品はちさかっち聖誕祭良い感じでしたなw
毎度さかっちヲタのエネルギーは凄いね(σ・∀・)σ

その後チャリティートークにも参加したんですが、ヲタからの質問コーナーの【包み隠さず話しまショー】で、読まれたw(ノ∀`)

まいぷる引いてくれてありがとうw
ペンネームに書いたueの読み方が解らずウエ?ユーイー?とクエスチョンマークを浮かべるまいぷるに、ルリカが「ue(ウエ)さんね」のフォロー、、、よみづらくてすみません(ノ∀`)

んで、質問の内容は【菊地亜美さんのやる(ダンスリハーサル中の横山ルリカのモノマネ)を、昔見た事があるんですが、そのモノマネをどう思いますか?】ってのに対して、ちょっと嫌そうなポーズをとりつつ、ノリノリで出てくるあみみw
「数年前にやったんですけど、YouTubeで亜美なのに横山ルリカで検索されて、再生回数が多いヤツ、、、デスよね!ueさん!」
って、舞台上から振るなってのw
最初のニヤリッって表情から予想はしてたけど(ノ∀`)

んで、あみみがモノマネやって一盛り上がり、ルリカのモノマネ繋がりでYGAのお紗代さんもルリカのモノマネ、、、会場盛り上がったけど、、、あれ?ルリカちょいお気に召してない?( ̄▽ ̄;)

まぁ、何にせよ最後のトークでも、モノマネネタに触れてたし、盛り上がったから良しとしといてw(ノ∀`)