こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日から2月が始まりました🍫





に!が!つ!✌️✌️✌️











今日はIDOL CONETENT EXPOに
出演させて頂きました🎤



🎀セットリスト🎀
○制服恋物語
○僕のシャッターチャンス
○あのコが、髪を、切らない理由。
○せいしゅんしもべティック






ピンクのサイリウムふりふりしてくれて
嬉しかったしいっぱいみんなと目合えて
嬉しかったし会いに来て下さってとっても
とっても嬉しかったです👧🏻🎀🎀





特典会も寒い中ありがほのだよ〜〜🥲🧣🧣




先週も少人数だったり、いつもより
少ないメンバーでのライブは緊張もあるけど
会いに来て下さる応援して下さる方々の
あたたかさを改めて感じます。。。






今日はかのんちゃん,りんちゃん,まほちゃん,
まかちゃん,ひららちゃん,ほのの6人でのライブ
だったのですが、今週は土日の名古屋遠征も
この6人での出演になるのでみんなで力を
合わせて精一杯がんばります!!!!!!










そんな本日2月1日は
アイカレ15周年記念日ですね、、、!😳





㊗️アイカレ15才おめでほの
ございます🎂🎉🎁👏🏻👏🏻👏🏻







15年……数字にとても重みを感じます……





ほのもその中で長い年数を過ごさせて頂いてきて
自分がアイドルとして活動しているからこそ感じることだけれどもグループが長く続いていることって本当に当たり前のことではなくて。。。





アイカレは加入や卒業など変化しながらでは
あるけれどもグループが続いていること、
楽曲が歌い継がれていること、そしてどの時代も
応援して下さる方々がいること





本当に感謝の気持ちでいっぱいです*





大好きなアイカレがどうかこの先も
続いていけるように。ほのもその力に
なれるよう自分のアイドル人生をかけて
これからもがんばります✊






16年目もそばにいてね!!!!!




そして2月9日はみんなで
思いっきりお祝いしましょう!!!!!







ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤




ほのphoneから送信