土曜日に埼玉のフットサル場に携帯忘れたよね、、、
フットサル場出て、晩飯食った後に携帯無い事気付いたよね、、、ウキャー!

とりあえず、フットサル場閉まってる時間だったから、翌朝オープン時間に電話したけど「捜しましたけど、無いですねぇ」って言われるよねガクリ


情報漏えい怖いから、先ずは遠隔でロック掛けるよね、その際念のためにGPSで検索掛けたけど見つからないよね、、、
電源はあったのにさぁ泣く

日曜日の夜に、もう見つかってると思って電話掛けたけど「捜してるんですけどねぇ」って言われるよねガーン
この時点で、警察に紛失届け出したよねマッピー

結局、このまま見つからないと困るので今日auショップ行ったよね
同型同色の機種なら18,000円まで補償されるって言うしさ、、、

けど、2009年冬モデルとか、もう在庫ないから、残ってる対象商品の中からピンクの携帯とか薦められるよね
いや、それはないよハズカチィ

ンで、結局キャンペーン使えばスマホほ方が安いって分かったから、仕方が無くスマホにしたよねIS03
帰宅したよね、、、

フットサル場から、見つかったって連絡あるよねぼーぜん