◆鈴木愛理のEasy To Smile 2023年度


番組名:鈴木愛理のEasy To Smile
出演者:鈴木愛理
放送局:interfm

■2023年度

2024/03/25 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やほー!鈴木愛理です。
【鈴木愛理への挑戦状について】
【曲】Doughnuts Hole おとなの掟
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 恋におちたら
【エンディング】大きく息を吸ってぇー、はーー、吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃ、ばいばぁーーい。

2024/03/18 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【ニューアルバムの話】
【曲】鈴木愛理 Pink Shadow
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】大きく息を吸ってぇー、はーー、吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃー、ばいばぁーーい。

2024/03/11 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【曲】℃-ute 都会の一人暮らし
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 shampoo
【エンディング】大きく息を吸ってぇー、はーー、吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃ、ばいばぁーーい。

2024/03/04 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【曲】Buono! 紅茶の美味しい店
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】大きく息を吸ってぇー、はーー、吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃぃー、ばいばぁーーい。

2024/02/26 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やほー!鈴木愛理です。
【フリートーク】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【フリートーク】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸ってぇーー、はーー、吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃー、ばいばぁーーい。

2024/02/19 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 見る目ないなぁ
【メッセージ紹介】
【曲】℃-ute 幸せの途中
【エンディング】大きく息を吸ってぇーー、はーー、吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃ、ばいばぁーーーい。

2024/02/12 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やほー!鈴木愛理です。
【ツアーの話】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 Be Brave
【エンディング】大きく息を吸ってぇーー、すーーー、吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃ、ばいばぁーーーい。

2024/02/05 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【メッセージ紹介】続き
【曲】鈴木愛理 Easy To Smile
【エンディング】大きく息を吸ってぇーー、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃ、ばいばぁーーい。

────────
2024/01/29 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やほー!鈴木愛理です。
【推しが上司になりましての感想のメッセージ紹介】
【曲】片寄涼太 Dance the life away
【みなさんからのメッセージの紹介】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】大きく息を吸ってぇーー、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃ、ばいばぁーーい。

2024/01/22 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【お馬さんの話】
【曲】Buono! 初恋サイダー
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】大きく息を吸ってぇーー、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃー、ばいばぁーーい。

2024/01/15 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メールやフリートークゆるふわ】
【曲】鈴木愛理 いいんじゃない
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】大きく息を吸ってぇーー、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃーぃ、ばいばぁーーい。

2024/01/08 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【鈴木愛理の今年の抱負】小学校2年生でこの世界に入ってから毎年言っている。最初は学校関連が多かった。途中から精神面の話になって、様子がおかしくなった。
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【トーク】
【曲】鈴木愛理 ハイビート気分
【エンディング】大きく息を吸ってぇー、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃー、ばいばぁーーい。

2024/01/01 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【メッセージ紹介】
【曲】宇多田ヒカル Movin'on without you
【エンディング】大きく息を吸ってぇー、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃぃ、ばいばぁーーい。

────────
2022/12/25 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。

2022/12/18 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【テレ東の音楽祭とカレンダーお渡し会について】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【皆さんからのメッセージ】
【お知らせ】4月はじまりのカレンダーのお知らせ、この間のは1月はじまり。
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸ってぇ、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃぃ、ばいばぁーーい。

2022/12/11 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【愛理のハロプロ25周年だってよ】
【曲】SALT5 GET UP!ラッパー
【皆さんからのメッセージ】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】大きく息を吸ってぇー、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃぃ、ばいばぁーーい。

2022/12/04 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【石田組から鈴木愛理への挑戦状について】
【曲】石田組 石田組 2023・春 から キル・ザ・キング
【皆さんからのメッセージ】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】大きく息を吸ってぇー、はー吐いてーーー沢山笑えますようにぃぃ、ばいばぁーーい。

────────
2022/11/27 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【学園祭について】山梨学院大学。
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【学園祭の話とメール】
【曲】℃-ute Love take it all
【エンディング】まだ暑いから2023年が終わりそうにない。急にドーンと冬が来るかも。大きく息を吸ってぇーー、はーー吐いてーーー沢山笑えますようにぃぃ、ばいばぁーーい。

2022/11/20 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【愛理のハロプロ25周年だってよ】まずはメッセージ紹介
【曲】モベキマス ブスにならない哲学
【メッセージ紹介】
【お知らせ】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】間もなく12月、今年も終わるよ。12月からツアーが始まる。大きく息を吸ってぇーー、はーー吐いてーー沢山笑えますようにぃぃ、ばいばぁーーい。

2022/11/13 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理とBlue Vintage Apple Pie
【お知らせ】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】大きく息を吸ってぇー、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃーー、ばいばぁーーーーーい。

2022/11/06 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】推しが上司になりまして関連。
【曲】片寄涼太 Dance the life away
【推し上司について】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】大きく息を吸ってぇー、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃーー、ばいばぁーーーーーい。

────────
2022/10/30 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【愛理のハロプロ25周年だってよ】キッズでこの世界に入った。研修生の立ち位置。15人で合格。後にエッグ、研修生が出来た。キッズの時代は研修生というものがなかったので、キッズでデビューした形で映画に出た。当時のメインはソロの後藤さん松浦さん藤本さん安部さん中澤さんの後ろで踊ることが多かった。
【曲】松浦亜弥 GOOD BYE夏男
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【エンディング】もうすぐ11月だよ。2023年をふり返らないと。今年秋冬の事いっぱい買った。展示会難民。大きく息を吸ってぇー、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃー、ばいばぁーーーーーい。

2022/10/23 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【推しが上司になりましての曲について】推しが引退して上司になる。
【曲】鈴木愛理 最強の推し!
【メッセージ紹介】
【曲】大石昌良 好きになっちゃダメな人
【エンディング】10月は一番好き。去年の9月末はタートルネック。温暖化?大きく息を吸ってぇ、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃぃ、ばいばぁーーーーーい。

2022/10/16 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【25周年ライブの話】
【曲】あぁ! FIRST KISS 小学校3年の時の歌声。
【メッセージ紹介】初めてのメッセージの方を中心に。
【曲】Buono! 初恋サイダー
【エンディング】もうすぐにあけましておめでとう、覚悟しとこう。大きく息を吸ってぇ、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃ、ばいばぁーーーーーい。

2022/10/09 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【ハロプロ25周年の話】
【曲】モーニング娘。 青空がいつまでも続くような未来であれ!
【メッセージ紹介】
【曲】太陽とシスコムーン 宇宙でLa Ta Ta
【エンディング】ハロプロの事は話し出すと止まらない8歳から23歳までいたので。大きく息を吸ってぇ、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃ、ばいばぁーい。

2022/10/02 21:00 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【10月からの挑戦】ドラマ主演。
【メール紹介】
【曲】℃-ute FOREVER LOVE 
【今日話さなくちゃいけない事】テレビ朝日系あざとくて何が悪いの?の新MC。
【曲】ハロー!プロジェクト ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
【エンディング】ハロプロ25周年いっぱい話したいことがある。大きく息を吸ってぇ、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃ、ばいばぁーい。

────────
鈴木愛理さんが月曜日に戻ってきました!!!
────────
・2023年10月から、バラエティ番組 あざとくて何が悪いの?の司会を担当するそうです。田中みな実さんと弘中綾香さんからの交代のようです。
・2023年10月4日からテレビドラマ 推しが上司になりましてに主演だそうです。
────────
3日朝、今日はリアルタイムでラジオで聴けるぞと意気込んでいたら…放送がない。タイムテーブルを見ると、9/3の9:30は、Investor’s Sundayとなっています。放送は突然終了してしまったのか、別の曜日時間に変更されたのか、不明です。金曜日までの番組表を確認してみたのですがありません。interfmでの放送は終了してしまったのか。めでたく100回を迎えたのに衝撃を隠せません。
────────
2022/08/27 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。今回で100回目の放送。ゲストは少ない。
【これ知ってる】アラサーを迎え、大人のいい女鈴木愛理をはぐくむコーナー。なんでアラサーって書くの!今日はおじさんビジネス用語。
【曲】つばきファクトリー 就活センセーション
【メッセージ紹介】
【曲】μ's Snow halation
【エンディング】大きく息を吸って、吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーい。

2022/08/20 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【愛理のハロプロ25周年だってよ】中野サンプラザについて。ハロプロの聖地。
【曲】℃-ute Love take it all
【お知らせ】
【曲】モーニング娘。 青空がいつまでも続くような未来であれ!
【エンディング】大きく息を吸ってぇ、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーい。

2022/08/13 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【山でやりたい事】
【曲】鈴木愛理 IDENTITY
【メッセージ紹介】私は冒頭でやっほー!って言ってて。山の日案件だ。
【曲】back number ネタンデルタール人
【エンディング】大きく息を吸ってぇ、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーい。

2022/08/06 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【若い女の子からの人生相談】
【曲】indigo la End 夏夜のマジック
【メッセージ紹介】
【曲】湘南乃風 睡蓮花
【エンディング】大きく息を吸ってぇ、はーーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーーい。

────────
2022/07/30 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【ハロプロ25周年】ハロプロ出身、今年ハロプロは25周年。1997年9月が最初のスタートだった。1994年生まれなのでASAYAN見てた。ほぼ25年みてる。私は15年間ハロプロにいて今はOG。すぐ上の先輩は高橋愛さんの世代。幼稚園からアップフロントミュージックスクールに通っていた。アップフロントにいる時間は25年。今いるハロプロのマネージャさんより知ってること多い。モーニング娘。はぶりぶりじゃなかった。ギラギラピタピタからスタートした。8歳でハロプロでバックダンサー。常に戦いだった。ハロプロは体育会。
【曲】モーニング娘。 恋愛レボリューション21
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 Easy To Smile
【エンディング】大きく息を吸ってぇ、はーーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーーい。
2022/07/23 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【芸能生活21年】2002年、テレビ東京のハローモーニングの生放送中に合格発表。
【曲】℃-ute 都会っ子 純情
【トーク続き】
【曲】℃-ute 世界一HAPPYな女の子
【エンディング】大きく息を吸ってぇ、はーーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーーい。

2022/07/16 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 Easy To Smile
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木雅之 DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理
【エンディング】大きく息を吸ってぇ、はーーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーい。

2022/07/09 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【少し前の話】
【曲】YOASOBI アイドル
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸ってぇ、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーい。

2022/07/02 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【ライブの話】
【曲】鈴木愛理 start again
【ツアーについて】
【曲】鈴木愛理 IDENTITY
【エンディング】大きく息を吸って、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーい。

────────
2022/06/25 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【芸能生活20周年を振り返って】6月30日に芸能生活21周年。
【曲】モーニング娘。とハロー!プロジェクトキッズ+後藤真希 がんばっちゃえ! キッズはがや参加だった。
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 DISTANCE
【エンディング】大きく息を吸って、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーい。

2022/06/18 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【美容のお便り】髪の毛のうねりの話。
【曲】鈴木愛理 THE BRAND NEW LOOK
【美容のお便り】
【曲】℃-ute JUMP
【エンディング】大きく息を吸って、吐いてーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばーーーーい。

2022/06/11 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【近況トーク】先月大学の講師をしてきた。母校の慶応の三田キャンパスでゲストスピーカー。大学時代はSFCだった。母校だけど少し違う。日吉+三田が多い。SFCは教室に記号がついていてわかりやすかったが、三田は食堂になかなかたどり着けなかった。
【曲】℃-ute キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
【メッセージ紹介】初めてのメールが多い。
【曲】鈴木愛理 IDENTITY
【エンディング】大きく息を吸って、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばぁーーーーい。

2022/06/04 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【曲】YOASOBI アイドル
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 start again
【エンディング】大きく息を吸ってぇ、はーー吐いてーーーーー沢山笑えますようにぃー、ばいばーーーーい。

────────
2022/05/28 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【フリートーク】
【曲】鈴木愛理 shampoo
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 IDENTITY
【エンディング】大きく息を吸って、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにー、ばいばーーーーい。

2022/05/21 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】千葉Japan jam出演関連。
【曲】℃-ute 悲しきヘブン 
【曲トーク】つんくさん大勝利みたいな曲
【曲】Buono! 初恋サイダー
【エンディング】大きく息を吸って、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにー、ばいばーーーい。

2022/05/14 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。小学生時代、同級生のお母さんが働いているミニストップに行っていた話。ホットスナックがおいしい。
【メッセージ紹介】
【曲】ツミキ feat. 鈴木愛理 shampoo
【メッセージ紹介】
【曲】つんく TOUCH ME
【エンディング】大きく息を吸って、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにー、ばいばーーーい。

2022/05/07 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。あだ名はありますか?おすず、すーちゃん、浸透しなかった。あいりーんとか。あいりでいいじゃんってなった。
【back numberについて】東京ドームのライブに行って来て、熱さめやらぬ。
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸って、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにー、ばいばーーーい。

────────
2022/04/30 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【近況】松山春祭りに姫として参加。
【メール紹介】
【曲】℃-ute 桜チラリ
【メッセージ紹介】ライブのメッセージ
【曲】鈴木愛理 IDENTITY
【エンディング】大きく息を吸って、はー吐いてーーーー沢山笑えますようにー、ばいばーーーい。

2022/04/23 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。週何回唐揚げ食べますか?何回も食べんぞ。大量パック買ってきて1日で食べたことある。
【世間の29歳の女性について】
【曲】ORANGE RANGE 花
【メッセージ紹介】
【曲】TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 青い春のエチュード feat. 長屋晴子
【エンディング】大きく息を吸って、吐いてーーーー沢山笑えますようにー、ばいばーーーい。

2022/04/16 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【29歳の鈴木愛理について】20歳までは、大人へのカウントダウン。今は、シンプル年をとっていく。
【曲】BoA Shine We Are!
【メッセージ紹介】
【曲】Kiroro Best Friend
【エンディング】大きく息を吸って、はーー吐いてーーーー沢山笑えますようにー、ばいばーーーい。

2022/04/09 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【近況】仕事で韓国のソウルに。
【曲】少女時代 Run Devil Run
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸って、はー吐いてーーーー沢山笑えますように、ばいばーーーい。

2022/04/02 9:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【募集していたキャッチフレーズのメッセージ】
【曲】鈴木愛理 Moment
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸って、はー吐いてーー沢山笑えますように、ばいばーーーい。

※TOKYO FM時代のように日曜の朝に戻ってきました!


■2022年度

2022/03/28 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【桜の話題】花粉症だから花見したことない。撮影で目黒川の近くのスタジオに行ったことある。軽装で言ったら寒くて桜どころじゃなかった。
【曲】Berryz工房×℃-ute 甘酸っぱい春にサクラサク
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸ってーはー吐いてーー沢山笑えますように、ばいばーい。

2022/03/21 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【heart notesについて】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 たぶんね、
【エンディング】大きく息を吸ってーはー吐いてーー沢山笑えますように、ばいばーい。

2022/03/14 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メール紹介】ミドルネームの話。
【曲】℃-ute The Middle Management〜女性中間管理職〜
【愛理叫びます】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】話。大きく息を吸ってーはー吐いてーー沢山笑えますように、ばいばーい。

2022/03/07 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【フリートーク】断捨離やりました。セーターの管理はどうする?いろいろやってみたけど、お店みたいに飾って積むと調子がいい。全部が見えてて、戻しやすいので大革命。ピラティスを始めた。マシンピラティス。マシンに乗って浮いてる。℃-ute時代の筋肉が生きてますって言ってる。
【曲】緑黄色社会 キャラクター
【メッセージ紹介】愛理ファンの呼び方は?あいりまにあ。スタイルブックの名前だった。アイドルをプロデュースるなら?ちゃんとプロデュースできるならやりたい。名前貸しならやらない。実力派のアイドル。いい声のアイドル。
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】話足りてない。大きく息を吸ってーはー吐いてーー沢山笑えますように、ばいばーい。

────────
2022/02/28 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【これ知ってる?】大人のいい女鈴木愛理をはぐくむコーナー。
【曲】ミニモニ。 ミニモニ。ひなまつり!
【愛理叫びます】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸ってーはー吐いてーー沢山笑いますように、ばいばーい。

2022/02/21 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。キャッチコピーを付けるなら。15年目の新人。はじける青春の方がいいな。15年真の新人は古風。あなたの聴力爆上がりふがふが愛理。
【ファッションブランドdazzlinコレボレーションの話。】
【曲】Back number チェックのワンピース
【メッセージ紹介】10代からメッセージがいっぱい。
【曲】デミ・ロヴァート ドント・フォーゲット
【エンディング】大きく息を吸ってーはー吐いてーー沢山笑いますように、ばいばーい。

2022/02/14 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【加賀楓ちゃんの話】最近つばきが来てる。こぶしとつばきがあったけど、工房の意思をついでる。つばきは℃-uteっぽい。近いから好きと思うのかも。化け物みたいなグループになってきている。ハロプロは25周年。
【曲】℃-ute 愛ってもっと斬新
【メッセージ紹介】推しという言葉は、私たちの頃はなくってAKBで個別握手会などの中で民衆化されてできて言われ出した。
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸ってーーはー吐いてーー沢山笑いますように、ばいばーい。

2022/02/07 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【こんなアンケートありました】バレンタインでに関するアンケート
【曲】Perfume チョコレイト・ディスコ
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】今年29歳になります。大きく息を吸ってーーはー吐いてーー沢山笑いますように、ばいばーい。

────────
2022/01/31 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。前回はミドルネームの話、それに対するメッセージの紹介。
【メッセージ紹介】
【曲】フィンガー5 学園天国
【メッセージ紹介】
【曲】Back number 光の街
【エンディング】大きく息を吸ってーーはー吐いてーー沢山笑いますように、ばいばーい。

2022/01/24 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。ミドルネーム募集のメール紹介。今日は鈴木ウィンド愛理がお送りします。
【近況】ツアーの報告。
【曲】鈴木愛理 IDENTITY
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸ってーー吐いてーー沢山笑えますように、ばいばーい。

2022/01/17 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。休みの時に早く起きたときは?早く起きない。ビルに隣接してて遮光カーテン閉めてるからわからない。水とヤクルトとサプリメント飲んでマシンのコーヒーのカフェラテが朝。
【メッセージ紹介】
【曲】広瀬香美 ゲレンデがとけるほど恋したい
【メッセージ紹介】
【曲】Majiko Princess
【エンディング】大きく息を吸ってーーはーー吐いてーー沢山笑えますように、ばいばーい。

2022/01/10 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。2022年のメッセージを紹介。
【うさぎ年に関して】
【曲】孤独のグルメのテーマ Stay Alone
【メッセージ紹介】
【曲】T.M.Revolution×水樹奈々 Preserved Roses
【エンディング】大きく息を吸ってーー吐いてーー沢山笑えますように、ばいばーい。

2022/01/03 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【2023年どんな年にしたいか】2022年は20年の芸能活動の中で早かった。女優業が1/3の縛りだった。2023年は20周年イヤーが続く。
【曲】レイチェル・プラッテン ファイト・ソング
【ノー○○のノーライフ】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【エンディング】大きく息を吸ってー吐いてー沢山笑えますように、ばいばーい。

────────
2022/12/27 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。この時期は大掃除。したことない。何やればいい?
【鈴木愛理の2022年を振り返ります】
【曲】鈴木愛理 heart notes
【ノー○○のノーライフ】
【曲】Buono! Winter Story
【エンディング】大きく息を吸ってー吐いてー沢山笑えますようにばいばーい。

2022/12/20 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。ミドルネーム付けるとしたら?子供の頃は滑舌の関係で鈴木ふがふが愛理。略してふがり。今だと、鈴木ダイソン愛理。胃が恐ろしいほどの吸引力。
【こんなアンケートありました】クリスマスに関するアンケートから。
【曲】ジョン&ヨーコ&プラスティック・オノ・バンド・ウィズ・ザ・ハーレム・コミュニティ・クワイア ハッピー・クリスマス
【メッセージ紹介】
 【曲】マライア・キャリー All I Want for Christmas Is You
【エンディング】大きく息を吸って吐いて沢山笑えますようにばいばーい。

2022/12/13 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。寒い時期は鍋。楽であったまっておいしい天才ちゃん。小松菜と豚肉の鍋おいしい。
【鍋のつづき】去年、ドン・キホーテの半額セールで土鍋買って、1年して鍋使った。豚肉とキャベツのニンニク炒め鍋。
【曲】鈴木愛理 ハイビート気分
【メッセージ紹介】ライブについてのおたより
【曲】鈴木愛理 Good Night
【エンディング】大きく息を吸って吐いて沢山笑えますようにばいばーい。

2022/12/06 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 この星のキセキ
【愛理、叫びます!】
【曲】鈴木愛理 DISTANCE
【エンディング】大きく息を吸って吐いて沢山笑えますようにばいばーい。

────────
2022/11/29 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 ハートはお手上げ
【ノー○○ノーライフ】
【曲】鈴木愛理×SCANDAL STORY
【エンディング】大きく息を吸って吐いて沢山笑えますようにばいばーい。

2022/11/22 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【新語流行語大賞にノミネートされた言葉】
【曲】鈴木愛理 THE BRAND NEW LOOK
【メッセージ紹介】
【お知らせ】
【曲】鈴木愛理 DAYLIGHT
【エンディング】

2022/11/15 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。ライブツアー開始。
【国内旅行に行きたい場所】
【曲】Official髭男dism 旅は道連れ
【メッセージ紹介】
【告知】
【曲】鈴木愛理 Be Brave
【エンディング】年末はライブがある。本当の年末年始は旅行に行こうか。沢山笑えますようにばいばーい。

2022/11/08 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【トーク】11月17日写真集の発売日。乃木坂で写真集ブームが来た。6月で20周年の節目なので写真集を出した。この先は出さないと思う。セクシーショット?布は少なめなものもある。撮影場所は葉山。題名は、ネクター。桃のジュースではない。
【曲】松浦亜弥 桃色片想い♡
【メッセージ紹介】
【告知】ヤングガンガン、ツアースタート。
【曲】Back number スーパースターになったら
【エンディング】アラサー28歳の素直な状態の写真集。沢山笑えますようにばいばーい。

2022/11/01 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。
【トーク】Ray 12月号の表紙、特集で40ページ。アゲ女解剖。
【曲】℃-ute 世界一HAPPYな女の子
【メッセージ紹介】
【曲】Little Mix DNA
【エンディング】

────────
2022/10/25 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。プレイベートで予定がつぶれたときは?予定を組まないのでつぶれない。メンテナンスや買い物や散歩、カフェ、家にいる。予定を立てるのは旅など。もし旅行に一緒に行く人が行けなくなったとしたら、一人で行く。ドタキャンする人とは合わない。でもチャンスだとおもってポジティブに!
【トーク】10月は神無月。出雲だけ神在月。神様が集まるから。℃-uteで島根に行ったことある。
【曲】CHiCO with HoneyWorks プライド革命
【メッセージ紹介】
【曲】鈴木愛理 rescue
【エンディング】7月から言ってるけど本当に年末がやってくる。まずはハロウィン。沢山笑いますように。ばいばい!

2022/10/18 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。枕カバーは無印。ヘアキャップのシルク版がいいらしいけど、見た目がばぶちゃん。髪の毛はシャンプーよりもドライヤーをいいものにする事。
【これ知ってる?】大人のいい女をはぐくむコーナー。日本酒の種類について。米削って残っている部分を使う。雑味が出るから。
【曲】鈴木愛理 ハイビート気分
【愛理叫びます】
【お知らせ】新曲、ライブ、写真集。大人っぽいセクシー。
【曲】鈴木愛理 噂のホクロ
【エンディング】

2022/10/11 21:30 鈴木愛理
【オープニング】やっほー!鈴木愛理です。前回の放送で丸1年。2年目は内容を膨らませたい。
【メール紹介】
【曲】鈴木愛理 光
【メール紹介】
【お知らせ】新曲、ライブツアー
【曲】鈴木愛理 Let The Show Begin
【エンディング】今日はメンバーの結婚式の話でした。ばいばーい。
※スポンサーがついていないようで、CM枠は音楽が流れます。

2022/10/04 21:30


かつて東京でも放送されていて,番組は継続しているにもかかわらずTOKYO FMでの放送が終了してしまったこの番組が,10月からinterfmで放送開始!!これは今年度のラジオの中でもうれしい出来事です!!長く続きますように。


──────────
■基本情報

●芸名
鈴木愛理

●楽曲
2023年
 heart notes
2022年
 Pink Shadow
 ハートはお手上げ
2021年
 rescue
 Be Brave
2020年
 真夜中のメリーゴーランド
 きみにだけ人見知り
 Easy To Smile
 Let The Show Begin
 BABY!WE CAN DO IT!
2019年
 Escape

●活動グループ
 ℃-ute(2005年~2017年)
 あぁ!(2003年~)
 Buono!(2007年~2017年)
 4KIDS
 ダイヤレディー(2013年~)
 H.P.オールスターズ(2004年)
 ハロー!プロジェクト モベキマス(2011年)
 抹茶ーず(2011年~)
 Gatas Brilhantes H.P.
 リトルガッタス

●書籍
 愛理  2007年5月20日、ワニブックス
 CLEAR  2007年12月5日、角川グループパブリッシング
 6月の果実  2008年6月20日、ワニブックス
 蒼色  2009年6月26日、ワニブックス
 登校日  2010年8月20日、ワニブックス
 巡る春  2011年5月23日、ワニブックス
 OASIS  2011年6月23日、ワニブックス
 この風が好き  2012年6月25日、ワニブックス
 鈴木愛理パーフェクトブック「Airi-aL」  2012年12月27日、ワニブックス
 卒業 鈴木愛理全集2010-2013  2013年3月31日、ワニブックス
 Eita×鈴木愛理 Eita Produce Magic Make-up 2013年5月20日、スタンダードマガジン
 泳がない夏  2013年8月20日、ワニブックス
 共鳴  2014年4月12日、ワニブックス
 鈴木愛理スタイルブック「Airi-sT」  2014年11月27日、ワニブックス
 永遠 鈴木愛理全集 2010-2017  2017年3月31日、ワニブックス
 あいりまにあ  2017年5月2日、主婦の友社
 nectar  2022年11月17日、主婦の友社

●モデル
 Ray 専属モデル 主婦の友社 2015年6月号から



──────────