本日はAeLL.村のスタートにあたり、金を払って強制労働に勤しむって言う、どんだけMやねん!ってなプレイに集まった奇特な労働者五十数名わーい

まずはチーム分けにて、もんちぃ班に所属し竹藪の開墾作業開始。
なんだかんだと、ワイワイ言いながら楽しく作業♪(って、社長に書けって言われたので、書いとくテヘ)


ンで、AeLL.村の調印式


その後、絶景を見ながら、しじょりんがつまみ食いしたおかげ(?)で、昼食前から絶賛してた唐揚げや、猪汁などを頂くじゅる・・
えりす、しじょりん、マネージャーHSD氏含めて食レポごっこも楽しかったわーい


ある程度、竹を刈ったら根っこを除去する下準備の為に重機投入


他にも、桃の木の選定やら、種まきやら、芋掘りやら盛りだくさん
芋掘りの時に、モグラの赤ちゃんに遭遇するハプニングなんかもびっくり!?


それから、元竹藪だった所の根っこ片付け作業

写真は、そのうち飛べるようになるかも知れないえりすにへ

作業終了の御言葉があって


物販でSubっ娘のサインを貰えたので、AeLL.タオルにして貰うんもうっ

Subっ娘も増えて色々な展開も期待出来て、今後が楽しみですなニコ


作業終わりに、社長を囲んでみんなで銭湯で裸の付き合いミーティングw


帰りのバスでは、AeLL.秘蔵VTRを見たり、AeLL.の曲聴いて盛り上がったりわーい
ってか、バスの中でもAeLL.ザイルやるんだねw


今冬にも、また計画されてる様なのでまた参加したいと思いやすわーい

Android携帯からの投稿