◆僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ 2023年度


番組名:僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ
出演者:早﨑すずき 僕が見たかった青空
放送局:ニッポン放送

■2023年度

2024/03/30 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】憧れの曲
2024/03/23 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】19歳になりました
2024/03/16 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】花怜卒業
2024/03/09 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】叩かれた
2024/03/02 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】夢の国
──────────
2024/02/24 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】四葉のクローバー
2024/02/17 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】全国握手会
2024/02/10 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】セカンドシングルリリース
2024/02/03 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】初めてのお友達
──────────
2024/01/27 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】2度目のファンミ
2024/01/20 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】協力戦お土産大会
2024/01/13 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】おやすみ中もメンバーと。
2024/01/06 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】暴風
──────────
2023/12/30 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】イヴ握手
2023/12/23 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】制服のマネキン
2023/12/16 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】久しぶりの接客
2023/12/09 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】ズボン
2023/12/02 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】なんておいしいの
──────────
2023/11/25 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】姉へのプレゼント
2023/11/18 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】初ファンミ
2023/11/11 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】本物のマイク
2023/11/04 22:00 早﨑すずき
【すずきの日記】
──────────
2023/10/29 22:00 早﨑すずき 柳堀花怜
プロ野球中継の為休止 →地方局 早﨑すずき 柳堀花怜

2023/10/22 22:00 早﨑すずき 安納蒼衣
【すずきの日記】神社
【オープニング】先日お仕事終わりに西森杏弥ちゃんが行きたいって言って、神社に行きました。その後また一人で神社に行きました。幸せそうな風景、幸せな気分になりました、その後ファミレスで2時間、ファミレス行き過ぎ。
【もう一人パーソナリティーに来てもらっています】安納蒼衣ちゃんです。
【曲】僕が見たかった青空 青空について考える
【君に食べてもらいたいセブンイレブン】
【エンディング】

2023/10/14 22:00 早﨑すずき 安納蒼衣
【すずきの日記】
【オープニング】ファミレスで4時間過ごしました。最初コーンスープ、1時間たってから唐揚げ、1時間たったらパスタと徐々に注文。自分セレクトのコース料理みたいに。店員さんにあの人ずっといるって思われてないかなって。初回放送は家族と聞いた。曲カットに笑われた。今回は曲をかけられるように。今日は安納蒼衣ちゃんが来ます。
【もう一人パーソナリティーに来てもらっています】安納蒼衣ちゃん。安納芋の安納で蒼衣の蒼は草冠、衣服の衣です。初代iPhoneと同じ年です。高校2年生。
【君に食べてもらいたいセブンイレブン】
【エンディング】
-28:55🈡

2023/10/07 22:00 早﨑すずき
【オープニング】結成の経緯、位置づけなどの説明。
【CM】セブンイレブン
【より深い自己紹介】9:30-
【CM】9:40- セブンイレブン
【レギュラーコーナーの紹介】20:40-
【CM】25:15- セブンイレブン
【提供・ジングル】26:15-
【エンディング】26:43-
-28:55🈡


──────────
■基本情報

●グループ名
僕が見たかった青空

●メンバー
〇1期生
青木宙帆
秋田莉杏
安納蒼衣
伊藤ゆず
今井優希
岩本理瑚
金澤亜美
木下藍
工藤唯愛
塩釜菜那
杉浦英恋
須永心海
西森杏弥
萩原心花
長谷川稀未
早﨑すずき
宮腰友里亜
持永真奈
八重樫美伊咲
八木仁愛
柳堀花怜
山口結杏
吉本此那

●楽曲
青空について考える
制服のパラシュート
思い出尻切れとんぼ
好きになりなさい
飛ばなかった紙飛行機


──────────