今日は人生初のレコーディングなるものに参加させて頂きました、、、

実際コーラス部分をちょっとだけだったんですが、なかなか思い通りにはいかないものでご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

緊張が半端無いくらい凄かったですが、とても貴重な体験が出来ましたし、音楽畑の方々の話しもなかなか触れる機会がない世界の事なので、興味深く聞かせて頂きました(`・ω・´)ゞ

ちなみに、先ほどのブログはレコーディング後にお絵描き畑に戻る為に、携わってくれた方の写メを元に描かせて頂きました( ´艸`)

なんだかんだで、愉しく過ごせた1日だったw(*´∇`*)

お世話になった方々、ありがとうございました(*―人―*)

曲については、また追々書こうと思います(´∀`)