◆秋元真夏 卒アルラジオ 2023年度


番組名:秋元真夏 卒アルラジオ
出演者:秋元真夏
放送局:文化放送
日曜の番組がリニューアルして開始。
 2023/04~ 本番組
 2021/04~ 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー
 2020/11~ 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ (火曜日担当)

■2023年度

2024/03/25 25:00 秋元真夏 
2024/03/18 25:00 秋元真夏 
2024/03/11 25:00 秋元真夏 
2024/03/04 25:00 秋元真夏 この時間になって50回目。乃木坂を卒業してからこの時間。
────────
2024/02/26 25:00 秋元真夏 乃木坂46を卒業してちょうど1年。
2024/02/19 25:00 秋元真夏 
2024/02/12 25:00 秋元真夏 
2024/02/05 25:00 秋元真夏 
────────
2024/01/29 25:00 秋元真夏 
2024/01/22 25:00 秋元真夏 1月21日午後6時半です。
2024/01/15 25:00 秋元真夏 
2024/01/08 25:00 秋元真夏 
2024/01/01 25:00 秋元真夏 
────────
2023/12/25 25:00 秋元真夏 
2023/12/18 25:00 秋元真夏 
2023/12/11 25:00 秋元真夏 
2023/12/04 25:00 秋元真夏 
────────
2023/11/27 25:00 秋元真夏 
【オープニング】うどん大好き秋元真夏です。
2023/11/20 25:00 秋元真夏 
【オープニング】クリスマス1カ月。
2023/11/13 25:00 秋元真夏 
【オープニング】最近悩み相談をされる。初対面の人からも。
2023/11/06 25:00 秋元真夏 
────────
2023/10/30 25:00 秋元真夏 
【オープニング】早いですがハロウィン~。
2023/10/23 25:00 秋元真夏 
【オープニング】コートの出番ももうちょっと。父が還暦を迎えた。百貨店に赤いちゃんちゃんこがあるか問い合わせてもなかったので、ドン・キにいったらあった。
2023/10/16 25:00 秋元真夏 
【オープニング】若干鼻声ですが、元気です。
2023/10/09 25:00 秋元真夏 
【オープニング】トークの日なので嚙まないで行きたいと思います。
2023/10/02 25:00 秋元真夏 
【オープニング】涼しくなってきました。コンビニでピノを買ったらハートと星が入っていた。思わず動画を撮った。
────────
2023/09/25 25:00 秋元真夏 
【オープニング】この番組はどうなるんですか?9月も終わり、改編の時期、乗り越えました!
2023/09/18 25:00 秋元真夏 
【オープニング】真夏日真夏日、自分の事言われているみたい。
2023/09/11 25:00 秋元真夏 
【オープニング】秋らしくはなっていないですね。メールを読みます。
2023/09/04 25:00 秋元真夏 
【オープニング】無事30歳。去年は乃木坂全国ツアー。今年は見に行った。
────────
2023/08/28 25:00 秋元真夏
2023/08/21 25:00 秋元真夏 
【オープニング】秋元真夏30歳です。いろいろお話したいですが、このラジオは時空がゆがんでいるので再来週。
2023/08/14 25:00 秋元真夏 
【オープニング】先週は始球式スペシャル。今週はメールを。
2023/08/07 25:00 秋元真夏 
【オープニング】近況:始球式、バナナマンライブ。2時間以上笑ってた、結成して30年らしい。新人みたいにギアマックス。私だったら30年たったら落ち着いている。
────────
2023/07/31 25:00 秋元真夏
2023/07/24 25:00 秋元真夏
2023/07/17 25:00 秋元真夏
2023/07/10 25:00 秋元真夏
【オープニング】7月は何がある?坂口愛美さんの誕生日。
2023/07/03 25:00 秋元真夏
【オープニング】お休みの日はディズニーシーに行ってきた。
────────
2023/06/26 25:00 秋元真夏
【オープニング】1カ月ぶり、いや1週間ぶり、お元気にお過ごしでしょうか。今朝髪切りました。
2023/06/19 25:00 秋元真夏
【オープニング】梅雨の時期、気圧に弱いのでいやな季節、でも、雨の時期なので雨女って言われない。
2023/06/12 25:00 秋元真夏
2023/06/05 25:00 秋元真夏
【オープニング】おばあちゃんから電話が来て、ラジオでお金の話をした事を怒られた。今日で最後に。キャッシュカードの暗証番号がわからなくて銀行へ行ったら、このカードはデビットカードだと言われた。口座はあるのにキャッシュカードが見つからない。その過程で色々問題が出てきた、手続きが沢山。心配されて色々教わりながらやって、ようやく給料を引き出す事が出来た。
────────
2023/05/29 25:00 秋元真夏
【オープニング】メールが紙で5センチくらい来ている。飛鳥のライブの話、もらった帽子が入らなかった話。
2023/05/22 25:00 秋元真夏 第9回
【オープニング】ファンクラブイベント東京は終わったはず。時空がゆがんでいるので。
2023/05/15 25:00 秋元真夏 第8回
【オープニング】収録、ヒルナンデスに出てきた。テレビのお仕事がいっぱい。
2023/05/08 25:00 秋元真夏 第7回
【オープニング】初尽くし。リュックで島に。旅じゃなくてサバイバル。最初は夏休み感覚。体力あると思ってたが、火起こしは、結構な重労働。もしゃもしゃ、ふー、ぐるんぐるんで火がつきました。
2023/05/01 25:00 秋元真夏 第6回
【オープニング】告知で3回噛んだ。
────────
2023/04/24 25:00 秋元真夏 第5回
【オープニング】9連休。今年はお仕事。最近フィルムカメラをもらって散歩のときに写真を撮る。自分の影や電線や空。でも、撮られるのが好き。
2023/04/17 25:00 秋元真夏 第4回
【オープニング】友達と会う機会が増えた。電車に乗ろうとしたら、着いたという連絡が来た。集合時間は変わってなかったのに、遅刻した人になった。
2023/04/10 25:00 秋元真夏 第3回
【オープニング】入学式の話。
2023/04/03 25:00 秋元真夏 第2回
【オープニング】
【メール紹介】
【近況】
【メール紹介】
【曲】工藤静香 慟哭・
【坂口愛美さん登場】坂口愛美
【ある卒アル】
【曲】ヨルシカ 春泥棒
【エンディング】

────────
2023/03/27 25:00 秋元真夏 第1回