前回のあらすじ

『悪の皇帝 ボインボイン3世』略して『皇ボイ3』もっと略して『コボさん』との最終対決でコボさんの最終奥義ただの蹴りをギリギリでかわしたと思いきや、日頃の不摂生で突き出した腹に会心の一撃を食らってしまったue!
その後、ひたすら蹴り蹴り蹴り!!!
瀕死の重傷に陥りながらも、そこに人影が、、、
なんと城の最上階に捕らわれていたプリンセスとんちゃん高さ数十メートル、重量数十トンをくだらない扉を意図も簡単に蹴破り自力で脱出颯爽と二人の前に現れたのだった!
たじろぐコボさん!
微笑むとんちゃん!!
メロメロなコボさん!!!
ボロボロなueさん!!?
キラキラなとんちゃんきらきら
死にそうだueさん!??顔文字
とんちゃんから視線を外せないコボさんんもうっ
事切れたぞueさぁ~ん魂

ueが気付くと、とんちゃんにお姫様抱っこされながら、コボさんの城をあとにするのだった、、、
城の最上階では、何故か満面の笑みで手を振るコボさん、、、いったいueが意識を失ってる間に何があったのか!?

ん?何か違うか?!まあ、違うかどうか気になるなら前回 の記事を確認・・・してもしなくても良いや苦笑


んで、1月10日のeve個別のレポなんですが、12月23日にとんちゃんにおねだりされた物のを持って、とんちゃん列にむー君と一緒に行った訳ですよ、、、

と「お!二人?!」
u「とんちゃんこの前外人っぽく描いてって言ってたから、描いてみたんだけど、ゴメンそもそも似なかった」

るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★
と「ホントだwなんか、外人って言うより“出来る女”って感じですね」
 u「セレブ感を出したくて眼鏡とか追加してみたけど、微妙だった、、、」
と「でも、口の感じとか毎回良い感じですよねぇ」

u「ありがとw」

む「外人っぽいとんちゃんを描いて欲しいって聞いたんで、俺も描いてきたw」

るりんこ星から徒歩9分★ueのイラストギャラリー★
作:むー氏
と「おぉをぉぉ~~!?」
む「ライブのオープニングのヤツw」
と「あれ、現場に行ったら私だけ男役だったんですよぉ~!」
殿が1人いた気もしますがwww
と「しかも、おでこ出さなきゃいけなくて、ヤだったんです~!」
www

んで、なんやかんや話して、去り際にちょっと気になってた事を・・・

u「とんちゃん眉毛の描き方変わったよね?」
と「え!?変ですか?」

u「ううん。良いと思うよ、今度はそのバージョンで描いて来るね」
と「はーい」


ってな訳で、外人とんちゃんは納得行かない出来のまま、前振りとしての役目を終えるのだった、、、
とんちゃん編もうチョイつづく