• 番組名:週末も鈴木愛理のあいりがたり。
  • 出演者:鈴木愛理
  • 放送局:TOKYO FM、FM大阪(制作局)
    •  2023年11月18日放送開始、2024年1月27日までの期間限定
      • →毎週2本も鈴木愛理ラジオが聴けるなんて。こんなにうれしいことはない。

■2023年度

2024/01/27 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】今回でラスト。
  • 【曲】鈴木愛理 Moment
  • 【素敵なゲスト】FRUITS ZIPPER 櫻井優衣 ミントグリーン担当
  • 【曲】GReeeeN 雪の音
  • 【ゲスト】続き
  • 【曲】FRUITS ZIPPER わたしの一番かわいいところ
  • 【エンディング】またどこかでばいばぁーい。

2024/01/20 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】
  • 【曲】μ's Snow halation
  • 【もう聴いた?みんなの推し曲byあいりがたり】
  • 【曲】マカロニえんぴつ メレンゲ
  • 【投稿紹介】
  • 【曲】 EXILE Ti Amo
  • 【エンディング】

2024/01/13 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】
  • 【曲】E-Girls Mr.Snowman
  • 【もう聴いた?みんなの推し曲byあいりがたり】
  • 【曲】SPEED White Love
  • 【曲】KARA ウィンターマジック
  • 【エンディング】

2024/01/06 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】今週も大石昌良さん。
  • 【曲】広瀬香美 ゲレンデがとけるほど恋したい
  • 【ゲスト】大石昌良
  • 【曲】大石昌良 好きになっちゃダメな人
  • 【ゲスト】続き
  • 【曲】大石昌良 uni-verse
  • 【エンディング】

2023/12/30 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】お題はスキースノボに向かうときに聴く曲。
  • 【曲】Back number ヒロイン
  • 【ゲスト】大石昌良
  • 【曲】鈴木愛理 最強の推し!
  • 【ゲスト】続き
  • 【曲】Sound Schedule ピーターパン・シンドローム
  • 【エンディング】

2023/12/23 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】今日仙台でライブでした。
  • 【曲】ロザリーナ Gloomy Day
  • 【もう聴いた?みんなの推し曲byあいりがたり】ゲスト 高橋李依さん。
  • 【曲】SEKAI NO OWARI スノーマジックファンタジー
  • 【ゲストトーク】
  • 【曲】高橋李依 最つよワタシイズム
  • 【エンディング】

2023/12/16 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】ゲスト:高橋李依
  • 【曲】鈴木愛理 最強の推し!
  • 【もう聴いた?みんなの推し曲byあいりがたり】
  • 【曲】AI ハピネス
  • 【素敵なゲストの登場】高橋李依さん。
  • 【曲】ずっと真夜中でいいのに。 ミラーチューン
  • 【エンディング】来週も高橋李依さん。

2023/12/09 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】
  • 【曲】鈴木愛理 最強の推し!
  • 【もう聴いた?みんなの推し曲byあいりがたり】
  • 【曲】BENNIE K Dreamland
  • 【もう聴いた?みんなの推し曲byあいりがたり】続き
  • 【曲】ケツメイシ 三十路ボンバイエ
  • 【エンディング】

2023/12/02 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】お題はホームパーティーで聴きたい曲。
  • 【曲】鈴木愛理 最強の推し!
  • 【もう聴いた?みんなの推し曲byあいりがたり】
  • 【曲】鈴木愛理 Good Night
  • 【投稿を紹介】
  • 【曲】嵐 Party Starters
  • 【エンディング】

2023/11/25 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】なぜ週末もなの?平日はFM大阪であいりがたりを放送しているから。愛理過剰摂取ではない。来年のカレンダーを準備しなければ。私、壁かけカレンダー出すんです。
  • 【曲】鈴木愛理 最強の推し!
  • 【もう聴いた?みんなの推し曲byあいりがたり】
  • 【曲】西島隆弘 まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL
  • 【℃-uteの話】プレゼント交換会の話。5人になってから金額上限を決める。揉めたことがある。テーマがぶれぶれ。たこ焼き器にアクセサリ。当時、私は森ガール店で、羊毛フェルトを首からぶら下げて、鹿が書いてあるニット。そんな私の選んだ時計はレザーのベルトで、振ると花が動く。おしゃれにこだわりのある子に当たったら、号泣してた。それからファッション系は辞めた。皆その事件以降テーマを決めた。今は、羊毛フェルトつけてない。あ、テーマはホームパーティー。
  • 【曲】JUNG KOOK Standing Next to You
  • 【エンディング】

2023/11/18 21:00 鈴木愛理

  • 【オープニング】だいぶ微妙な時期からのスタート。実は期間限定番組。素敵なゲストの予定もあります。
  • 【どういう番組?】いろいろあるの!お題にあったプレイリスト、推しリストを作る番組。
  • 【曲】鈴木愛理 最強の推し!
  • 【もう聴いた?みんなの推し曲byあいりがたり】お題を出してプレイリストを作る。愛理の曲とか忖度はいらない。それは自分で入れる。お題「ホームパーティーで聴きたい曲」。では、私がホームパーティーで聴きたい曲。あまりホームパーティしたことないけど。
  • 【曲】Rei Categorizing Me
  • 【私のホームパーティー経験】
  • 【曲】Owl City & Carly Rae Jepsen Good Time
  • 【エンディング】ホームパーティの話だけして終っちゃった。寂しい人じゃない。ばいばーい。