今までの中で一番平常心で向かえたライブとなった10thライブ。

画面を通して観るとまた色々と見えるんでしょうし、終わった後は頭痛もあってフラフラ。
座席が取り立てて良かった訳でも、特別に嬉しい何があった訳では無いけれど、なんだかんだで今の率直な感想は満足感なんですよね。

当然、長年観てきた故のマンネリ感や、一行に成長が見えない(にくい?)運営等、数え上げればマイナスポイントは、自他共に様々在るんですけど、、、

メンバーが一生懸命に何かに打ち込んでる時間があって、その時間を音楽を傍らに共有出来て、、、
なんだか、それだけで胸がいっぱいになって、やっぱりこの娘達が好きで、まだまだ同じ時間を共有して行きたいなって気持ちを再確認出来た節目の10thライブで御座いました。
るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-110626_2114~01.jpg

そんな「だいじなもの」を聴きながらの帰り道。


皆様、良い夢を、、、

P.S
ライブ後の呑みであんまり話せなかった皆様、いずれまた絡んでやって下さいませませ。