• どの回だったかわかるように見出しだけ書いてます。

■2024年度

2024/04/29 27:00 ニッポン放送 =LOVEのオールナイトニッポン0(ZERO) =LOVE

  • 【オープニング】佐々木舞香 高松瞳 齋藤樹愛羅

2024/04/25 24:00 ニッポン放送 日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX(クロス) 松田好花

  • 【オープニング】24歳ラストの生放送。誕生日は27日。先週は金村美玖。放送後の日曜日のミートアンドグリートで、写真集おめでとうと同じくらいの割合でラジオ面白かったといわれた。

2024/04/24 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】

2024/04/24 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】風のうわさでは今週末からゴールデンウィーク。

2024/04/23 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO)

  • 【オープニング】先週はゲスト回

2024/04/18 24:00 ニッポン放送 日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX(クロス) 松田好花

  • 【オープニング】タイトルコール忘れそうになった。初のスペシャルウイーク。ゲストは金村美玖。外で待ってる。

2024/04/17 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【地震情報】渡辺アナウンサー。
  • 【オープニング】3:46~ 

2024/04/17 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【地震情報】
  • 【オープニング】5:42~
  • 【ゲスト登場】23:08~ 与田祐希 佐藤璃果 眠くないですか?めっちゃ眠くない。眠そうにしてましたよね。気のせいだよ。何してたの?遠くを見てた。地方出身者という事で。与田は16歳で同じころに上京。璃果は5年目。与田さんの上京した日は?覚えてない。通いだった日々があった。キャリーバッグをカフェに忘れた話覚えてる?・・・。地方組としてホテルで生活した2人組。

2024/04/16 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】今回は録音放送。スペシャルウィークの録音放送は不良。ぐれてしまった気分。

2024/04/11 24:00 ニッポン放送 日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX(クロス)

  • 【オープニング】前回が初回。プロデューサーが神妙な面持ちで、謝らなければと言われた。思い当たりませんか?4日の放送のあと日向坂のライブがあった。スタンドのお花を出したつもりが、出せていませんでしたって言われた。先に紙袋のお菓子を渡されてた。

2024/04/10 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)

  • 【オープニング】桜の見ごろは終り、昨日の嵐で散った。歩(あるって)ても気持ちよかった。桜に思い入れが出てくるのは30歳を超えてから。ドイツの桜はカーテンみたい。妻はドイツの帰国子女。佐久間家は自分以外はドイツに行ってる。

2024/04/10 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン

  • 【オープニング】桜の季節が終わろうとしている。目黒川のニュース聞いていない。まだ咲いてるだろうと思って、散り始めたときにフォルダ見たら写真が1枚しかなかった。
  • 梅澤、阪口

2024/04/09 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】51。目黒川で花見。今週ラスチャン。目黒川にしか桜がないわけじゃないのに。中目黒から五反田へ。五反田で芸能人は消滅する。ほとんど中目黒。僕は桜見てない。美容院が目の前で通れない。超芸能人なのに。スタバのボス1300組並んでたらしい。工場みたいなスタバ。ゆったりするのがお花見。ぱしゃぱしゃ写真撮ってPRするものじゃない。メンヘラモードがうますぎて本当だと思われてる。エンターテイナー。

2024/04/04 24:00 ニッポン放送 日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX(クロス) 松田好花

  • 【オープニング】自己紹介。今月25歳になる女。アイドル7年目。

2024/04/03 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】先週は、一人暮らしの話、冷凍庫はでかいほうが、ティファールはマスト、ナンプラーは使わない。ティファールは商品名。ケトルの中でもティファール。ウォシュレットはシャワートイレ。NHKに出たときに注意される。気になる店には行かないで引っ越す。テレビ東京は神谷町から六本木に。神谷町は夜中に店がなかった。六本木はもう、ランチ食べ放題。近所のスーパーから会社のコンビニ。有楽町はランチ食べ放題?どこも高い。パンだけで1000円でいかなくなった。ディレクターはマックか吉野家。

2024/04/03 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】桜咲いてるね。霞が関や東京駅で。

2024/04/02 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】2年目。

■2023年度

2024/03/30 27:00 ニッポン放送 日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO) 松田好花

  • 【オープニング】2023年度最後のオールナイトニッポンです。

2024/03/27 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】上京した時の話。そんなに仲良くない人と相部屋。浪人してた2個上の人と同じ部屋。6畳でプライベートがない。2年の時に下井草に引っ越した。テレ東に入ってからも暮らしていた。地獄のAD時代タクシー代9000円もかかるので帰れなかった。ボーナスで編集所から5分の所に引っ越した。朝、近くの新興宗教のお経が聞こえる。そこで5年位、結婚して引っ越して、その後に目黒に引っ越し。ライフステージによって引っ越し。北欧スタイルは莫大な資金が必要なのであきらめてください。これから社会人になる人は、ラフ×ラフの新曲を聞いてください。

2024/03/27 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】野球の話。

2024/03/26 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】メール読む!東京生活のアドバイスください。そうですか、おめでとうございます。

2024/03/20 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】昨日打合せ後新橋で食べようと思ったら、どこもあいてなかった。みんな金曜のつもりで飲んでた。昔はとんでもない時間に会議やってた。月曜22時からが定例会議。終電無くなるのが当然な時間。他の会議の玉つきで遅くなる時も。24時スタートの会議、全然盛り上がらない。めちゃイケの会議は朝まで。広尾の編集所で。台本1文字目から話し合う会議は終りがない。完成は朝方でも、2本目は決まらない。ゴットタンは22時から2時か3時まで。オールナイトニッポンの改編情報が出た。継続。終わるとは言われてなかったので。6年目に突入。勝手にテレ東批判も4月分収録って言われて、あるんだ。オールナイトフジコも3期生募集で、続くんだって。ZERO最長。他の人は1部に上がる。これは誇っていいのか?

2024/03/20 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】
  • 【ゲスト】25:38~ 28:20~正式に登場 田村真佑 清宮レイ 埼玉県出身の田村真佑、推しキャラは?ふっかちゃん。性別は時と場合による。熊本生まれ、埼玉育ち、アメリカ育ち、東京住み。レイちゃんはわが家で開催した餃子だけパーティーに。本当に餃子だけって思った?ちょっと。田村とは、えのきパーティーした。

2024/03/19 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】○○力がもらえるとしたら?気力、体力、コミュ力。眠い時に眠くならない力。寝ない力。戦力が欲しい。頭も体力も寝ない力もある。

2024/03/13 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】先週はゲスト回。

2024/03/13 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】有楽町からのレギューラ放送。先々週は有村架純さんでみんなふわふわしました。先週はライブ前夜だったので舟崎さんから。実家界のトップ。ミカンもピアノもコルクボードもあった。

2024/03/12 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】まかせろり。僕は最近ピンクが好きです。なんせ水色が好きで異例な事です。

2024/03/06 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】そろそろ改編。スタッフに聞いてもわからないと言われる。全部ネットニュースで聞いた。この番組は?毎年2月には来年もよろしくって言われてた。今年は言われていない。

2024/03/06 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】今週は背中が丸まって心が穏やか。4日間バースデーライブが始まる。今日は舟崎さんの実家から生放送。リビングからお届けしています。実家を探検します。洗面台、洗濯機が同じタイプ。浴室は?響く。

2024/03/05 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】街からカービィが消えた。こんな熱狂の饅頭だったとは。マクドナルドぎちぎち。ちょっとコーヒー買おうかなと思うと、ライブハウスみたいにぎちぎち。人気饅頭。

2024/02/28 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】

2024/02/28 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】今週はスタジオの外に大好きな方が。とろけそう。
  • 【ゲスト登場】20:00~ 有村架純さん。1:20:34~曲リクエスト サヨナラの意味 ばいばい。

2024/02/27 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】ダウンを捨てろって言ってたら、また冬が来た。気象庁から怒られた。

2024/02/24 27:00 ニッポン放送 日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO) 松田好花

  • 【オープニング】収録回

2024/02/21 25:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】

2024/02/21 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】世の中は3連休らしい。雪、宮城出身なのでアドバイスしたいけど雪マウントって言われる。

2024/02/20 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】冬終わった?東京ぬるかった。ダウンは捨てましたか?僕は捨てました。町中に落ちてたでしょ。

2024/02/14 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】バレンタインデー、佐久間家は娘からチョコレートの写真が送られてきて、これは食べないでって。冷蔵庫を開けると失敗作が入っていて、自由にどうぞって書いてあった。女子大生の番組、今週生放送、学校の教師みたいなものだから、やなら止めましょう。青春高校の時はもらっちゃった。でも、止めようって改革した。フジコもそうしたい。お返しが大変。1万5千円のチョコをもらうと大ごと。

2024/02/14 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】とうとう花粉が。春。東京は花粉シーズンに入った。メンバー最近くしゃみしている。

2024/02/13 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】時刻は3時になりました。え?3時?

2024/02/07 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)

  • 【オープニング】東京は月曜から雪。ロケに行こうと思ったが首都高一部止まってた。お台場でロケしてたら、レインボーブリッジ封鎖されましたって。ゆりかもめも止まって歩いて帰った人もいる。今日もニッポン放送の裏は雪。佐久間は東北出身だが、雪とは無縁。いわき市は東北の湘南。

2024/02/07 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン

  • 【オープニング】1時ですがこんにちは。佐久間さんはこんばんは、あさぼらけでおはようございます。

2024/02/06 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】メール読む。今夜は録音放送。

2024/01/31 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】キューを待っていたがディレクターがいなかった。1,2秒前に入ってきて突然キューが来た。

2024/01/31 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】あけましておめでとうございます。

2024/01/30 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】あのちゃんはこのために金髪にしていたんだね。

2024/01/27 24:00 ニッポン放送 日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO) 松田好花

  • 【オープニング】前回は収録、今回は生放送。本当です。

2024/01/24 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】あのちゃんが金髪だった理由。

2024/01/24 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【大雪に関する情報】~3:18
  • 【オープニング】外での撮影、かなりの冷え込み。

2024/01/23 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】先週は冒頭だけ中継であとは生放送。海外へ行ってた。

2024/01/17 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】大人なのに暴飲暴食しました。セブンイレブンの金のワイン。俺のイタリアンのテイクアウト、フランスパンも。深夜24時に食べて翌朝2キロ太ってた。

2024/01/17 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】有楽町は7.2度。東北の人間なので難度が寒いのかわからない。どんなアウターにしようか悩んで、ここ3年位アウターを着ていない。今日も、ぺらぺらので来た。でも、今年アウトレットに行ってアウターを2着も買った。毎年いつまで暖房使わずに行けるかやってる。去年は12月に入ったら早速使ってた。

2024/01/16 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】生放送。本当に生放送。リアルガチ。本当に。信じて欲しい。次回は録音て言ってたけど生放送。僕は日本にいません。どこにいるのかは言えません。10分しか時間がない。出川乱入。今日の放送はちゅ、多様性。が流れるまで生放送。ぺぺぺのぺの歌でしょ?げろちゅーの歌。
  • 【録音放送】10:00~ 生放送じゃないとてちが怒るから、すべて録音にはできなかった。全編リモートも考えてたけど。うまくいったかな?うまくいかなかったらどうしよう?ちゅ、多様性。を流しまくる。
  • 【メール読む!】あのちゃんカニ食べた?LINEじゃないんだから。

2024/01/10 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】休めたのか休めてないのか。1月19日の配信が仕上がっていない。年末年始はVTRチェック。家族は正月前に旅行。

2024/01/10 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】東日本大震災の時の話。

2024/01/09 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】おまたせ。紅白歌合戦優勝しました。

2024/01/02 27:00 ニッポン放送 超ときめき宣伝部のオールナイトニッポン0(ZERO) 超ときめき宣伝部

  • 【アナウンス】事前収録したものをお送りします。
  • 【オープニング】いつもはあのさんの時間ですが、超ときめき宣伝部の6人が担当します。かなみん、じゅり、ひとちゃん、おはる、あきちゃん、ひよりん。
  • 【グループ自己紹介】しりとりの「り」から。
  • 【曲】超ときめき♡宣伝部 すきっ!〜超ver〜
  • 【他己紹介】

2023/12/30 27:00 ニッポン放送 日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO) 松田好花

  • 収録放送

2023/12/27 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】今年最後の放送、5年目、え?4年目?ずっと間違えていた。女子大生とはしゃぐ番組をやっている。企画は関わってない。エロ企画の時の映り方が難しい。ロデオマシーン糸通しで、股にすりガラスを置く企画の時の表情。

2023/12/27 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】世の中は一気に年末。ジングルベルから一夜明けるとちゃんちゃかちゃかちゃん。

2023/12/26 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】メール読む。最近買ったもの、携帯。iPhone15Pro。デジカメも買った。2023年最後ですが、録音放送。流れている頃はたぶん寝てます。ぐーすかぴー。前回から1日、いま木曜日。DAIGOさんにサムゲタン足りないじゃない?って言われた。

2023/12/24 27:00_ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポンラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP 乃木坂46

  • 【オープニング】一ノ瀬美空 井上和 この時間が一番テンション高いので。わーお。

2023/12/24 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポンラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP 乃木坂46

  • 【オープニング】久保史織里 梅澤美波 弓木奈於 弓木ちゃんは眠くない?コンタクトを変えれば起きられる。普段は?ぐだぐだしちゃいます。眠りにつく音楽を流します。

2023/12/21 24:00 ニッポン放送 フジコーズのオールナイトニッポンX(クロス) フジコーズ

  • 【オープニング】友恵温香、沖玲萌、藤本理子、和智日菜子 現役女子大生ユニット。私は月一でラジオをMCをやってます。藤本っちゃんは?ラジオ好き。
  • 【曲】フジコーズ ウェーイTOKYO
  • 【メッセージ紹介】誰か、オールナイトニッポンエロスって聞こえた。誰?沖?間違えてエックスって言おうとして途中でやめたからエロスに聞こえちゃった。
  • 【どんな人間なのか自己紹介】
  • 【曲】フジコーズ 思い出泥棒
  • 【リアクションメール紹介】
  • 【フジコーズの炎上対策室】炎上した時の対策を考えるために、架空炎上エピソードで考える。
  • 【エンディング】次回のオールナイトフジコは、1月12日。

2023/12/20 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】2週間ぶりの生放送。マジ歌の収録でした。芸人が売れすぎて裏被りでOA調整が難しかった。最後に判ったのが、ナレーターの裏被り。ナレーター今回だけ変わります。特番はおわったが、収録が2本と、担当しているアイドルのライブに行くのと、ミュージックソンに出る。クリスマスイブのアイドルのチケット売れない。ミュージックソンにカメムシダウンを出品した。

2023/12/20 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】私の苦手な二十日が過ぎました。今年はミュージックソンを控えています。

2023/12/19 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】先週はゲストに尾崎世界観さんでした。僕はああいうラジオもできる。やりきっちゃった。自分で言わない方が良いけど、本当にできるのよ、アーティストラジオ。

2023/12/13 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】今日は録音です。

2023/12/13 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】
  • 【ゲスト】岩本蓮加

2023/12/12 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】にゃんにゃんおえー。アルバムタイトル猫猫吐吐。電話で注文する人大変。僕は出来ない。CDです。物としてお家に置けます。実物は「ちゅ、多様性。」のレコード盤しかなかった。レコード1枚でここまで来た。

2023/12/06 27:00 ニッポン放送_佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】テレビ出演本数ランキングが発表された。
  • 【曲】フジコーズ ウェーイTOKYO

2023/12/06 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【出演】久保史織里 ゲスト:遠藤さくら 筒井あやめ
  • 【オープニング】FNS歌謡祭に出演していました。一回家戻りました。

2023/12/05 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】ののかちゃんがDAIGOさんに弟子入りしたそうです。歌う子供、くそがき。DAIGOさんはサムゲタン。話題がなくなった時、サムゲタンの話しかしなくなった。

2023/11/29 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】ブラックフライデーでセール期間。セールは行かない。並ぶのがいやだった。物持ちがいい。今半の牛肉記念日には行く。

2023/11/29 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】今年は毎月師走だった。

2023/11/28 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】ディレクターの金子がいないね。音楽に詳しくてフジロックに毎年行ってる。有休もすべて使ってる。あのはサスケ出場者です。僕の夢がかなった。あ、金子が戻ってきた。

2023/11/25 27:00 ニッポン放送 日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO) 松田好花

  • 【オープニング】最終土曜日今月で2回目。今回も生放送で。オードリーさんの始まる頃、家を出ました。

2023/11/22 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】いい夫婦の日。秘訣は?円満だって言わないこと。家族について行っていただいているだけですって。女性誌に家事に事、書かないようにしている。大晦日のテレビ、聞いてないけどたぶん、年忘れにっぽんの歌やって、孤独のグルメなのかな。正月のテレビ、箱根駅伝の裏どうする?延々とドラマの再放送、延々と散歩。

2023/11/22 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】久しぶりに有楽町から。先日の古田新太さんは収録して大正解。ひやひや。引っ越すところだった。言って大丈夫でした?今日中に引っ越しますって。ぱきゅーんってなった。

2023/11/21 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】メール読む!保健室の先生から。教室がしんどいので保健室登校してました。いまでも連絡している。でも、紅白が決まった時には連絡来なかった。グロい絵をあげたけど飾ってくれなかった。

2023/11/16 24:00 ニッポン放送 上坂すみれのオールナイトニッポンX(クロス) 上坂すみれ

  • 【オープニング】普段は声優やアーティスト。12月で32歳になるいい歳の声優です。

2023/11/15 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】乃木坂の放送と思えないほどピーが入っていた。後半久保さんの住所を言ったんではないか。収録でよかったね。

2023/11/15 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】今週も大阪からの放送。今日は、会議室のようなスタジオから。乃木坂のライブの時にお邪魔した思い出深い会議室。収録ゲスト:古田新太さん。

2023/11/14 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】あの紅白出ます。初出場。みなさんの言いたいことはわかります。絶対に勝ちます。合戦ですから。ボーダーレスってしっかり書いてありました。いったん忘れます。紅組出場ファイター。星野源は敵、絶対勝つ。

2023/11/08 17:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】今日は涼しい、昨日は27年ぶりに最高気温。ロケ場所でTシャツだった。出演者は冬の配信なので厚着で汗だらだら。

2023/11/08 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】いつもと違って上から見下ろしているような、そして浴衣を着ている。11月から大阪で舞台。今週は、大阪からお届け。新しいホテル星野リゾートから。今週は浴衣でやろうって。女子ーずは浴衣。

2023/11/07 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】あのちゃん帰国。えいとらんたに語学留学。ビザの関係で帰国。先週はみぜるが担当。ぽんぽーん。1週間言ってただけだから帰国子女じゃない。

2023/11/04 27:00 ニッポン放送 ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO) ノースリーブス 高橋みなみ 小嶋陽菜 峯岸みなみ

  • 【オープニング】3時だからへらへらしていても大丈夫。ノースリーブスの知名度はどうなんだろう。10年前はエグイ人気。トップアイドルだった。自分たちで?握手会は日が暮れた。大島優子の列はすごかった。自分じゃないの?峯岸はなめられやすい。ムカつく。たかみなは丸くなった?トップアイドル束ねてた自覚ある?そんなこと言って大丈夫?今時間誰も聞いてないよ。ノースリーブスとは?2008年にデビュー、2013年からは1枚もCDを出していません。出せないでいる。なんで?いまだに納得のいく楽曲が作れずに。そういう感じ?妥協だけはしたくない。ただ、与えられた楽曲歌ってただけ。大丈夫?完璧なサウンドが出来たら。何なの完璧なサウンド。はい、この話は終り。お・わ・り。どうしたの?週刊ノースリーブというカルト的人気の番組をやってたけど、もう来なくていいって言われた。予想していない終り。この5年の印象的な活動は?なんもしてない。生きてるだけで活動。4日目からライブのリハーサルが始まった。最初はPerfumeみたいな感じでなるって、テクノポップで。どこであきらめたの?Mステまでいった。そこでPerfumeがいて敗北を感じて、光と闇を感じた。ファンだけに向けてやろうって。なんで2013年からCDださなかったの?坊主にしたから?えっと、Bose音の良いヘッドホン。小嶋さんがそれしか方法なかったの?って泣いてくれた。自己紹介、八王子のご当地タレントの高橋みなみさん。え?ご当地タレント?主に八王子を応援する活動に、違う。努力は必ず報われるっていうネットミームの生みの親。社長の小嶋陽菜。転売会社?誤解されたらヤバイ。クリーンなアパレル会社。5年前は小嶋陽菜はインスタグラマーって言ってた。いまは、ちゃんとイケてるまじもんの社長。もう一人は?メンバーで唯一この番組の告知をしなかった人。いろいろあってできなかった。詐欺とか?それだったら出てこない。形を変えた坊主です。この話は終りです。
  • 【タイトルコール】0:26:00~
    【本編】もう27分。だいたいのことは伝わりました。

2023/11/01 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】久保さんミュージックソンのパーソナリティ。アイドルは年末は歌番組だらけ、舞台3時間半のあとにミュージックソン。久保さんは鉄人。

2023/11/01 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】早速こんなメールが。今日から舞台の為、大阪です。今は有楽町にいます。ポスターが、1フロアーに3枚くらいあります。ラジオチャリティミュージックソンをやります。

──────────

2023/10/28 27:00 ニッポン放送 日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO) 松田好花

  • 【オープニング】年齢は二十歳ではなく24歳です。自己紹介。京都府出身。日向坂46は4期生までいるので、先輩寄りで年上。9月までは土曜の夜にラジオを担当していた。今回初回。生放送は半年ぶり。

2023/10/25 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】2週間ぶりの生放送。先週は千鳥のスケジュールの都合で収録。ヤギと大悟の話など。

2023/10/25 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】今月最後の放送。年末大掃除は9月10月からって去年言ったけど、12月には汚くなる。今年は去年の事があるからまだ手を付けていない。

2023/10/24 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】世界一の猫決まる。平和なニュース。エアコンの室外機の音くらいでゴロゴロ鳴く。

2023/10/18 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】録音回。千鳥の深夜のスケジュールは無理。収録は、10/9月曜日の昼。月曜日の朝はゴットタンの会議。吉祥寺にモンスターサウナがオープン予定。今年の冬。100人入る。裸で100人はすごい絵。水風呂は30人。チラーシステム。それは常識のワード言って言われた。吉祥寺はお芝居を見るときに行く。秋元さんと町中華に行ったことある。サウナの後は町中華かカレー。コスモビルって昔からある焼き肉屋が入っている。ってことはそのまま上がれば焼き肉屋。

2023/10/18 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46 久保史緒里 黒見明香 向井葉月

  • 【オープニング】いつもと違うお祭り騒ぎ。全員野球のユニフォーム着用。

2023/10/17 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】伊集院さんが粉くれました。ぽかぽかで。ラジオといえばの人。粉をおいしく食べるプレゼン。他のスパイスも持ってきてくれた。汁がおいしくなる粉。とても大きくて優しい人。スパイスおじさん。偏食坊やに粉くれるスパイスおじさん。瓶が3つ。上物だ。究極スパイス。牛魔王。吉本と絡んでる?ぎゅうごうかんすぱいす。

2023/10/11 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】東海道新幹線で、1.5席分の座席を販売。2席の1席を半分使うのではない。仕事する人には便利。1200円を上乗せ。特急で動画編集したかったが、周りの目があるのでできなかったでのパーティションがあるのは嬉しい。無修正なので。(周りに見えないか)乗ってみて角度の研究をしたい。リモート会議ができる場所もあるので、聴かれると困るものがあってできない。企業秘密もあるが、巨乳とか。昔の業界人みたいに全部隠語にする?

2023/10/11 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】残念ながら私たちの今シーズンが終わりました。終わるの?始まって30秒で終わるの?
    【エンディング】また来週。

2023/10/10 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【オープニング】涼しいー。18.4度です。半そでの人もいる。タフガイ。~寒い話~服の話~ファッションモデルの服の管理。ウォークインクローゼットはマスト。僕は小学生時代の服もある。事務所の後輩にあげる?TOY'S FACTORY。。BABYMETALに送り付ける?染谷さん、僕のジャージとか小学生の時のブラウスどうですか?TOY'S であのちゃん服展。ニュース!栗山千明さん髪を切る。1717僕生まれたときからこのまま。髪型中学生から変わってない。小学3年までロングだった。茶色金髪のロングたった1日なのにニュースに使われてた。3日間だけ無断でシルバーにして怒られて、染め直した。シルバーだけどねずみ色。ミスった?髪型変えるのは簡単だけど手入れが面倒くさい。眉毛反りたい、いろいろな支障でいまできないけど。2506タイトルコール。

2023/10/05 24:00 ニッポン放送 Appare!のオールナイトニッポンX(クロス) Appare!

  • 【出演】七瀬れあ、朝比奈れい、橋本あみ、永堀ゆめ、藤宮めい、藍井すず、工藤のか
  • 【オープニング】2016年7月から活動開始。2023年TIFアイドル総選挙で1位。

2023/10/04 27:00 ニッポン放送 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 佐久間宣行

  • 【オープニング】10月、グッと涼しく、秋服を出す時期。クリエイターの中で唯一おしゃれじゃないのは佐久間って言われた。

2023/10/04 25:00 ニッポン放送 乃木坂46のオールナイトニッポン 乃木坂46

  • 【オープニング】残り3カ月。ようやく寒くなってきた。ハロウィン一色で秋の感じ。秋の味覚を味わってないから秋が来たとは思っていない。一昨日現場に半そでで行ったら、本当に適当だねって言われた。いつから長袖?今日は秋だからベストも上に重ねちゃったSeventeen専属モデルで、オータムウィンター。AWになってきたな。

2023/10/03 27:00 ニッポン放送 あののオールナイトニッポン0(ZERO) あの

  • 【大雨に関する情報】1:40
  • 【オープニング】ネット局が増えました。