土曜日はドリンガーカラオケで盛り上がったカラオケ
(何故かアイドリング!!!の曲は1曲しか入力されなかった気がするけどw)
あの人や、あの人の歌声が聴けたのは収穫収穫音譜わーい

んで、その後は二人呑みビール
また~りとディープな事まで話し合えて、良い酒だったにゃ

んで、こんなんも買ってもうたカメラ
SONY α55
るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-SN3L0243.jpg
まだまだ、使い方も分かってないし、性能が引き出せるか怪しいですが、、、
そのうちイベントデビューさせてやろうと思ってますヤダワァ・・・
つっても、半分は昔カメラを趣味にしていた親へのプレゼントなんで、楽しんでもらえりゃいいかと苦笑


んで、日曜日は
るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-110206_2225~01.jpg
ホリプロ4期生3人衆のイベントへお邪魔してきましたニコ
(写真撮影はナシのイベントなので、α55のデビューはお預けw)

んで、今日のワロタチェキはコレ↓
るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-110207_0022~01.jpg
かおるんの手がオイラの顔にモロ被りwww
念の為にオイラの顔に光が入るように写メ撮ったけど、まあガッツリ顔が隠れておりますw
基本的にポーズ指定はオイラだしオモロイから良いんですけど苦笑
でも、カメラ左に寄り過ぎだよねはてなマーク・・・・・。

愛、おじー、4ショットは上手く撮れてましたわーい

そうそう、石丸の閉店セールでコレ↓を30%OFFで購入
るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★-110206_2254~01.jpg
さっき観終わったけど、良い買い物だったなわーい