こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日は年末にアイカレ福袋をゲットして
下さった方限定なシークレットライブでした!


🎀セットリスト🎀
○無我夢中Days
○好きバレ
○がむしゃらFighter
○シグナル
○Snow Promenade
○チェリーガール
○せいしゅんしもべティック
○ICHIBANBOSHI
○ハルモニア
○素晴らしきこの世界
○RAINBOW GATE
○Happinesses〜kanshaのうた〜








自由衣装ということで
ほのは透明少女を着たよ〜〜〜💎












元々大好きでほのにとって大切な衣装
だけれども、今日久しぶりに着たら改めて
「透明少女衣装ってやっぱしかわいい!🥹🫶🏻」
って思ったので普段の対バンなどで着る機会は
中々ない分、今後自由衣装のときはもっと
着る機会増やしたいなぁ😌💭💭💭





シークレットライブということで
中々珍しいセットリストで、シグナルは
かな〜〜りお久しぶりでした(O_O)!





どきどきしたぁ(O_O)!!





この曲はゆいさんのイメージが
すごく強くて、シグナルのゆいさん
かっこいいなぁってずっと思ってて
ほのもそんな風にかっこいいかつしなやかに
踊りこなしたいです✊







平日でしたが会いに来て下さって
特典会もほののところへ来て下さって
楽しい時間をありがほのございました!🎒





特典会のときにうれしい言葉を頂いたりも
したので、今年は9月のTDCに向けて
更にパワーアップしていけるよう頑張るぞ〜!




ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤


ほのphoneから送信