• ARTIST FC
  • 文化放送

■2024年度

2024/07/31 Appare!のOur Music!〜日本武道館直前SP〜

2024/07/29 オテンキのりの「お」 武元唯衣(櫻坂46) IBERIs_and 大橋海咲、三波春香

2024/06/24 28:00 文化放送 ARTIST FCスペシャル オテンキのりの「お」 28時28時44分 オテンキのり

  • 【4時台のゲスト】ピアニスト 奥田弦
  • 【曲】奥田弦
  • 【5軍取調室】
  • 【曲】櫻坂46 引きこもる時間はない
  • 【N.U. の「え」】
  • 【曲】N.U.
  • 【N.U. さんについて】
  • 【ARTIST FC 今週のうた】花咲ゆき美
  • 【ドナーノンシュガーの「ど」】
  • 【曲】ドナーノンシュガー
  • 【ドナーノンシュガーさんについて】
  • 【文化放送プラスチューン】彩青 さらば桜島
  • 【エンディング】

2024/06/24 27:00 文化放送 ARTIST FCスペシャル オテンキのりの「お」 27時28時 オテンキのり

  • 【オープニング】第3回。素敵なゲストが。飛ぶ鳥を落として唐揚げにしちゃう位の、松田里奈。
  • 【ゲストトーク】松田里奈。
  • 【曲】櫻坂46 自業自得
  • 【陽稀の「は」】
  • 【曲】陽稀
  • 【陽稀さんについて】
  • 【歯について】
  • 【ARTIST FC 今週のうた】サンドリオ Sunny Canvas
  • 【メール紹介】
  • 【曲】櫻坂46 愛し合いなさい
  • 【いつかのネモフィラ の「い」】
  • 【曲】いつかのネモフィラ
  • 【いつかのネモフィラさんについて】
  • 【imimの「い」】
  • 【曲】imim
  • 【imimさんについて】 
  • 【文化放送プラスチューン】
  • 【メール紹介】

2024/05/27 28:00 ARTIST FCスペシャル オテンキのりの「お」 28時28時44分

  • 【4時台のゲスト】アダルトK-POP K4
  • 【曲】K4
  • 【ARTIST FC 今週のうた】井上由美子 ふられてあげる
  • 【5軍取調室】
  • 【曲】timelesz Anthem
  • 【卯月沙羅の「う」】
  • 【曲】卯月沙羅 セピア
  • 【卯月沙羅さんについて】
  • 【夜のあるある道場】前回はかとしさんがいらっしゃったのでこのコーナーは休みでした。
  • 【エンディング】

2024/05/27 27:00 ARTIST FCスペシャル オテンキのりの「お」 27時28時

  • 【オープニング】無事に第2回、前回はかとしさん。最近考えるのはラジオとは?結局は吉田照美。その骨の上に建ってる。本日はゲスト2組
  • 【曲】乃木坂46 僕は僕を好きになる
  • 【海老沢茜の「え」】
  • 【曲】海老沢茜 セシル
  • 【海老沢茜さんについて】
  • 【Xのふつおた紹介】最近は待っていることは?アニメ。
  • 【ARTIST FC:曲】
  • 【たまきゅんしちゃった】魂にきゅんとしちゃった事。別名きゅんたま。
  • 【文化放送プランチューン:曲】
  • 【本日のゲスト】平井杏奈 元Tokyo Cheer2 Party
  • 【林ももこの「は」】
  • 【曲】林ももこ TRANSIT
  • 【林ももこさんについて】
  • 【メール紹介】

2024/04/29 28:00 ARTIST FCスペシャル オテンキのりの「お」 28時~28時44分

  • 【出演】のり、加藤史帆
  • 【本日のゲスト】シンガーソングライター 幻奏法師
  • 【曲】幻奏法師
  • 【文化放送プラスチューン】
  • 【5軍取調室】
  • 【RapiNzの「ら」】
  • 【曲】RapiNz
  • 【トーク】かとしとトーク 豆腐ハンバーグはがっかり、油まみれがいい。
  • 【中西悠綺の「な」】元Tokyo Cheer2 Party
  • 【曲】中西悠綺
  • 【トーク】かとしとトーク 陽気なのりさん。
  • 【ARTISC FC今週の歌】
  • 【エンディング】のりさんと4年間ずっとふざけてた。放送の間にパンチしたり。レコきず。この番組は6か月間やる、あと5回。次回は5月27日の月曜。月曜から夜更かし。うちらはレコきず。

2024/04/29 27:00 ARTIST FCスペシャル オテンキのりの「お」 27時~28時

  • 【出演】のり、加藤史帆
  • 【オープニング】太田英明アナウンサーは夜逃げで、それはハードな冗談で。月に1回はオテンキのりの「お」。素敵なゲストが。かとしさん誰だと思う?かとしを伸ばして加藤史帆です。去年まで火曜日レコメンを担当。この後はローソンイベントで。ロン毛のり。意外とちびちび会ってます。お酒みたい。菅井さんも先日。レコメンの絆。レコきず。うちらレコきず。今日はのりさんの誕生日のプレゼントを。のりさんの会社に送ったら、送り返されてきた。皆さんからの寄せ書き。かとしは老眼に厳しい字書きますね。読まないで!何書いたっけ?
  • 【タイトルコール】
  • 【トーク】
  • 【曲】日向坂46 君はハニーデュー
  • 【ひいらぎ繭の「ひ」】シンガーソングライター ひいらぎ繭 
  • 【曲】柊まゆ あなたの生き方を否定する人はいない
  • 【トーク】メッセージ紹介など。この番組の略称は?のりのお。姉妹番組ののぎののと間違えて聞きそうでいいです。
  • 【曲】菊池桃子
  • 【伊藤さくらの「い」】ギター系シンガーソングライター 伊藤さくら コロナ下でお仕事がゼロになった時に作った曲です。
  • 【曲】伊藤さくら Limiter
  • 【トーク】キャッチフレーズは、心のお薬シンガーだそうです。伊藤さくらさんのおかげで腰が治りました。
  • 【たまきゅんしちゃった】かとしもたまきゅん好きですか?言い方が。きゅんたまにしよう。近づいてってる。どこに?
  • 【高遠波名の「た」】
  • 【曲】高遠波名 星が降る
  • 【トーク】8月7日が誕生日ではな。かとしさんは猫の日。
  • 【曲】おかゆ 渋谷ボッチの歌謡曲
  • 【トーク】