ミスマガジン的生放送 | 貼り雑ぜ年譜

貼り雑ぜ年譜

グラビアアイドル情報を中心に各種話題を?



 ヤングマガジンの公式アカウントで、ミスマガジンお披露目前夜祭という感じの放送があるとのことで、ちらっと見てみました。
最初思っていたのは、司会の方がいてのインタビュー形式かとおもっていたら、ミスマガに選ばれた子たちにによる、ゆるーいトークで終始していったので、素に近いかどうなのかは分かりませんが、好感持てた子がいる一方、しつけがなっていないような子もいて、印象悪いなぁーという感じの子もいたりして、予定調和がない分、この手の生放送の面白さはあったのではないと思います。
 
 雑誌早売り情報などによって、グランプリ情報が出回っていますが、それを見るとそうだだろうなという感じですね。
選ばれ方々は、これを気に表舞台に出ていく事になります、折角のチャンスを壊すような行動、そして身の回り十分に気をつけて欲しいです。

 
 
 
 


ゲストで出演した歴代受賞者
2001ミス週刊少年マガジン 中川愛海
2001読者特別賞 立花彩野
2002審査員特別賞 早瀬英里奈
2003ミス週刊少年マガジン 瀬戸早妃
2003ミスヤングマガジン 夏目理緒
2003読者特別賞 西田美歩
2005読者特別賞 加藤理恵
2007グランプリ 鹿谷弥生
2007ミス週刊少年マガジン 中島愛里
2007ミスヤングマガジン あいか
2007読者特別賞 伊勢みはと
2008ミス週刊少年マガジン 佐藤さくら
2008マガジンメイト 望月美寿々
2008マガジンメイト 森はるか
2006フットサル 勝乗恵美
2007フットサル 杉田沙織里
2008フットサル 野口綾子
2009フットサル 七海れん

フットサル賞ってのがあるのは知っていたんですが、、、、。

阿部英里奈 アナウンスではそうなってますが、早瀬さん?