中学生の頃から観てきたとんちゃんが、もう二十歳とか、、、
時の流れって凄いね( ̄▽ ̄;)

昔は引っ込み思案な部分がけっこう見え隠れしてたと思うけど、今はそんな引っ込み思案な自分を受け入れた上で上手く自己表現する事が出来る様に見えます。
コレも立派な成長ですね。

二十歳と言えば、大人としてのスタートライン
とんちゃんは十代の時の努力で、とても素敵なスタートラインに立てていると思います。

昔はゴールが無いなんて言ってましたが、ゴールが無いならずっとずーっと、素敵な成長を見させて下さいね(*´∇`*)

るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-SN3L0290.jpg
二十歳の誕生日おめでとう!