ジェロの歌で数年ぶりの盆踊りを満喫した後、合計14人で笑笑ング!!!



個室に通された上座の6○6団長、熊○大将、う○参謀の三巨星の並びは圧巻でしたね!

3重鎮

笑笑ング!!!で話題に上ったのがフォン能!なぜ今の推しに落ち着いたのか?

との話題で5人いたフォンチー推し全員「気が付いたらフォンチーに惹かれてて・・・」と回答w

これぞまさにフォン能!


笑笑ング!!!時間延長したにも拘らず、まだまだ話し足りない!その足でマックング!!!に突入!

マックング!!!でもまだまだ、話し足りなかったのですがココでいったんお開きに、

深夜ッスング!!!参加可能メンバー9人でカラオケへ!!



カラオケでは歌詞の中身を推しメンバーの名前にする替え歌等で盛り上がり!

自分は「1/3の純情な感情」をるりんこにして熱唱、まあ、団長に白い目で見られてましたが・・・



途中、深夜ッスング!!!恒例(?)の辛子たっぷりロシアンたこ焼きを決行!
080816_0257~01.jpg

前回に引き続き団長が当たるかと思いきや、ピュアりんもりりんが悶絶しておりました!

( ´艸`)



一人また一人と寝落ちする中CDで告白を流すと全員が飛び起きる一幕あり、

蜜蜂団1多彩な男コンコンさんキレた素晴らしい歌声ありと楽しい時間も更けていき・・・



お腹もすいたので残してもいいからネタにと、ハニートーストを注文することに

コンコンさん推しのブルーハワイがない為、をチョイス!

(メニューにストロベリーと書いてあっても、ここはあえて苺と読むw)


080816_0645~01.jpg


この甘ったるい苺ハニトがなんと!瞬殺!( ̄□ ̄;)
080816_0655~01.jpg


しかも、寝てて食べられない者まで出る始末!

う~む、みんなの胃袋恐るべし!!!


最後はみんなでアイドリング!!!を歌い、カラオケ屋のイベントで夏の思い出

(ポラロイド写真)を撮ってもらい、戦士達は皆帰路につくのでありました・・・

とても、とても長い一日でしたが自分の夏休みアイドリング!!!ウィーク

締めくくるに相応しい1日でした。

皆様、ありがとうございます!m(_ _ )m


お台場冒険王も、あと2週間程ですが、一緒に夏を駆け抜けましょう!