ハロウィンのかぼちゃ | アイドルドッグ.jp スタッフのブログ

アイドルドッグ.jp スタッフのブログ

アイドル犬が活躍する『アイドルドッグ.jp』スタッフが綴る『コト』『モノ』『場所』

ハロウィンと言えばオレンジ色の大きなかぼちゃですよね。

今日は、10月13日に開催する『いぬPHOTOハロウィン撮影会』に使うかぼちゃを探しに神奈川県の清川村へ行って来ました。



ここは、先日神奈川新聞の記事で紹介されたご主人が営むお店。



撮影会にピッタリなものを選ぼうと今年収穫されたカボチャを見せてもらいますが・・・・その形や大きさは様々。






ご主人と一緒にたくさんのカボチャから撮影会にピッタリな大きさや形を選んだのがこちら!





どうですか?立派でしょ!

10月13日(祝)開催のハロウィン撮影会は、素敵なハウススタジオを借り切ってこのMADE IN JAPANいやMADE IN KIYOKAWAMURAのカボチャはもちろん、ハロウィン一色の装飾で愛犬の撮影をスマホでもデジカメでも一眼レフでも何でも自由にワイワイハロウィンの撮影を楽しんでいただけます!



さらに、せっかく撮った素敵な写真を都内の人気ドッグカフェ『ハウルズカフェ』にて写真展も開催しちゃいます!



どうですか?わくわくしてきたでしょ!

皆さんのご参加をお待ちしています ( ´ ▽ ` )ノ




いぬPHOTOハロウィン撮影会の詳細はコチラ