◆アンスリュームのはいぱーらじおっ! 2024年度


番組名:アンスリュームのはいぱーらじおっ!
出演者:アンスリューム
放送局:interfm

■2024年度

2024/07/17 24:30 紫音にーな 伊藤詩乃 朝日奈まみ
【オープニング】
【曲】アンスリューム だだだっ!!!!!!
【アンスイメージ調査】先輩メンバーのイメージ。一番マジ切れしたら怖そうなのは?など。悩みを相談するなら?せーの、月、月、ちぎら。一緒に無人島に行ったら苦労しそうなメンバーは?鳴、ちぎら、月。自分が男だとして結婚したいのは?もな、ちぎら、ちぎら。
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【エンディング】

2024/07/10 24:30 ちぎら もなかこゆ ジョウナイシ鳴 
【オープニング】今日は納豆の日。アンスリュームは皆好き。千切りキャベツに納豆を入れてお酢とごま油、まぜてふわふわ。付属のたれは使わない。黒酢やポン酢。ちぎらは納豆パスタ。
【お便り紹介】
【曲】アンスリューム すすれ!ちゅるちゅる家系らーめん
【お悩み開花】この3人は、2月14日以来で、その時はバレンタインのお悩み開花。そこで、同じメンバーで同じ企画。
【曲】アンスリューム ネバーランド
【エンディング】また半年後に。

2024/07/03 24:30 月埜ヒスイ もなかこゆ 朝日奈まみ
【オープニング】
【曲】アンスリューム かがやけ!サンシャインマスカット
【アンスの七夕祭り】
【曲】アンスリューム にゅーかおすっ!!!!!!
【エンディング】

2024/06/26 24:30 紫音にーな ジョウナイシ鳴 伊藤詩乃
【オープニング】にーながMCやります。鳴ちゃんと詩乃ちゃんの不仲説について。詩乃ちゃんが入ってきたときメンバーの当たりが強かった。鳴は無視してた。仲直り企画もあります。喧嘩してるの?メンバーを家族と見立てたら?月ちゃんがお姉ちゃん。お父さんはいない。お母さんは月ちゃんかもなちゃん。自分の立ち位置は?詩乃は犬。にーなちゃんは末っ子。
【ふつおた紹介】
【曲】アンスリューム おにぃちゃんス にーなが好きな曲。セリフがあるのが好き。
【鳴ちゃん詩乃ちゃん仲直り企画】不仲説ぷんぷん。がんばりまーす。回答が揃わない場合は2人で晩御飯食べてきてください。無理。
【曲】アンスリューム チャイティーラテ 詩乃:大好きです。
【エンディング】思っていたより仲良し。別にどっちでもいい。そんな事言わないで。仲悪くはない。最初は仲悪かったけど、それが今広まっただけ。不仲コンビのブランド化。うるさかったから嫌いだったよ。食わず嫌いだった。食べたらいけるかなって。

2024/06/19 24:30 ちぎら もなかこゆ 伊藤詩乃
【オープニング】この間は父の日。イヤフォン買って送り付けた。もなこはホタテを大量にプレゼント。ちぎらは、おしゃれな灰皿。ふたついてる。うちらいい娘たち。
【曲】アンスリューム 警察犬
【夏恋予防セッシュ!!!!!!!事件簿】
【メール紹介】
【曲】アンスリューム はいどあんどしーく
【エンディング】

2024/06/12 24:30 月埜ヒスイ ちぎら ジョウナイシ鳴
【オープニング】今夜は、お・と・ななメンバーで。歴だとね。セクシー担当は?ちぎら。一周回って詩乃。公式には鳴や月だけど、Xで見ると詩乃。
【曲】アンスリューム おどりゃんせ!
【スナック鳴】キャバ嬢を経てアイドルになって、次の職業はきっとスナック。
【曲】アンスリューム 疑似恋愛させたげるっ!
【エンディング】

2024/06/05 24:30 もなかこゆ 伊藤詩乃 朝日奈まみ 紫音にーな
【オープニング】異例な4人です。5年生がいませーん。言っちゃった。騒ぎたい放題です。詩乃ちゃんは静かに。
【曲】アンスリューム 恋せよ!ぱらぱら半ちゃーはん
【お悩み開花】
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【エンディング】

2024/05/29 24:30 月埜ヒスイ もなかこゆ ジョウナイシ鳴 紫音にーな
【オープニング】ワンマンまであと1日です。大丈夫そうですか?いいえ。今回はお口悪いトリオが揃ってます。にーなちゃん可哀そう。新メン3人の中でにーなは怖いものなし。
【アンスの新曲たちをよく知ってほしい】ワンマン前に予習。
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【曲】アンスリューム Win!うぃんたー!
【曲】アンスリューム でんぱはっく・れでぃお
【エンディング】

2024/05/22 24:30 ちぎら もなかこゆ 伊藤詩乃 朝日奈まみ
【オープニング】
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【ステッカー完成記念ふつおた祭り】
【曲】アンスリューム でんぱはっく・れでぃお
【エンディング】

2024/05/15 24:30 月埜ヒスイ 伊藤詩乃 朝日奈まみ
【オープニング】海の日まで祝日はないそうです。
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【声優やってみよう】うぇーーーー。月が発案したのに4週いなかったので憤慨。ちぎらちゃんと私。
【曲】アンスリューム Win!うぃんたー!
【エンディング】

2024/05/08 24:30 月埜ヒスイ ジョウナイシ鳴 紫音にーな
【オープニング】久々のお口悪いコンビ、月埜ヒスイとジョウナイシ鳴が降臨です。久しぶり。体調悪かった、月ちゃんラジオ辞めた?って言われた。
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【ステッカー完成記念ふつおた祭り】
【曲】アンスリューム でんぱはっく・れでぃお
【エンディング】

2024/05/01 24:30 ちぎら もなかこゆ 朝日奈まみ
【オープニング】もなちゃん誕生日おめでとう。
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【もなこのディズニークイズ】
【曲】アンスリューム Win!うぃんたー!
【エンディング】

2024/04/24 24:30 ちぎら 伊藤詩乃 紫音にーな
【オープニング】ライブ、ご飯食べに行った組とコンビニ組がいた。金額が決まっていたので、お菓子たくさん買ったら、朝食お菓子しかないって。
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【声優やってみよう】
【曲】アンスリューム でんぱはっく・れでぃお
【エンディング】

2024/04/17 24:30 ちぎら もなかこゆ 伊藤詩乃
【オープニング】お花見は?上野歩いてきた。今してる。スタジオから桜が見える。今日はスケジュールが3つ。アドレナリン出てる。新メンちゃんを掘り下げる回。
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【新メンバー徹底調査】朝日奈まみ ウインクイエロー担当。最初は幸福イエロー。陰キャ。ゲーム、アニメ、寝るか、食うか。
【春のステーションキャンペーン】もなかこゆ
【曲】アンスリューム Win!うぃんたー!
【エンディング】

2024/04/10 24:30 ちぎら ジョウナイシ鳴
【オープニング】入学シーズンの話。この2人、大丈夫かな?ライブの話。7人だと映えるって言われた。
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【新メンバー徹底調査】紫音にーな ラジオは前世で持ってた。チアダンスを3歳から。アンスリュームの前から活動、3年位。年齢は?18歳、ぴちぴちです。鳴ちゃんよりしっかりしてる。コミュ力高そう。専門学校は何系?K-POPダンスコース。なんでアンスリューム?夢が変りました。ちぎらはK-POPアイドルなりたいよ。
【曲】アンスリューム でんぱはっく・れでぃお
【エンディング】

2024/04/04 24:30 月埜ヒスイ ちぎら もなかこゆ ジョウナイシ鳴 伊藤詩乃
【オープニング】年度初めなので全員で、改編突破。
【曲】アンスリューム だだだっ!!!!!!
【アンス企画会議】
【曲】アンスリューム 恋のお注射
【エンディング】

■2023年度

2024/03/27 24:30 月埜ヒスイ もなかこゆ 伊藤詩乃
【オープニング】3月は本当に早い。超普通の事いってる。
【曲】アンスリューム かわゆすギルティ
【アンスのイントロクイズ】
【曲】アンスリューム すーぱーしゃいん!!!!!!
【エンディング】

2024/03/20 24:30 月埜ヒスイ もなかこゆ ジョウナイシ鳴
【オープニング】やさぐれチームです。もなかこゆも?
【曲】アンスリューム 乱舞LOんVE乱武
【ウラナイシ鳴の館】
【曲】アンスリューム 飲酒@セーラー服
【エンディング】

2024/03/13 24:30 月埜ヒスイ ちぎら 伊藤詩乃
【オープニング】アンスリュームが5周年。
【思い出深い楽曲をどんどん流す】
【エンディング】

2024/03/06 24:30 ちぎら ジョウナイシ鳴 伊藤詩乃
【オープニング】
【曲】アンスリューム 疑似恋愛させたげるっ!
【音大出身対決音楽クイズ】
【曲】アンスリューム まだまえるっ!!!!!!
【エンディング】

2024/02/28 24:30 月埜ヒスイ 伊藤詩乃 ジョウナイシ鳴
【オープニング】
【曲】アンスリューム 恋せよ!ぱらぱら半ちゃーはん 生歌バージョン
【ふつおたたくさん読む】
【曲】アンスリューム チャイティーラテ 生歌バージョン
【エンディング】

2024/02/21 24:30 月埜ヒスイ ジョウナイシ鳴 伊藤詩乃
【オープニング】
【曲】アンスリューム BLUEROCK
【ふつおたたくさん読む】
【曲】アンスリューム だだだっ!!!!!!
【エンディング】

2024/02/14 24:30 ちぎら もなかこゆ ジョウナイシ鳴
【オープニング】チョコもらった?わかりません。15個もらったことにしておきます。もなかは30。
【曲】アンスリューム にゅーかおすっ!!!!
【お悩み開花】
【曲】アンスリューム はいどあんどしーく
【エンディング】

2024/02/07 24:30 もなかこゆ 月埜ヒスイ 伊藤詩乃
【オープニング】
【曲】アンスリューム 乱舞LOんVE乱武
【伊藤詩乃何パーセント】
【曲】アンスリューム レイニーダーリン
【エンディング】

2024/01/31 24:30 ちぎら 月埜ヒスイ ジョウナイシ鳴
【オープニング】
【曲】アンスリューム 飲酒@セーラー服
【アンス最強コンビ一般常識対決】おばかコンビのちぎらと鳴ちゃんに一般常識クイズに答えてもらいます。
【曲】アンスリューム チャイティーラテ
【エンディング】

2024/01/24 24:30 もなかこゆ ジョウナイシ鳴 伊藤詩乃
【オープニング】
【曲】アンスリューム 疑似恋愛させたげるっ!
【お悩み開花】
【曲】アンスリューム かわゆすギルティ
【エンディング】

2024/01/17 24:30 月埜ヒスイ ちぎら 伊藤詩乃
【オープニング】
【曲】アンスリューム 本気恋~ガチでこい!!~
【ふつおたをたくさん読んでいきましょう】ちぎらちゃんはバースデーにはどんなご飯を食べていましたか?ママのフィリピン料理。シニガンとアドボが好き。物騒な料理?どういうの?シニガンは何にも似てない。肉料理。アドボは肉。どっちも肉?骨ついてるチキン。
【曲】アンスリューム 超!!アンスリューム大サーカス
【エンディング】

2024/01/10 24:30 月埜ヒスイ ちぎら もなかこゆ ジョウナイシ鳴 伊藤詩乃
【オープニング】
【曲】アンスリューム 恋せよ!ぱらぱら半ちゃーはん
【新春書初め大会2024】
【曲】アンスリューム おどりゃんせ!
【エンディング】

2024/01/03 24:30 月埜ヒスイ ちぎら もなかこゆ ジョウナイシ鳴 伊藤詩乃
【オープニング】2024年の実感は?ないよね。まだ年越してない。
【曲】アンスリューム だだだっ!!!!!!
【伊藤詩乃ちゃんに聞きたい事】
【曲】アンスリューム にゅーかおすっ!!!!!!
【エンディング】

2023/12/27 24:30 月埜ヒスイ ちぎら もなかこゆ ジョウナイシ鳴
【メンバーの脱退と新メンバーの加入について】
【オープニング】いつもより元気にやっていきます。
【曲】アンスリューム まだまえるっ!!!!!!
【2023年振り返りボックス】ロゴを張っている手作りのボックスの中からトークテーマを引きます。
【曲】アンスリューム SUPER SHINE
【エンディング】

2023/12/22 23:35 発表 日色ゆづ、星奈美緒 脱退

2023/12/20 24:30 日色ゆづ もなかこゆ ちぎら
【オープニング】クリスマス何食べる?チキン。24日クリスマスイベント新木場で。
【曲】アンスリューム すすれ!ちゅるちゅる家系らーめん
【お悩み開花】
【エンディング】

2023/12/13 24:30 もなかこゆ 日色ゆづ ジョウナイシ鳴
【オープニング】12月13日は大掃除の日。
【曲】アンスリューム かがやけ!サンシャインマスカット
【ふつおた紹介】
【曲】NiziU Paradise
【エンディング】

2023/12/06 24:30 ちぎら もなかこゆ 星奈美緒
【オープニング】今日は10回目らしい。
【曲】アンスリューム レイニーダーリン
【ベストアンスー】新コーナー。
【曲】アンスリューム にゅーかおすっ!!!!
【エンディング】

2023/11/29 24:30 月埜ヒスイ 日色ゆづ ジョウナイシ鳴
【オープニング】
【曲】アンスリューム チャイティーラテ
【お悩み開花】
【曲】アンスリューム まだまえるっ!!!!!!
【エンディング】

2023/11/22 24:30 もなかこゆ ちぎら ジョウナイシ鳴
【オープニング】
【メール紹介】
【曲】アンスリューム メルトロピカーナ
【ふつおた】
【曲】アンスリューム かわゆすギルティ
【エンディング】

2023/11/15 24:30 月埜ヒスイ ちぎら 星奈美緒
【オープニング】
【メール紹介】
【曲】アンスリューム 本気恋~ガチでこい!!~
【プチアンス】
【曲】アンスリューム はいどあんどしーく
【エンディング】

2023/11/08 24:30 月埜ヒスイ 星奈美緒 ジョウナイシ鳴
【オープニング】
【メール紹介】
【曲】アンスリューム BLUEROCK
【お悩み開花】
【曲】アンスリューム 疑似恋愛させたげるっ!
【エンディング】

2023/11/01 24:30 もなかこゆ 日色ゆづ ジョウナイシ鳴
【オープニング】
【メール紹介】
【曲】アンスリューム 飲酒@セーラー服
【プチアンス】
【曲】アンスリューム おどりゃんせ!
【エンディング】

──────────
2023/10/25 24:30 ちぎら 日色ゆづ 星奈美緒
【オープニング】深夜の興奮ハイパーラジオ。収録時点ではまだだけど、ゆずちゃんの生誕祭がありました。
【メール紹介】
【曲】アンスリューム 五月病になれない恋をしたい
【ふつおたメール】
【曲】アンスリューム 恋せよ!ぱらぱら半ちゃーはん ライブ音源
【エンディング】今日はいつもとスタジオが違って目の前にスタッフさんがいる。

2023/10/18 24:30 月埜ヒスイ もなかこゆ 星奈美緒
【オープニング】3回目の放送。 
【メール紹介】
【曲】アンスリューム 乱舞LOんVE乱武
【お悩み開花】
【ラブシネマプレイザットスクリーンミュージック】
【曲】King Gnu カメレオン
【エンディング】

2023/10/11 24:30 
【オープニング】先週の生放送後の収録。超個性派アイドルグループ。
【メンバーの自己紹介】
月埜ヒスイ
星奈美緒
ジョウナイシ鳴
ちぎら
もなかこゆ
日色ゆづ
これからは3人位ずつでやっていきます。楽屋ではくだらない話をしている。
【曲】アンスリューム おにぃちゃんス
【お悩み会館】
【曲】アンスリューム ぺるぺっぽ
【エンディング】本日の感想など。生放送からの収録で、何時?深夜テンション。

2023/10/04 24:30 生放送 地上波初冠番組


──────────
■基本情報

●グループ名
アンスリューム
2019年活動開始

●メンバー
月埜ヒスイ
ちぎら
日色ゆづ 脱退
もなかこゆ
ジョウナイシ鳴
星奈美緒 脱退
伊藤詩乃
紫音にーな
朝日奈まみ

●楽曲
〇恋のお注射 20240423
 恋のお注射
 Win!うぃんたー!
 でんぱはっく・れでぃお

〇チャイティーラテ 20221029
 チャイティーラテ
 レイニーダーリン

〇もう一度アンスリューム!!!!!! 20220831
 超!!アンスリューム大サーカス
 すすれ!ちゅるちゅる家系らーめん
 かわゆすギルティ
 おにぃちゃんス
 かがやけ!サンシャインマスカット
 おどりゃんせ!
 だだだっ!!!!!!
 まだまえるっ!!!!!!
 チャイティーラテ
 レイニーダーリン
 恋せよ!ぱらぱら半ちゃーはん
 outro
 はいどあんどしーく
 にゅーかおすっ!!!!!!

〇アンスリューム定食 20220831
 すすれ!ちゅるちゅる家系らーめん
 恋せよ!ぱらぱら半ちゃーはん
 かがやけ!サンシャインマスカット

〇まだまえるっ!!!!!! 20220819
 まだまえるっ!!!!!!
 かわゆすギルティ
 超!!アンスリューム大サーカス

〇すすれ!ちゅるちゅる家系らーめん 20220527
 すすれ!ちゅるちゅる家系らーめん
 恋せよ!ぱらぱら半ちゃーはん

〇4色が消える前に 20220223
 アンスリューム大サーカス
 あんすではぴはぴ
 〇×△□
 おどりゃんせ!
 ぺるぺっぽ
 一発逆転ダイスロール
 DIE DIE 大天使
 アンデッド♡ギャザリン
 無敵LOVERS
 さくらブロードウェイ
 かがやけ!サンシャインマスカット
 コイテラセ
 明日世界が消える前に (2022 ver.)

〇アンスリューム大サーカス 20220206
 アンスリューム大サーカス

──────────