こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



ちょっぴし日が経ってしまったのですが
アイカレ春の東名阪ツアー2024
 〜春愁Carpe diem〜ファイナル東京公演
ありがほのございました🎒












まずはセットリストからっ


○キミと青レモン
○ファンタスティック・ファンファーレ
○イチズレシピ
○灼熱天国
○shout it
○ICHIBANBOSHI
○Myself(ちぃさんプロデュース)
○生存確率(えびさんプロデュース)
○栄光の架橋(春曲カバーコーナー)  
○ナンバーワン主義
○光の中へ
○世界的トリコメーション
○恋がやってきた
○This is it〜永遠少女〜
○ハルモニア
○二人の未来
○せいしゅんしもべティック
○無我夢中Days
○YOZORA
○ONE DREAM〜夢という旗のもと〜

\\アンコール//
○Happiness〜kanshaのうた〜




アンコールを含めて全21曲!
ボリューム満っ点でお届けしました!💯




ちぃさんえびさんプロデュースコーナーの
Myselfと生存確率は、大阪名古屋のときは
ちぃさんえびさんはクラスメイトさんと一緒に
客席から見て下さっていたのですが、ツアー
ファイナルではお二人が加わって"超絶かっこいい
アイカレ"が魅せられたのではと思います……!



今回のツアーのセトリはかっこいい曲が
わりかし多くて、かっこいいってイメージ
ほのたんあんまし無いと思うのですが
ほのたんってこんなかっこいいんだ!
って思ってもらえてたら嬉しいなぁ〜🤭えへへ
(もちろん普段はかわいい全開でいたいです!笑)





春曲カバーコーナーの栄光の架橋は
ゆりあちゃんがピアノ伴奏をして下さいました🎹



この日のために沢山準備してくれて練習して
くれて、途中でアイカレの曲を入れるという
アレンジもしてくれて……ゆりあちゃんの演奏で
歌えてとっても嬉しかったです🥲とっても緊張
したと思うしプレッシャーもあったりしたと
思うのだけども沢山頑張ってくれてありがとう🥲







初お披露目のナンバーワン主義は
ちぃさんとえびさんのラストシングル💿



この曲の今までのアイカレの楽曲と違う点は
メンバーからクラスメイトさんへではなくて、
クラスメイトさんからメンバーへの気持ちを
歌った曲なんです……!



それを聞いたときとても素敵だなと思ってね、
"アイカレが、推しメンが、誰がなんと言おうと
自分の中のナンバーワンなんだ!"そう思って
もらえるグループでありたいし、そう思って
もらえる推しメンでありたいです💎





光の中へは「♩本気を出したら一等賞〜🥇」
のパートが個人的に大好きなのでりんちゃんと
一緒にできて楽しかったなぁ〜〜🎒❤️‍🔥



全体的にかっこいいイメージな曲だけど
「♩本気を出したら〜」のところだけ
ガラッとおもちゃ箱のような雰囲気に
変わるところが好きです🧸🏰




アンコールのHappiness〜kanshaのうた〜
では客席から登場して皆さんの近くに行けて
側で歌と笑顔を届けられたことがとっても
嬉しかったよ〜〜🤭🫶🏻🫶🏻




メンバーそれぞれの歌割パートはえびさんが
考えて下さったのですが、この子ここの歌詞が
合うなって思ったり、ここの歌割をこのメンバーで歌うのエモい!って思ったり、えびさんの
メンバー愛を感じました🤭🫶🏻🫶🏻






もうどの曲も本っっ当に楽しくて全力で
やりきったし全力で楽しんだし、本当に
本当に最高に幸せな時間でした!!!




特典会でも楽しかった!って声を沢山聞けて
みんなの笑顔を見れるたびアイドルでよかった!
幸せ!って思う!!!!




大好きな先輩方と回れる最後のツアー
一生忘れない宝物です💎

















ツアーを終えて、いよいよTDCワンマンも
本格的に近づいてきますが絶対絶対成功
できるように頑張らなくてはだし、
精一杯頑張ります……!!!!




あと4ヶ月、とにかく全力で……!!!!!




改めて今回の東名阪ツアー
ありがほのございました🌸





ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤









ほのphoneから送信