こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




昨日は1日すやすやしてしまいました……
本当は昨日ほのブロ更新したかったのですが
遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦



改めまして週末はアイカレ春の東名阪ツアー2024 〜春愁Carpe diem〜大阪公演と
名古屋公演ありがほのございました🎒













最初にそれぞれのセットリストからおさらいっ



土曜日は初日大阪公演🐙

○キミと青レモン
○Baccano!
○shout it
○ICHIBANBOSHI
○生存確率(えびさんプロデュース)
○Myself(ちぃさんプロデュース)
○赤いスイートピー(春曲カバーコーナー)
○恋がやってきた
○二人の未来
○世界的トリコメーション
○This is it〜永遠少女〜
○ハルモニア
○無我夢中Days
○せいしゅんしもべティック
○ONE DREAM〜夢という旗のもと〜



日曜日は名古屋公演🍤

○キミと青レモン
○Baccano!
○shout it
○ICHIBANBOSHI
○ Myself(ちぃさんプロデュース)
○生存確率(えびさんプロデュース)
○CHE.R.RY(春曲カバーコーナー)
○恋がやってきた
○ラブ/ライク
○世界的トリコメーション
○二人の未来
○ハルモニア
○無我夢中Days
○YOZORA
○ONE DREAM〜夢という旗のもと〜





今回のツアーの見所といえば
まずはツアー衣装🌸









スカートの子がいたりズボンの子がいたり
ぱるながメンバーそれぞれの個性やスタイルに
合わせたコーディネートをして下さって
メンバーみんなとっても可愛いの!◎



メンバー1人1人のことを分かっているからこその
コーディネートだなぁって、ぱるなのすごさを
感じます🥲いつもありがとう〜🥲🌸🌸





そしてちぃさんえびさんプロデュースコーナー
では、ほのはちぃさんチームでMyselfを
歌わせて頂きました!




立ち位置や歌割も全部ちぃさんが熱心に考えて
プロデュースして下さって、レッスンや本番前のリハーサルでも沢山見て下さって、アドバイス
だったり1人1人の良さを伸ばす言葉を下さったり感謝の気持ちでいっぱいです🥲💫




えびさんチームの生存確率もレッスンも
リハーサルで見させて頂いたときにすごく
かっこよくて、ちぃさんとえびさんお二人の
メンバーに対する愛や想いが溢れていて
本当に大好きで素敵な先輩だなぁと思います……






お二人と一緒にいればいるほど
ずっと一緒に活動できたらいいのに
って思うちゃう( ;  ; )








って書いたらすんごい寂しくなってきた!








話題変えますっ `-´ c)マッ!!






春曲カバーコーナーでは、ほのは名古屋公演の
CHE.R.RYに参加させて頂きました🍒




この曲はほのが小学生のときにほのの家族と
お兄ちゃんのお友達の家族とみんなでカラオケに行ってそのときに歌った記憶が何故だかすごく
頭に残っています。。。( ˙-˙ )🎤




落ちサビの「恋の始まり胸がきゅんと狭くなる」をちぃさんとお隣で一緒に歌えたのが
密かに嬉しかったです🤭ふふふ






今回は春ツアーということでセットリストも
春らしい可愛い曲だったり普段中々やらない
お久しぶりな曲を歌ったりしたのですが
どうでしたか??🌸




大阪公演のThis is it〜永遠少女〜は
かなりお久しぶりだったのでどきどきでした🤧



東京公演でもレア曲があるので
楽しみにしてて欲しいです……🤫ふふふ





特典会もほののところへ来て下さって
お話して下さりありがほのございました🎒



その都市で待っていて下さる方も
一緒に遠征して下さる方も
本当に感謝の気持ちでいっぱいです……!




皆さんからのあたたかい言葉や愛が嬉しくて
皆さんのことが本当に本当に大好きです……!






幸せいっぱいな2日間でした🫧




















残すはファイナル東京公演🗼
今のメンバーでできる最後のツアー
大切に駆け抜けますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




4月28日SHIBUYA PLEASURE PLEASUREさんにてアイカレ春ツアーファイナル!!!!!



ぜーーーったい会えますよーに!!!!!!






ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤



ほのphoneから送信