こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はソフマップ公演ありがほのございました!





かまぼこもぐもぐ









🎀セットリスト🎀
○STAGE
○前髪が決まらない
○夜空
○僕のシャッターチャンス
○ICHIBANBOSHI





漢字verの夜空はかな〜〜り
お久しぶりでした……!(O_O)




お馴染みのYOZORAとは曲調も歌詞も
振り付けも似ているようで違くてね




"私にとってあなたは生きがいでした
今は元気新しい幸せ見つけてますか"






っていうところの歌詞が
んんんんん切ない〜〜〜〜(><)!!!!
って毎回なっちゃいます。。。






大好きなシャッターチャンスが
セトリに入ってたのも嬉しかったぁ〜〜📸☀️






今日も会いに来て下さり特典会もほのの
ところへ来て下さりありがほのございます!






配信やオンラインチェキも
ありがほのだよ〜〜〜٩( ᐛ )و






今日は今年ラストのソフマップ公演ということで今年も1年お世話になりました!!!!!







今年からソフマップ公演の会場が変わって
新しくなって、この1年この場所で沢山の
思い出を皆さんと作れて嬉しかったです💫




来年も沢山素敵な思い出を作りたいし
素敵なライブを届けられるように
がんばります🎤✊






改めて今年も1年ソフマップ公演
ありがほのございました🎒







ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤





ほのphoneから送信