こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



ほのブロ更新がお久しぶりに
なってしまいました……(><)
う"う"う"ごめんなさい……(><)💦💦






4月は大事なこといっぱいな月なので、
また改めてほのブロ更新がんばりますっ `-´ c)マッ!






そんな昨日はBLUE ROSE主催ライブでした🥀



 







ほのはお誕生月ということで1年ぶりに
ソロで出演させて頂きました……!🎂





🎀セットリスト🎀
○シアターの女神(AKB48さん)
○fancy baby doll(田村ゆかりさん)




シアターの女神は、大好きなAKBさんの公演曲!
ソロを歌わせて頂く機会があるときは毎回48さん
関連の楽曲を選曲させて頂いてるので、今回も
1曲は48さんの楽曲にしよう!と決めていて
中でもシアターの女神公演が大好きなので
(ほのの青春です……)歌いたいと思ってたの🎤



劇場のステージに立つ推しメンへの尊さを
歌ったファンの方目線の曲なのですが、
(メール抽選に中々当たらなくて推しメンの夢
ばかり見てるっていう、曲の中に登場する
ファンの方が本当に愛おし過ぎます……🥹)



ほのは2サビの「生きてくその楽しみ
見つけたよ」という歌詞がとても好きで
自分の存在がファンの方の生きる楽しみに
なれたら、それはアイドルとしてこれ以上ない
1番の幸せなのではと思うんです……。




ほのも皆さんにとっての
生きる楽しみでありたいなぁと
願いながら歌い届けました😌💫💫






fancy baby dollは、ゆかり王国のゆかり姫
こと田村ゆかりさんの楽曲!とにかく可愛くて
ぶりっぶりな曲が歌いたくって世界一可愛い
この曲を歌わせて頂きました!




この曲のすごいところは歌詞に出てくる
ワードの全てが本当に可愛いんです……





サビで\\世界一可愛いよ!//ってコールを
する部分があるのですが、憧れだったので
コールして下さって嬉しかったです👸🏻🏰



(1番は「世界一可愛い子に生まれたかった」
という歌詞のため、ここではほのか姫の歌を
聴いて欲しかったので2番の「世界一可愛い
って今日も言ってね」からコールして下さり
ありがとうございます(強いこだわり))





ちなみに\\世界一可愛いよ!//に対する返答を
何にしようかずっと迷っていたのですが
本番では「ほんとに〜?」と「どうも
ありがとう〜」でお返事させて頂きました🙋‍♀️笑





最近田村ゆかりさんの楽曲を沢山聴いたり
動画を沢山見たりしていて、知れば知るほど
ほのがこんな風になりたいって思う"可愛い"が
詰まっていて本当に憧れちゃいます……




ピンクのサイリウムふりふりして下さったり
コールして下さったり温かく見守って下さって
嬉しかったし、特典会もほののところへ来て
下さって沢山お話して下さって嬉しかったです!




平日でお仕事だったりある中で予定を空けて
下さって会いに来て下さって本当に本当に
ありがほのございます🥲




ソロ、みんなに見てもらいたかったから
会えて本当に本当に本当に嬉しかったです🥲




ほの自身、"これでもか!"っていうくらい(?)に
キャラが確立していてぶりっぶりな方が好きで
人間味や現実味を良い意味で感じさせない存在に
憧れていて、ソロをさせて頂くときはとにかく
可愛い全開にしたくて衣装やセットリストを
決めました!




あと少しでお誕生日を迎えてまた一つ大人に
なってしまいますが(ほのも田村ゆかりさんみたいに永遠の17才になりたい)"らしさ"を極めて
"ほのたん"を確立させていきたいです……!





そしていつか王国を築けるくらいに……!笑










改めて昨日は本当に本当に
ありがほのございましたっ!




そして4月まだまだよろほのお願いしますっ!





ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤


ほのphoneから送信