遅くなりましたが、15日の冒険王LIVEについて書いときます。


前日の疲れもあってか約束の時間ギリギリ、7時前にお台場到着!

それでも、十数人中自分が最下位でした(T▽T;)皆さんゴメンネ。


そのままLIVE整理券の列に並ぶ、配布開始までの2時間が仲間と一緒だと早い早い!

整理券120番Get後、握手券確保の為物販コーナーへ移動。

TAKUROさん、楽ださん、どあらさんの3人はフォンチー写真集イベント整理券の為、

福家書店へ移動。


仲間に荷物を託し、団長・コンコンさん達と複数人で1dayパスポートを買いに行く途中、

エンカウント率の高いコンコンさんがぽっちゃり同盟を発見!!

ってか、最近の3人は何処がぽっちゃりなんだろう?

谷澤の腰なんてくびれて見えたし( ̄_ ̄ i)

その後、無事1dayパスポートをGetし仲間の待つ物販列へ戻る。


物販列に並んでいる最中に、江渡扇子ネタを偶然後ろに並んでた女の子2人組に

振ってみるとナイスリアクションいただけました。

そのまま話を聞いてみると、2人はるりんこと同学年で、それぞれとのちゃん・あさひ☆の

ファンらしい。

並んでる間、蜜蜂団の仲間を含めアイドリング!!!と同年代の娘達のアイドリング!!!観を

聞けたのはとても有意義でした。

そうこうしているうちに物販開始時間、無事通常版を2枚購入。


その足で、冒険王スタジアムの並びへ移動。

ラグランTに缶バッチ装備、ルリカ団扇、マフラータオル(紫)のフル装備完了w

冒険王スタジアムに入場、アイドリング!!!が私服でリハ中でした、そこにルリカ発見!

右腕には痛々しい点滴後の絆創膏(>_<)

しんどいながらも笑顔で手を振るルリカに少し涙腺が・・・


1本目収録開始、ルリカから目が離せない。

2本目収録にルリカの姿がない事に少し安心。

※詳細は収録なので割愛。


握手会は握手会編を参照してね。


総勢16人でサイゼリヤングしに移動、ここで連日通ってる団長が店員さんから

「毎日いらっしゃってますよね?」発言が飛び出すハプニング!! Σ(・ω・ノ)ノ!

団長面白過ぎです!


1時間程度休憩し、『ジェロと踊ろう!めざまし夢音頭 盆踊り大会』に全員参加!

アイドリングの表情が見やすい位置から、もりりんさんTAKUROさんと一緒に

踊りまくり!!ミラっちょからレスを貰い大満足。

ってか、ジェロの歌初めてちゃんと聴いたけど、マジモードでチト感動!

※うどさんから結構映ってたみたいと言われ焦ったが、今朝の目覚ましテレビではカット

 されていて、一安心( ̄▽+ ̄*)


一旦退場したアイドリング!!!がジェロとの写真撮影用に戻ってきたため、

大レスポンス大会に!個人的には真顔だったうめ子に「うめ子!笑って!!」

言った後、一旦笑ってまた真顔になるうめ子がツボでした。


~夜から朝編~に続く(°∀°)b