誕生日にブログタイトル変えてから、一発目の記事ですが、書く内容が大きく変わるはずもなく苦笑

昨日は最近には珍しく早めに仕事オワタんでAeLL.ライブに参加音譜
もんちぃの高校卒業決定とオリコンデイリー12位が発表されましたわーい
新曲も聴けたし、AeLL.ならではの空気感も感じられて、やっぱりAeLL.のライブはええのぅにへ
現場に新規ファミリーが増えるのも納得だすなぁヤダワァ・・・

ライブ後の物販でCD3枚と引き換えにAeLL.チョコげっとんわーい
きっと、何か間違ってるんだろうがそこは気にしない方向できゃはっ♪


ライブ終了後にHSD氏から、ス〇ッパを貰いましたが、チョコレートとはいっさい関係御座いませんテヘ


Android携帯からの投稿