本日サンキュートークライブング!!!に参加して来ました。

メンバーはズミさん・とのちゃん・ヤザパイ、MCは斎藤アナでした。

DVD収録分を30分ほどチャチャを入れつつ観賞。

その後、集合時に募集したらしいファン様リクエストを行い採用者には懐かしのメンバーステッカーをプレゼントしてました。

その後、これまた集合時に募集したアンケートに3人が回答するコーナーを行い、座席番号抽選で当たったファン様へ回答フリップをサイン 入りでプレゼントしてました。
ヤザパイが空席だった自分の横の席を引きましたが、正直に居ないって言っちゃった(┳◇┳)

以上で終了。

その後、憧れの白川さんを発見!ブログにドコまで書いていいか尋ねると、PCの担当者さんを呼んでくれました。
流石、ナイスガイ白川さん!担当者さんが確認を取ってる間に白川さん本人に推しであることを伝えイベントなどで白川さんコールが迷惑になってないか確認、収録以外なら大丈夫との嬉しいお言葉を頂きました。(≧∇≦)

ブログについて、PC担当者さんからは少なくとも3日間は詳細に触れない程度とのお言葉があったのでトーク内容はカットしてます。m(_ _)m

今回、自分ともりりんさんは時間ギリに行った所、アンケート用紙を貰い損ねる失態をやらかし不戦敗をしてしまいました、今後参加の皆さんはスタッフにアンケートについて確認して下さい。

他には観賞中AP菊池さんが目の前の席で携帯を落とすハプニングがあり、拾ってあげると恐縮してる菊池さんが可愛いかった(^w^)

今回の総括としては、白川さん・菊池さんはいいよ。