るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-SN3L02060001.jpg
どうも久方ぶりです。
ブログに載せる訳でもないのに麺類を食べる時だけ写メってしまうueです。
 
 
最近、健康相談室(会社の保健室みたいなやつ)の方にどれくらい歩いてるか計ってみたら?と、言われましてるりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-0252.gif
携帯に万歩計機能が付いているのを思い出して、早速設定ビックリマークここ2週間くらい使っているのですがるりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-11067.gif
 
1日辺りのだいたいの歩数が8000~12000歩、自分基本座り仕事なんで、寄り道して帰っても5~6000歩くらいだと思うんですよね~るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-0236.gif
 
 
ソコであることに気が付いたるりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-0237.gif!?
胸ポケットに入れてると、メタボなお肉がブンルルルルルンとか揺れて、2~3歩計算されてるに違いないビックリマークじっちゃんの名にかけて!!
 
 
ちくしょう目汁が止まらないぜるりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-0118.gif
 
 
P.S
せっかくなんで、けふ晩飯載せてみたるりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-3007.gif