◆渡辺満里奈 見つめてMY HEART

渡辺満里奈 見つめてMY HEARTは1988年4月10日から1989年4月2日まで放送されていた番組。当時の放送テープが1本出てきたので、さっそく聞いてみたいと思う。


■放送年月日 1989/02/26

【お手紙】
【タイトルコール】まんまる満里奈のぽんぽこタイム。ハロームービー 渡辺満里奈 見つめてMY HEART。
【オープニング】今夜は少年隊の錦織一清さんがゲストで。
【提供】日清製粉
【ジングル】

【CM】日清製粉 唐揚げ粉
【CM】ライオン スプレージェル

【ゲストトークコーナー】下北沢では人生と恋愛の達人の錦織一清さん。芸能界の事をレッスンしてもらいたいと思います。東の方が詳しいかもね。
【曲】少年隊 じれったいね

【CM】日清製粉 マ•マーマカロニ マ・マー スパゲティ
【CM】ライオン スプレージェル
【CM】日清製粉 唐揚げ粉

【ゲストトークコーナー】続き。菊池桃子のものまね。同じ声で薬師丸ひろ子は?斉藤由貴さん。工藤静香さん。工藤静香です。永六輔です。山口美江さん。
【曲】渡辺満里奈 カレンダー 3月1日発売の新曲。
【プレゼントのお知らせ】高校卒業記念愛用グッズ大放出。下敷き、筆箱、ハンカチなど10名に。続いて7大アイドル連動目覚まし時計プレゼント。10時からの美奈代ちゃんから南野陽子さんまでのキーワードをはがきに書いて送ってください。
【ジングル】

【CM】ライオン スプレージェル
【CM】日清製粉 マ・マーマカロニ マ・マー スパゲティ
【CM】ライオン スプレージェル

【エンディング】お詫び、先週は地震の為に番組がほとんどお休みでした。来週きちんとお送りします。来週も、あなたの優しいその瞳で、私をそっと、見つめてMY HEART。

【提供】日清製粉


※地震
1989年2月19日の茨城県南西部の地震の事と思われる。

※この当時の番組の流れ。
21:00~ 小川範子 だって15才
21:30~ 渡辺満里奈 見つめて MY HEART
22:00~ 渡辺美奈代 恋はちょっぴり
22:30~ 新日鉄コンサート
23:00~ 中山美穂 ちょっとだけええかっこC
23:30~ 浅香唯 少し大人のシルエット
24:00~ 工藤静香 YES IT'S YOU
25:00~ 南野陽子 ナンノこれしきっ!