40AD-89AA-1C405E4235A1:01}




おわり!