クリスマスも終わっちゃいましたねぇ、なんか目まぐるしく時が進んでて、今年はクリスマスって実感が少なかったな。

日々の忙しさにかまけて、なかなかブログ書いてないですが、書きたい事、書かなきゃいけない事、多々あります。

先ずは、ばなしの誕生日だった23日の夜に描いた1枚

るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★
やっぱりばなしは難しい、、、
遅れちゃったけど、誕生日おめでとうケーキ
体調崩しちゃってるみたいだけど、早く良くなるといいね。
オイラも体調崩し気味なんで、今日は暖かくして寝よぼーzzz


んで、クリスマスイブの24日は、AeLL.BBQパーティを蹴って半年前からの約束のB'zライブに初めて参加して参りましたわーい
ん~、まさに日本トップクラスの極上エンタテイメントですね。
稲葉さんくらい声が出て歌えたら心底気持ち良いんだろうなぁとか、よく想像しちゃうんですよね~ヤダワァ・・・
「いつかのメリークリスマス」が、この日に聴けたのも嬉しかったなんもうっ


んで、クリスマスの25日は毎年恒例のサンタルリカイラストを持って、お台場握手会へ
るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★
イラストは可愛いって言ってくれてよかった。
イラスト渡した後に、このブログタイトルについて、ルリカにチョット相談。。。
うむむむむ、ちょっと勘違いさせてしまったかもな、パタパターン・・・・・。
まあ、友人に頼んだフォローを信じよう。。。
ってな、訳で、近々ブログタイトル変更予定です。

夜はSHIBUYA REXにてAeLL.のライブを下手端っこ(しじょーが多い側)でマッタリ観賞。
体調も万全じゃなかったし、たまにはイイかなとンー

そんな今は、ブログ書きながらしじょーが投げたライブ中に投げた飴を舐めて喉を労わっております。
しじょーはライブ中、緊張してる割には最近はファミリーの表情を見る余裕が出てきてるみたいで、成長を感じるねハート


さてと、アイドリング!!!から1期生の谷澤とフォンチーが卒業しちゃいましたね。
コレについては、色々と思うところもありますが、今は
「本当にお疲れ様でした。コレからが本当の勝負だぞ」と、だけ伝えたいですね。

いずれしっかりこの事については書きたいなぼー