映画:マッチング | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

観てきました。


いやーん、いきなりのグロ加減……………


原作は「ホラー文庫」ってジャンルみたいですね。


うーん、怖い………


浮気は、いかんということでしょうか???


二転三転する展開に、とても楽しめたましたが…


何故、そんなことを???


なんて思う所も最後まで明かされず、ちょっとだけモヤモヤ。


佐久間大介さんの表情、凄かったですね。


「ラヴィット」のイメージが強かったので、強烈なインパクトでした。


久しぶりの土屋太鳳さんも、良かったです♪︎


「ある閉ざされた雪の山荘で」よりは、こっちの方が好みかな。


なんだかんだ書きましたが、すごーく面白かったでーす。