2008/12/07 ザ・少年倶楽部 『冬』
OPはすまっぷの懐かしい冬ソング。久しぶりにツアーがあったからかすまソングが最近多く入っってますねvv
五関さん的見所は藤ヶ谷さんソロのダンス。
千ちゃんが10代のちょっと頑張った感じとは反対に落ち着いた大人のセクシーさで勝負といった感じでしょうか。
出てきてひと踊りした後のカメラアピールがせくすぃー♪
あの熱っぽい視線と髪の間から覗く綺麗な目にゾクッとさせられます。
もちろんリピリピvv
Jr.にQのNEWキャラも楽しい♪
どんどん引き出しが増えていく五関さん(笑)
これからも期待大ですvv
でも、素の静かな毒舌キャラがいちばん大好きなのです。ふふふv
代わって北山さんは・・・
おー♪
久しぶりにテレビでローラースケート。くるくる~☆
なんだかKis-My-Ft2のみんなが生き生きしてみえますvv
途中、横尾さんやみっくんがアップになってるところで玉ちゃんやニカちゃん達が手をつないでくるん♪って回るのやってるっぽい?
フォーメーションも綺麗だったから引きのアングルでみたかったなぁ。
久しぶりだからか気合入れてくるくるしてるみっくんが可愛いv
そろそろローラーの新曲欲しくなる~。
ソロはもちろんかっこいいですvv
みっくんもカッコいいけど玉ちゃんがカッコよくてうっとり。
玉ちゃんの着てるシャツがデザイン凝ってて好きvv
みっくんもこういうちょっと凝ったデザインの衣装きてみてほしいなぁ。
メンバーそれぞれの好みを反映させて作られているんですかね?
みっくん、すっきりデザイン好きそうだから期待薄かも?(笑)
あと、藤ヶ谷さんの衣装下がスカート付だったのはNHK対策ですかね?
いまさら感がいなめない感じですけどね♪