• 番組名:乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time
  • 出演者:柴田柚菜
  • 放送局:bayfm78
    • 開始日:2022/04/05

■2024年度

2024/05/14 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】最近鉄棒しました。舞台で友達出来たので一緒に帰り道の公園で鉄棒しました。特異な技は空中前回りや豚の丸焼き。次の日上半身筋肉痛、ありえない。年取った。
  • 【曲】乃木坂46 Never say never
  • 【挑戦中】舞台に挑戦した。これから、人生経験になることに挑戦したい。バンジージャンプ。老後は楽器。吹く楽器。
  • 【曲】ザ・グレイテスト・ショー
  • 【エンディング】

2024/05/07 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】普段はラジオを流しながら家事をしている。以前bayfmの建物に来たらテンションが上がったっていう話をしていた。私来てるんだぞって。近くで試合している。直接は見えないけどモニタは見えるときある。
  • 【曲】乃木坂46 君に贈る花がない
  • 【お花あれこれ】好きなお花は、んーーーーーーーーーいろいろあるけど、暖色系が好き。オレンジ。ピンク、白。
  • 【曲】テイラー・スウィフト オール・トゥー・ウェル
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2024/04/30 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】
  • 【曲】乃木坂46 狼に口笛を
  • 【自分を動物に例えると】
  • 【曲】Demi Lovato ft Joe Jonas WOULDN'T CHANGE A THING
  • 【#ゆなのTDRnow】
  • 【エンディング】

2024/04/23 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】
  • 【曲】ジャーニー・トゥ・ファンタジースプリングス
  • 【春の近況報告】
  • 【曲】乃木坂46 いつかできるから今日できる
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2024/04/16 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】お風呂に入る時電気をつけない、廊下の電気はつけている。落ち着くと聞いて。意外と明るくて良かった。2週間くらい続けてる。入浴剤入れて暗いお風呂に入る。一番食べたケータリングは?いちご。
  • 【曲】乃木坂46 平行線
  • 【駅での出来事】
  • 【曲】スキマスイッチ 奏 かなで
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2024/04/09 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】21歳なので、新学期の気持ちを味わうことがないと思ったが、舞台の稽古が始まって、緊張、現場に行って挨拶、それまでの道中が入学式の気持ちだった。新鮮な気持ちを味わえることは嬉しかった。
  • 【曲】乃木坂46 車道側
  • 【プチハッピーメッセージを紹介】
  • 【曲】Julie Fowlis タッチ・ザ・スカイ
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2024/04/02 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】柚菜time3年目。最近オーケストラにはまってる。ディズニーがきっかけ。やりたい楽器はフルート。吹く楽器をやりたい。中学校の部活見学の時、吹奏楽部で吹くかせてもらった事しかない。ヴァイオリンをやってみたい。きらきら星までは出来る。
  • 【曲】乃木坂46 知りたいこと
  • 【準備中】
  • 【曲】スピッツ 春の歌
  • 【メッセージ紹介】制服はセーラー服が好き。中学、高校は違った。
  • 【エンディング】

■2023年度

2024/03/25 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】5年ぶりくらいに風邪をひいた。起きたら「あっ」て思って。寒いんだけど熱い、暑いんだけど寒い。
  • 【曲】乃木坂46 チャンスは平等
  • 【バースデーライブの感想】
  • 【エンディング】

2024/03/19 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】雨の日に外を歩いていな時、前にスーツの革靴の人がいた。水たまりに片足を突っ込んで、次の水たまりには両足を突っ込んだ。その後も深めの水たまりに。革靴なんだよ。
  • 【曲】乃木坂46 全部 夢のまま
  • 【最近見た夢】
  • 【曲】千葉ロッテマリーンズ マリンに集う我ら
  • 【エンディング】

2024/03/12 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】ハヤシライスが食べたくて、実家に帰った時に作ってもらった。
  • 【曲】乃木坂46 やさしさとは
  • 【お城】
  • 【曲】アイリーン・ウッズ、マイク・ダグラス これが恋かしら
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2024/03/05 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】最近日記を書いている。色の付いた消せるペンで書いている。3年日記を買って、1年後を思いながら、些細な事を書く。
  • 【曲】乃木坂46 〜Do my best〜じゃ意味はない
  • 【21歳の柴田柚菜への一言質問】
  • 【曲】Taylor Swift 22
  • 【一言質問に答える】
  • 【エンディング】

2024/02/27 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】放送100回目。
  • 【曲】乃木坂46 シンクロニシティ
  • 【コレクション】いまは無い。捨てられないから増やさない。集まったものはあって、香水。
  • 【曲】ディズニー ワンス・アポン・ア・タイム
  • 【#ゆなのTDRnow】
  • 【エンディング】

2024/02/20 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】過去の記憶を客観的に思い出す。ヤフー知恵袋に答えがあった。風景の中に自分を配置して想像しているから。
  • 【曲】乃木坂46 ぐるぐるカーテン
  • 【いま頑張っている事】読書。この間は新幹線の中で1冊読破した。
  • 【曲】清水美依紗 Niji
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2024/02/13 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】舞台への出演が決定。
  • 【曲】乃木坂46 気づいたら片思い
  • 【手作りおやつ】
  • 【曲】GReeeeN 愛唄
  • 【手作りおやつ】
  • 【エンディング】

2024/02/06 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】
  • 【曲】乃木坂46 他の星から
  • 【抹茶】
  • 【曲】安室奈美恵 Mint
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2024/01/30 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】
  • 【曲】乃木坂46 地球が丸いなら
  • 【寝具】
  • 【曲】エド・シーラン シング
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2024/01/23 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】レイちゃんとお茶の店に入って抹茶ラテを選んで半分こ。最近挑戦したのは青汁。無糖の青汁のパックが目に入ったので買った。朝飲んだら抹茶みたいで飲みやすかった。
  • 【曲】乃木坂46 毎日がBrand new day
  • 【ほっこり】
  • 【曲】イッツ・ユア・ソング
  • 【募集テーマ】
  • 【エンディング】

2024/01/16 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】年末の幸せな出来事。紅白終りカウントダウンに出発するまでの間にディズニーメドレー。山寺さんで大興奮。
  • 【曲】乃木坂46 Another Ghost
  • 【今年の目標】
  • 【曲】Dove Cameron and Sofia Carson Better Together
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2024/01/09 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】最近親友と遊んだ。
  • 【曲】乃木坂46 言霊砲
  • 【プチお悩み】
  • 【曲】東京ディズニーシー シング・シング・シング
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2024/01/02 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】近況報告。飛行機ってどこでも飛んでいるのかと思っていた。実家では飛行機が飛んでいるの当たり前だった。もしかして飛行機が見えない市があるの?実家は羽田や成田の飛行機が両方が見える。プライベートジェットもいる。実家ではブランコに乗りながら飛行機みてる。
  • 【曲】乃木坂46 その先の出口
  • 【おせち】
  • 【曲】清水美依紗 Starting Now
  • 【エンディング】

2023/12/26 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】最後の放送。

2023/12/19 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】洋服の断捨離をした。片付けるのは得意。全部出して片付けながらしまう。急に夜始めたので途中で寝た。でもその後、仕事のスケジュールがいっぱいで、何日も部屋がちらかった状態で落ち着かなかった。こんな部屋見たことないからレアっていうポジティブな考えにした。
  • 【曲】乃木坂46 生田絵梨花 歳月の轍
  • 【#ゆなのTDRnow】
  • 【曲】セレブレーション・ストリート
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/12/12 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】お母さんと幕張のクリスマスマーケットに行ってきた。
  • 【曲】乃木坂46 雲になればいい
  • 【私が選んでクリスマスソング】
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/12/05 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】最近、ディズニーランドへ行って星を見た。空が広い。
  • 【曲】乃木坂46 Monopoly
  • 【今年のうちに】本屋さんに行くのが好きだけど、買うだけ買って読んでいない本がある。
  • 【曲】安室奈美恵 Christmas Wish
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/11/28 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】この番組の告知写真、収録の時はまとめて撮ってる。ファンの人に同じ服ばかり着ているって言われた。同じ日だって伝えたい。
  • 【曲】乃木坂46 Against
  • 【悔しい】
  • 【曲】カーリー・レイ・ジェプセン カット・トゥ・ザ・フィーリング
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/11/21 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】アクセサリをよくつけるが300円。ずっと使ってたが、二十歳になったので1000円から2500円のものも買うようになった。PayPayが1万5千円分もたまってて。ポイントで買った。
  • 【曲】乃木坂46 Monopoly
  • 【元気の素】元気がないときは音楽を聴く。ディズニーに助けられている。
  • 【曲】ビヨンセ Run The World
  • 【#ゆなのTDRnow】
  • 【エンディング】

2023/11/14 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】最近抹茶にはまっている。去年抹茶の店にいって抹茶アイスを食べたのがきっかけ。最近は好んで抹茶味を選ぶようになった。
  • 【曲】乃木坂46 ひと夏の長さより
  • 【○○の秋2023】暑かった~。
  • 【曲】ラプンツェル I see the light
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/11/07 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】
  • 【曲】乃木坂46 帰り道は遠回りしたくなる
  • 【散歩】週に2,3回散歩している。行きたいと思ったら行く。s
  • 【曲】ジャスティン・ビーバー ラヴ・ユアセルフ
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/10/31 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】少しだけ休みがあり、青森に行ってきた。おばあちゃんと2人で旅行。最初は琵琶湖を検討、最終的には青森に決まった。雨が降っていたが、弘前城に登って、頂上の台に上った時に、雨が止んだ。ご飯がおいしく、白米で感動。青天の霹靂という米、
  • 【曲】乃木坂46 銭湯ラプソディー
  • 【洗顔】
  • 【曲】乃木坂46 ジャンピングジョーカーフラッシュ
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/10/24 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】先週は生放送。電子レンジレシピ、難しく伝わったかも。
  • 【メッセージ】
  • 【曲】乃木坂46 流星ディスコティック
  • 【宇宙あれこれ】
  • 【曲】幾田りら ロケット・トゥ・ザ・ムーン~信じた世界へ~
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/10/17 23:00 柴田柚菜 生放送

  • 【オープニング】今日は生放送で。まずはメール。
  • 【曲】乃木坂46 パッションフルーツの食べ方
  • 【ブースの外から】電子レンジを用意。作った料理はXに。まずは、簡単茶わん蒸し。
  • 【エンディング】

2023/10/10 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】清宮レイちゃんと海外旅行へ行ってシャンプーを買ってきた。最近前のシャンプーを使い切ってやっと使い始めた。好き。使い切ったらネットで探す。
  • 【曲】乃木坂46 地球が丸いなら
  • 【おっちょこちょい】柴田柚菜のおっちょこちょい度は?7%。
  • 【曲】ハロウィーン・タウンへようこそ ナイトメアー・ビフォア・クリスマスから
  • 【#ゆなのTDRnow】
  • 【エンディング】

2023/10/03 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】この間祖父母とディズニーへ。
  • 【曲】乃木坂46 甘いエビデンス
  • 【おすし】
  • 【曲】サーフェシズ&タイ・ヴェルデス Sheesh!
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/09/26 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】お休みの日に予定を詰め込む。先日は休みだけど、気力もなくて何もしない日になった。夜になって後悔。今年になってから増えた。ゆったりする人もいるけど、納得がいかない。でも、どうしても外に出たかったのでベランダで呼吸した。
  • 【曲】乃木坂46 Route 246
  • 【とにかくみんなに聞いちゃいます(仮)】
  • 【曲】鈴木愛理 start again
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/09/19 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】秋の楽しみは?私は楽しみはない。何の秋がいいか目標たてたい。2冊くらい本を読めたらいいな。この世の中の事を学びたい、じゃぁ3冊にする。
  • 【メッセージ紹介】
  • 【曲】乃木坂46 自分じゃない感じ
  • 【花火】
  • 【曲】Phillip Vo Young Love
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/09/12 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】バスケットの話。
  • 【曲】乃木坂46 西野七瀬 光合成希望
  • 【真夏の全国ツアー2023の感想】
  • 【曲】ミゲルと石橋陽彩 音楽はいつまでも
  • 【#ゆなのTDRnow】
  • 【エンディング】

2023/09/05 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】9月になってしまった。いまは8月中盤。夏らしいことは、全国ツアーで各地でおいしいものを食べた。お休みがあれば野球を見に行った。家族と出かけたりディズニー行ったり。二十歳の夏は終わっちゃう。
  • 【曲】乃木坂46 Never say never
  • 【最近の失敗】今朝起きれなかった。
  • 【曲】Crystal Kay feat. 安室奈美恵 REVOLUTION
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/08/29 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】
  • 【曲】乃木坂46 命の冒涜
  • 【真夏の〇〇2023】乃木坂に入ってからは全国ツアー。お休みはあまりないけど、野球を見に行ったり実家に帰ったり。ツアーに行くときは冷蔵庫を空っぽにする。
  • 【曲】Martin Garrix Starlight
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/08/22 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】真夏の全国ツアー神宮だけ。夏は野球、今年も現地に行ってた。仕事終わりに東京ドームに行った。一人野球観戦できるようになった。
  • 【曲】乃木坂46 おひとりさま天国
  • 【乃木坂夏曲と私】
  • 乃木坂46 スカイダイビング
  • 乃木坂46 設定温度
  • 乃木坂46 君が扇いでくれた
  • 乃木坂46 ひと夏の長さより・・・
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/08/15 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】カラオケが好きだった。
  • 【曲】乃木坂46 心にもないこと
  • 【ライブのメッセージ】
  • 【柴田柚菜のとにかくみんなに聞いちゃいます(仮)】
  • 【曲】マリアナス・トレンチ Fallout
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/08/08 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】ゲストをお迎えします。5期生の菅原咲月ちゃんです。
  • 【ゲストトーク】
  • 【曲】乃木坂46 命の冒涜
  • 【千葉トーク】
  • 【エンディング】

2023/08/01 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】全国ツアーが開催され、残りは3つ。去年は野球にはまってた。
  • 【曲】乃木坂46 おひとりさま天国
  • 【今週のディズニータイム(仮)】
  • 【#ゆなのTDRnow】
  • 【曲】リビング・イン・カラー
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/07/25 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】
  • 【曲】乃木坂46 空気感
  • 【カラオケ】
  • 【曲】安室奈美恵 Do Me More
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/07/18 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】
  • 【曲】乃木坂46 別れ際、もっと好きになる
  • 【スパイス】
  • 【曲】ベイマックスのハッピーライドのサウンドトラックから B-A-Y-M-A-X
  • 【今週のディズニータイム(仮)】
  • 【エンディング】

2023/07/11 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】真夏の全国ツアーがスタートした。北海道で楽しみにしていたのはメロン。
  • 【曲】乃木坂46 Never say never
  • 【あきらめない】
  • 【曲】レイチェル・プラッテン ファイト・ソング
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/07/04 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】当選おめでとうというメールが来て、迷惑メールかと思ったら、パ・リーグTVからで本物だった。
  • 【曲】乃木坂46 錆びたコンパス
  • 【一人旅報告】
  • 【曲】Oh, Hush!  Happy Place
  • 【今週のディズニータイム(仮)】
  • 【エンディング】

2023/06/27 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】同期の北川悠理ちゃんが卒業する、4期生では初めて。入った時もお隣でしゃべる機会が多かった。飛鳥さんのコンサートの後でも声かけてくれた。夢をかなえるために留学する。
  • 【曲】乃木坂46 夏のFree&Easy
  • 【夏のいいところ選手権】
  • 【曲】平井大 Summer Queen
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/06/20 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】
  • 【曲】乃木坂46 毎日がBrand new day
  • 【簡単レシピ】
  • 【曲】藤原さくら Soup
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/06/13 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】4月に続いて生放送。生放送は6回目。最近サウナにはまっている。一時期は毎日、でも髪の毛が痛んだので2週間に1回。整ったことがない。今日はTwitterでアンケートを行いたい。先日トミカの店に行ってスカイラインがかっこいいと思った。
  • 【曲】乃木坂46 〜Do my best〜じゃ意味はない
  • 【トーク】
  • 【エンディング】

2023/06/06 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】小学生の妹と弟の運動会を見に行った。
  • 【曲】乃木坂46 生田絵梨花 あなたのために弾きたい
  • 【習い事について】6歳から始めるといいと言われている。習っていたのは、新体操、チア、塾。楽器はやっていない。和太鼓と空手をやりたかった。英語は生まれた瞬間から。
  • 【曲】クリスティーナ・アギレラ ショウ・ミー・ハウ・ユー・バーレスク Show Me How You Burlesque
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】来週は生放送でお届けします。

2023/05/30 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】生きがいはディズニー。
  • 【曲】乃木坂46 頬杖をついては眠れない
  • 【癖について】
  • 【曲】SEKAI NO OWARI Habit
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/05/23 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】模様替えが好き。前は、リビングのソファーとテレビなど向きを変えた。今回はテレビ台と鏡とベッドの変えた。占いで運気を見てもらったので言われたとおりに。でも、延長コードが足りなくてテレビつけてない。
  • 【曲】乃木坂46 意外BREAK
  • 【モータースポーツの魅力】
  • 【曲】TRF lights and any more
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/05/16 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】明日明後日飛鳥さんの卒業コンサート。最初にお話ししたのは、2年前の全国ツアーの大阪城ホールで。飛鳥さんの家族の話。最近は、ここにはないもののMV撮影の時、洋服屋で試着のシーン。飛鳥さんの言葉はすって入ってくる。またいつか一緒にお仕事したい。
  • 【曲】乃木坂46 ここにはないもの
  • 【もやもや】
  • 【曲】メーガン・トレイナー No Excuses
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/05/09 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】苔を買った、その後について。かわいい、つぼみから花。満開になって花びらが落ちてきた頃、キッチンの水道の前に置いていた。苔の丸から木が生えて形。花粉かな?って思ってたら、何かいた。頂上に何かいた。はっぱだと思って取ろうと思った。それは、青虫の糞だった。かきはるかちゃんに来てもらった。捨てるのはもったいないので、ベランダにだしておばあちゃんにあげた。トラウマになった。
  • 【メッセージ紹介】
  • 【曲】乃木坂46 流星ディスコティック
  • 【家族の話】
  • 【曲】テイラー・スウィフト ザ・ベスト・デイ
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/05/02 23:00 柴田柚菜

【オープニング】おしゃべりな方だけど、お母さんとおばあちゃんはもっと。3人だと私が一番静か。おじいちゃんは聞き上手。
【曲】乃木坂46 なぞの落書き
【ちょこっと】
【曲】Vaundy 怪獣の花唄
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2023/04/25 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】先週は生放送、緊張しなくなった。
  • 【メッセージ紹介】
  • 【曲】乃木坂46 パッションフルーツの食べ方
  • 【気になってます】
  • 【曲】アンダー・ザ・シー (リトル・マーメイド)
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/04/18 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】今日は生放送。
  • 【曲】乃木坂46 Never say never
  • 【近況報告タイム】時刻は11時8分。昨日シン・ラジオに出演。誰かとお話しするラジオもよかった。
  • 【シン・ラジオからコメント】顔の小さいお嬢様でした。
  • 【メッセージ紹介】
  • 【曲】ホールジー Could Have Been Me
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

2023/04/11 23:00 柴田柚菜

  • 【オープニング】
  • 【近況報告】ソファーの色を番組で決めた。ついにソファーが水色から白になった。買い替えではなく、ソファーカバー。
  • 【曲】乃木坂46 明日がある理由
  • 【卵】
  • 【曲】清水美依紗 Starting Now ~新しい私へ
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】来週は生放送

2023/04/04 23:00 柴田柚菜

  • 【近況報告】番組2年目。
  • 【曲】乃木坂46 人は夢を二度見る
  • 【準備してます】
  • 【曲】スピッツ 春の歌
  • 【メッセージ紹介】
  • 【エンディング】

■2022年度

2023/03/28 23:00 柴田柚菜
【オープニング】気分転換に音楽を聴く。最近は、マリンスタジアム BGMで調べて、チャンテメドレー。
【曲】乃木坂46 Never say never
【引っ越し】
【曲】太田裕美 木綿のハンカチーフ
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2023/03/21 23:00 柴田柚菜
【オープニング】
【曲】乃木坂46 全部 夢のまま
【最近見た夢】
【曲】平井大 Dream
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2023/03/14 23:00 柴田柚菜
【オープニング】
【曲】乃木坂46 人は夢を二度見る
【バースデーライブについて】
【曲】乃木坂46 4番目の光
【メッセージ紹介】秋元真夏さんの卒業ライブについて
【エンディング】

2023/03/07 23:00 柴田柚菜
【オープニング】ライブのリハーサルの期間のお気に入りのルーティン、ライブ終わりにレシピを探して、帰りに買い物をして買って作る。空腹の中のレシピ。料理の習慣化ができるとは思わなかった。二十歳になった。抱負は、人の為というキーワードを思い浮かべた。
【曲】乃木坂46 価値あるもの
【二十歳の私への質問に答える】
【曲】カミラ・カベロ First Man
【ひとこと質問に答える】
【エンディング】

────────
2023/02/28 23:00 柴田柚菜
【オープニング】ついに自炊を始めました。
【曲】乃木坂46 アナスターシャ
【ご褒美】
【曲】Taylor Swift We Are Never Ever Getting Back Together
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2023/02/21 23:00 柴田柚菜
【オープニング】近況報告。先週は生放送。メッセージ紹介。
【曲】乃木坂46 白米様
【鍋】
【曲】アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド Beauty and the Beast
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2023/02/14 23:00 柴田柚菜 生放送
【オープニング】4回目の生放送。バレンタインの日。
【曲】乃木坂46 甘いエビデンス
【近況報告タイム】
【今頑張っている事】リスナーのメッセージを紹介。電話。
【曲】Justin Bieber Baby
【今頑張っている事】続き。
【エンディング】

2023/02/07 23:00 柴田柚菜
【近況報告タイム】ぺこぱさんと会った話。
【曲】乃木坂46 ジャンピングジョーカーフラッシュ
【のりのり】
【曲】ブルーノ・マーズ Runaway Baby
【エンディング】

────────
2023/01/31 23:00 柴田柚菜
【オープニング】思い出したプチ悩み、一人で出かけるときは帽子をかぶって。どんなに変装してもお店でカードの名前でばれる。先日も気づかれた。
【曲】乃木坂46 僕は僕を好きになる
【今年の目標】
【曲】Mrs. GREEN APPLE ダンスホール
【エンディング】

2023/01/24 23:00 柴田柚菜
【オープニング】実家での出来事。おじいちゃんのインスタ。キリンの動画を見てました。
【曲】乃木坂46 僕が手を叩く方へ
【プチお悩み】
【曲】Tani Yuuki 決別の唄
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2023/01/17 23:00 柴田柚菜
【オープニング】ウィンタースポーツをやりたい。スノボは小学生の頃からやりたかった。今年こそ。
【曲】乃木坂46 初恋の人を今でも
【初〇〇】
【曲】AKB48 言い訳Maybe
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2023/01/10 23:00 柴田柚菜
【オープニング】前に話した鍋の話、その後見に行ったが、鍋を食べた次の日に仕事に行ったら顔がむくんだので、鍋を買うか迷っている。
【曲】乃木坂46 君に贈る花がない
【お正月の過ごし方】
【曲】テイラー・スウィフト バック・トゥ・ディセンバー
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2023/01/03 23:00 柴田柚菜
【オープニング】今日は、おばあちゃんと、普段外に出ないおじいちゃんとワッフル食べに行った。収録の間は待ってくれている。
【曲】乃木坂46 甘いエビデンス
【うちのおせち】
【曲】ジャンボリミッキー!
【メッセージ紹介】
【エンディング】

────────
2022/12/27 23:00 柴田柚菜 
【オープニング】今日のテーマは今年のうちに。もやもやを解消したい。
【曲】乃木坂46 ここにはないもの
【今年のうちに】
【曲】アナと雪の女王から 雪だるまつくろう
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2022/12/20 23:00 柴田柚菜 
【オープニング】鍋に種類があると知ったのは年末。おばあちゃんちの半透明のが鍋だと思った。でも豆乳鍋とかキムチ鍋など聞くと・・・。鍋の元もあるのでいまは簡単にできる。
【曲】乃木坂46 帰り道は遠回りしたくなる
【クリスマスの思い出】
【曲】キャリー・アンダーウッド Favorite Time of Year
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2022/12/12 23:00 柴田柚菜 
【オープニング】今年は紅葉を見れかったと思ってたら、今日、千葉で一面の紅葉の下で仕事をした。
【曲】乃木坂46 甘いエビデンス
【ユニット曲へのメッセージ】
【お掃除にまつわるメッセージ】
【曲】乃木坂46 失恋お掃除人
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2022/12/06 23:00 柴田柚菜 
【オープニング】スーパーGTにはまっている。
【曲】乃木坂46 ここにはないもの
【走ってます】
【曲】ZARD 負けないで
【メッセージ紹介】
【エンディング】

────────
2022/11/29 23:00 柴田柚菜 
【オープニング】最近も夢は見ている。悪夢が多く悩まされる。原因はストレス?ストレスはない。好きな夢を見れるランプを売ってた。買わなかったが、快眠グッズは持っている。
【曲】乃木坂46 孤独な青空
【青い】
【曲】サスケ 青いベンチ
【メッセージ紹介】
【エンディング】ばいばーい

2022/11/22 23:00 柴田柚菜 
【オープニング】夢の話。
【曲】乃木坂46 絶望の一秒前
【くるくる】
【曲】E-Girls クルクル
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2022/11/15 23:00 柴田柚菜 
【オープニング】新曲が12月7日。今回も選抜メンバー。飛鳥さんの卒業シングル。
【曲】乃木坂46 ここにはないもの
【おなじない】
【曲】ヴェルナ・フェルトン ビビディ・バビディ・ブー
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2022/11/08 23:00 柴田柚菜 
【オープニング】11月はイベントの印象がない。去年は東京ドームでライブ。
【曲】乃木坂46 Rewindあの日
【乗り物あれこれ】
【曲】ジッパ・ディー・ドゥー・ダー
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2022/11/01 23:00 柴田柚菜 

────────
2022/10/25 23:00 柴田柚菜 
【オープニング】先週は生放送でした。
【曲】乃木坂46 錆びたコンパス
【計画】計画は立てる方。無計画だと思っていたが、頭の中を整理しないと何もできないので先に予定を立てる。
【曲】あいみょん 空の青さを知る人よ
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2022/10/18 23:00 柴田柚菜 生放送
【オープニング】生放送は3回目。夜なので外が暗い。最近読書と野球にはまっている。読書の為にカフェに行く。昨日おじいちゃんと腹筋をした。私だけ筋肉痛に。
【曲】乃木坂46 ジャンピングジョーカーフラッシュ
【メッセージ紹介】
【曲】安室奈美恵 FUNKY TOWN
【メッセージ紹介】
【エンディング】

2022/10/11 23:00 柴田柚菜
【オープニング】3連休で1日ずつ予定を組んで宮崎に旅行にいった。台風が去ったあとで涼しかった。着たかった夏のワンピースは3日目に着ることができた。海外旅行にも行きたい。
【曲】乃木坂46 ジャンピングジョーカーフラッシュ
【洗ってます】
【曲】ジョー・ジョナスとデミ・ロヴァート ディス・イズ・ミー
【エンディング】

2022/10/04 23:00 柴田柚菜
【オープニング】秋は季節で2番目が好き。1番目は春。寒くも暑くもないのが好き。収録はまだ暑くて夏服。秋の味覚はおいしいものが色々。サツマイモ、栗、柿、なし、マスカットが好き。ハロウィンは海外の雰囲気を味わえる所が好き。
【曲】乃木坂46 ぐるぐるカーテン
【記念日】
【曲】平井大 Anniversary
【エンディング】

────────
2022/09/27 23:00 柴田柚菜
【オープニング】夏休みの話。乃木坂はツアーが終わった9月に夏休み。今年は大阪へ行った。たこ焼きを食べなかった。
【曲】乃木坂46 ごめんねFingers crossed
【超クール】
【曲】安室奈美恵 Mint
【エンディング】

2022/09/20 23:00 柴田柚菜
【オープニング】音楽のお話。普段洋楽をよく聞く。頭に映像が流れた事がある。
【曲】One Direction Story Of My Life
【トマト】
【曲】乃木坂46 ジャンピングジョーカーフラッシュ
【エンディング】

2022/09/13 23:00 柴田柚菜
【オープニング】全国ツアー終了。神宮は3年ぶり。私は2回目、訪れるのは4回目。加入前に1回、2回目は真夏の全国ツアー。去年見てたのに、今年は立ってる不思議。3回目は今年の夏、野球を見に。4度目が今回のライブ。
【曲】乃木坂46 君に叱られた
【プチハッピー】
【曲】ハッピー・ソング
【エンディング】

2022/09/06 23:00 柴田柚菜
【オープニング】小さい頃から飛行機が好き。ロマンを感じる。空港も好き。放課後に成田空港にいったことがある。飛行機のコンソメスープが好き。夏でも。乃木坂のMVで、羽田空港で撮影した。
【曲】乃木坂46 好きというのはロックだぜ!
【ロックだぜというテーマで】
【曲】安室奈美恵 ROCK STEADY
【エンディング】

────────
2022/08/30 23:00 柴田柚菜
【オープニング】30枚目シングルが出る。神宮公演2日目
【メール紹介】
【曲】乃木坂46 好きというのはロックだぜ!
【真夏の〇〇スペシャル】
【曲】平井大 Slow & Easy
【エンディング】

2022/08/23 23:00 柴田柚菜
【オープニング】なんだろうという言葉に惹かれる。
【曲】乃木坂46 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
【ちょっと冒険】
【曲】パート・オブ・ユア・ワールド
【エンディング】

2022/08/16 23:00 柴田柚菜
【オープニング】最近ネットでお洋服購入。実際にお店に行くのが好きだけど、ツアー中なので。注意深いのでネットだ買うとき何週間も確認する。そんなに確認するのに同じの2個買った。いま、返品しようとしている。
【曲】乃木坂46 扇風機
【お祭り】
【曲】Back number わたがし
【エンディング】

2022/08/09 23:00 柴田柚菜
【オープニング】動画を2倍速で見て、お勧めで次の動画を見てた。違和感なかったが2倍速になってた。普通に戻したらおしゃべりがゆっくり。あれ?0.5倍速にしたかなと思った。布団もカーテンもオレンジ色で髪型がノーセットでだれかわからない。野球の話が分かりやすかった。
【曲】乃木坂46 オフショアガール
【必需品】いつも持っているものは、鏡、香水。スマホ、イヤフォン、保湿リップ。スーパー行くときは携帯だけ。バッグは必要ないと思ってる。ポッケに入る。携帯はおしりのポッケ。見栄えのためにからのバッグを持っている。あとは、櫛と色つきのリップやパウダー、目薬。生活必需品は、
【曲】平井大 栄光の扉
【エンディング】ばいばーい。

2022/08/01 23:00 柴田柚菜
【オープニング】真夏の全国ツアー、大阪と広島。広島はお好み焼き、そばが入っている餅チーズがおいしかった。揚げもみじ、もみじ饅頭を揚げてある。ふわふわかき氷。ブルーハワイとレモン以外初めて、いちごと練乳、帰りはアナゴの弁当。ごはんがもちもち、アナゴもふわふわ。この後福岡公演。
【曲】乃木坂46 好きというのはロックだぜ!
【ベストな組み合わせ】
【曲】
【エンディング】ばいばーい。

────────
2022/07/26 23:00 柴田柚菜
【オープニング】中学生の時から英語が好きで留学をしようと思ってた。洋楽が好き。日本の曲は大勢から共感を得られる曲が多い。洋楽は空想やフィクションを歌詞にしたものが多い。おすすめの洋楽を後で流します。
【曲】乃木坂46 おいでシャンプー
【お風呂】毎日湯船に入る。小学生の時はおばあちゃんと住んでいたので毎日湯船。家族は湯舟に価値を持っていないので、中学生の時はシャワー派。東京に来てからは湯舟に毎日入る。最低5分でも。最近お風呂カフェがあるらしい。
【曲】テイラー・スウィフト マイン
【メッセージ紹介】
【エンディング】ばいばーい。

2022/07/19 23:00 柴田柚菜
【オープニング】
【曲】乃木坂46 Out of the blue
【真夏の○○】私は、特に夏にこれと言うのはあまりなく、森林浴(してないけど)が好き。緑が涼しそう。ハンディ扇風機、いろいろな種類があるらしい。前はやわらかい羽根が3枚だった。夏は寒さ対策を意識してる。スーパーでもお仕事でも。必需品は上着かホッカイロ。暑さ対策より寒さ対策。
【曲】大原櫻子 真夏の太陽
【エンディング】ばいばーい。

2022/07/11 23:00 柴田柚菜
【オープニング】先週は初ゲスト。
【曲】乃木坂46 君が扇いでくれた
【レアな出来事】オーディションを受けていた頃に売り子のアルバイト。試合の途中にバズーカにグッズを飛ばすとき、売り子はよけている。私の所にグッズが飛んできて人が押し寄せてきた。
【曲】ナチュラルノーツ きみもとべるよ! (ピーターパンの曲)
【メッセージ紹介】
【エンディング】ばいばーい。

2022/07/05 23:00 柴田柚菜
【オープニング】初のゲスト、山崎怜奈さん。卒業前に。
【曲】乃木坂46 錆びたコンパス
【ゲストトーク】
【曲】乃木坂46 スカイダイビング
【ゲストトーク】
【エンディング】ばいばーい。

────────
2022/06/28 23:00 柴田柚菜
【オープニング】最近野球にはまっている。小学生の頃チアダンス、高校生の時に売り子のアルバイト。千葉ロッテマリーンズのファン。でも、ずっとマリンズだと思ってた。
【曲】乃木坂46 太陽ノック
【香りをテーマにお話し】好きな香りは、硬水だと、白いお花。外の匂いが好き。都会人になってから、中学高校の香りの記憶がなくなった。
【曲】Mrs. GREEN APPLE 青と夏
【エンディング】ばいばーい。

2022/06/21 23:00 柴田柚菜
【オープニング】先週は生放送。
【メール紹介】
【曲】乃木坂46 君の名は希望
【名前をテーマにお話し】柚菜の由来。柚は縁起物、3月3日が誕生日菜の花の時期。母がつけてくれた。
名前の由来のメッセージを紹介。
【曲】ディズニーランドの曲 ナイトフォール・グロウ
【エンディング】ばいばーい。

2022/06/14 23:00 柴田柚菜 【生放送】
【オープニング】声でかなえられる夢を募集中。
【曲】乃木坂46 全部 夢のまま
【メッセージ紹介】
【曲】プリンセスと魔法のキスから「夢まであとすこし」
【お電話してみましょう】たけるさん、さくれんさん。はらちゃん
【乃木坂46情報】
【エンディング】ばいばーい。

2022/06/07 23:00 柴田柚菜
【近況報告】シャッフル再生にはまってる。几帳面な性格。いいなと思った曲をいいね。プレイリストに移していいねを減らす。いいねがたまっていた。いいねをシャッフル再生して、整理しながらいいねをはずす。いい音で聞きたいと思っていて、イヤフォンではなくヘッドホンを買おうと思っていた。マネージャーさんにハイレゾについて教わった。聞いてみて違いを知りたい。
【曲】乃木坂46 ここじゃないどこか
【癒しのあれこれ】愛犬のここちゃん。会えないから写真見て癒される。アメリカのカウンセリング学会からストレス解消法を紹介。環境、考えから、クリエイティブ、笑い、人間関係などで。
【曲】リロの歌
【エンディング】来週は生放送。ばいばぁい。

────────
2022/05/31 23:00 柴田柚菜
【オープニング】近況、次のライブ全国7か所で。7月大阪、広島、福岡、広島は和田まあやさんの出身地。8月北海道、宮城、愛知、明治神宮。北海道は真夏のツアーは、2013年以来。宮城は去年も。牛タンがおいしかった。なくなっちゃうからチケット制。ずんだも食べた。枝豆でしょ?と思ってたけどおいしい。朝ごはんに大きいヨーグルト、おいしすぎ。明治神宮野球上は3年ぶり。加入前にファンとして見に行った。前はあっちから、今年はこっちから。神宮だけが屋外なので雨が不安。全国でのライブが楽しみ。
【曲】乃木坂46 羽根の記憶
【年齢について】メッセージは20代が多い、日本人の平均は48歳。サザエさんの波平さんは54歳。つんくさんは54歳。私の祖父は64歳。マスオさんは28歳。タイタニックのジャックは19歳で同い年。私は今、19歳の感覚。高校生の頃は気分は15歳。当時は子供だった。高校卒業してから心が成長した、年齢に追いついた。主観年齢、大人は8歳くらい若く思っている。▼高校の頃は留学しようと思っていた。オーディションがあったので日本の高校で。乃木坂にいる想像はしていなかった。
【曲】森高千里 私がオバさんになっても
【エンディング】ばいばーい。

2022/05/24 23:00 柴田柚菜
【オープニング】メッセージがたくさん。ライブの感想など。与田さんとの思い出。
【曲】乃木坂46 他人のそら似
【小さな親切】食料品売り場におばあちゃん。高いところのピーナッツ、取りましょうか。取ったら喜んでくれた。日本人は親切ではないという調査結果。海外のアンケートで日本は最下位。見知らぬ人を助けるのが最下位。信じない。当たり前すぎで忘れてるんだと思う。道案内したことある。外国の方のいらっしゃるところで、英語が好きなので道案内してた。
【曲】ピンク A Million Dreams
【エンディング】真夏の全国ツアー決定。全国7か所。広島と北海道は人生で初めて行く。お別れのお時間。ばいばい。

2022/05/17 23:00 柴田柚菜
【オープニング】新しいスニーカーを購入。ナイキ、ダンスしてたら糸が切れた。2年位で汚れてきてた。ナイキが好き。エアマックス90を購入。中学生からナイキに興味。スニーカーはナイキ。形が好き。中学生の頃にナイキのピンク。制服が地味だったのでスニーカーを派手にしてた。ピンクにオレンジ。ぼろぼろでも捨てられなくて実家に。敗れた方のエアフォースは修理に出したい。スニーカーの修理は出したことなかった。家族には捨てたらって言われてる。同じのは売ってない。メンテナンスの仕方も知りたい。
【曲】乃木坂46 インフルエンサー
【トーク】TPOとは何か。洋服のサブスク。
【曲】安室奈美恵 NEW LOOK
【エンディング】リュックが全開のおじさんへの小さな親切。

2022/05/10 23:00 人生初の表紙。blt graph.。南房総で撮影、民宿、旅館。海と低い山。衣装は3パターン。Tシャツ緑のシャツ赤い服。お気に入りは赤い服。インタビューでは考え方など。20ページ。【曲】乃木坂46 ガールズルール 【テーマトーク】テーマは友達。

2022/05/03 23:00 小さいころからよく夢を見る。最近は起きたらすぐメモをとる。夢は意味があるという。夢占いが楽しい。学生のころからするようになった。ふつうは朝起きたら忘れる。心配性の人とクリエイティブな人が夢を覚えている。夢の好きなところは現実に起こり得ない事が多い。現実逃避としての夢。今日は安室奈美恵さんが出てきた。まさか会えるなんて。目が覚めたら出る10分前。夢が好き。メルヘン女子ではないけど。【曲】乃木坂46 雲になればいい

────────
2022/04/26 23:00 以前は金つぶでこじまさんと一緒、先週の生放送バタバタしているうちに終わった。お母さんから傘の話長いって。【曲】乃木坂46 Tender days

2022/04/19 23:00 生放送 突然の雨、スタッフさんが雨の中走ってきて傘を貸してくれた。お礼は?お菓子じゃ重い?あざとい?一晩悩んでコンビニのちょっといいお菓子や飲み物を。板チョコとかさを返した。番組のハッシュタグを決めたい。「#ゆなtime」。【曲】大人への近道

2022/04/12 23:00 携帯でクーポンをもらってスープ屋さんへ。1000円でいつものセットだとあまるから、甘いの好きじゃないけどデザート。かんきつのジュースを追加。1000円を超えたけど支払いは10円。そういう時余らせますか?多めにしますか?私はぴったりを目指す。その時のスープはエビのクリームスープ。目がついているエビは苦手。お高めのお弁当でエビと目が合うことがある。先にエビを食べた。目が合わないように。【曲】Actually...

2022/04/05 23:00 第1回 
【オープニング】今日からスタート。おやすみ前のひと時、柚菜と一緒に。
【曲】4番目の光
【柚菜の自己紹介】
【曲】実写版シンデレラの主題歌
【ディズニー話】ディズニーが好き。小さい頃から通っていた。年間パスポートを買った。高校の入学式の後に行った。持ってないときでも月に1回は行っていた。皆さんも好きですよね?
【エンディング】一人喋りは伝わっているか、聞き直すのが怖い。お別れのお時間。ばいばーい。

  • この回はどんなことを話した回だったかなという覚え書きです。
  • 乃木坂46の4期生。千葉県出身。A型。身長160センチ。穏やかにお話しされる方ですが、オープニングトークで引き込まれて聞き始めました。今後も楽しみにしています。

■基本情報

●グループ名

  • 乃木坂46

●メンバー

  • 〇1期生
     秋元真夏 2023/2/26卒業
     齋藤飛鳥 12/31卒業 卒業コンサート予定
     樋口日奈 10/31卒業
     和田まあや 12/4卒業
     北野日奈子 4/30卒業
  • 〇2期生
     鈴木絢音 2023年3月28日卒業
     山崎怜奈 7/17卒業
  • 〇3期生
     伊藤理々杏
     岩本蓮加
     梅澤美波
     久保史緒里
     阪口珠美
     佐藤楓
     中村麗乃
     向井葉月
     山下美月
     吉田綾乃クリスティー
     与田祐希
  • 〇4期生
     遠藤さくら
     賀喜遥香
     掛橋沙耶香
     金川紗耶
     北川悠理 2023年6月30日卒業
     黒見明香
     佐藤璃果
     柴田柚菜  ←←←←←この人!
     清宮レイ
     田村真佑
     筒井あやめ
     早川聖来 2023年8月24日卒業
     林瑠奈
     松尾美佑
     矢久保美緒
     弓木奈於
  • 〇5期生
     五百城茉央
     池田瑛紗
     一ノ瀬美空
     井上和
     岡本姫奈
     小川彩
     奥田いろは
     川﨑桜
     菅原咲月
     冨里奈央
     中西アルノ

●楽曲

  • 2012年
    • ぐるぐるカーテン
    • おいでシャンプー
    • 走れ!Bicycle
    • 制服のマネキン
  • 2013年
    • 君の名は希望
    • ガールズルール
    • バレッタ
  • 2014年
    • 気づいたら片想い
    • 夏のFree&Easy
    • 何度目の青空か?
  • 2015年
    • 命は美しい
    • 太陽ノック
    • 今、話したい誰かがいる
  • 2016年
    • ハルジオンが咲く頃
    • 裸足でSummer
    • サヨナラの意味
  • 2017年
    • インフルエンサー
    • 逃げ水
    • いつかできるから今日できる
  • 2018年
    • シンクロニシティ
    • ジコチューで行こう!
    • 帰り道は遠回りしたくなる
  • 2019年
    • Sing Out!
    • 夜明けまで強がらなくてもいい
  • 2020年
    • しあわせの保護色
  • 2021年
    • 僕は僕を好きになる
    • ごめんねFingers crossed
    • 君に叱られた
  • 2022年
    • Actually...
    • 好きというのはロックだぜ!
    • ここにはないもの
  • 2023年
    • 人は夢を二度見る
    • おひとりさま天国