こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



本日もライブ2本立て!
アイコレ, iCONDOLL STAGE
それぞれありがほのございました🎤💫




脚光効果なお写真








🎀アイコレセトリ🎀
○RAINBOW GATE
○Baccano!
○無我夢中Days
○青春ライナー


🎀 iCONDOLL STAGEセトリ🎀
○制服恋物語
○灼熱天国
○Wonderful Story
○いちごパフェ
○せいしゅんしもべティック
○YOZORA





今日ははじめましてさんやお久しぶりさんに
会えて嬉しくてにこにこだったよ〜〜〜(*´꒳`*)



日々ライブの本数は沢山あるけどもその
1回1回で出会いやきっかけがあると思うから
いつだってニコニコ元気いっぱいなほので
頑張りたいな!◎





そんな明日はライブからのチェキ会
お待ちしております( ¨̮ )💮





ではでは今日のほのブロ
ちょっぴし短めでごめんね🤧





お昼に食べたパスタ屋さんの
カルボナーラが美味しくて空前絶後の
カルボナーラブームが来そうなほのでした





また明日!
おやほのなさい🎒💤💤





ほのphoneから送信