気が付けば2週間も経ってたw

4/30の湾岸握手会で、SISTERSのフォトブックからお気に入りの一枚を聞いて、描こうと思ってフォン&亜美の所へ
わちゃわちゃ喋った後に

 u「あみみ、どの1枚がお気に入り?」
あ「う~ん、一番大きいがスタッフさん的に良いと思ってくれたんだと思うんですけど、、、」

u「うん」
スタッフ「お時間で~す」
って、流された所で
あ「私、ヤダw」
u「嫌なんかい!」

そんなやり取りの後に、一枚描きまして、、、あさひ☆&あみみの列へ
るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★


u「せっかく、お気に入りを描きたかったのに、言わねぇから勝手にチョイスした」ぶー
あ「え?くれるんですか?ってか、今描いたんですか?」

u「んで、あさひ☆には誕生日プレゼント」

るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★
あ☆「おぉ~☆」
 
みたいな、ざっくり記事だな、、、
まあ、昼休みが終わるんでこの辺でwwwbye